ねぇウオッカ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:14:25

    おはよう
    ご飯は作っておいたから、シャワー浴びたら食べて
    何よ…訳がわからない?
    まぁ無理矢理したのは謝るわよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:15:04

    ウワーッ!
    睡姦!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:15:51

    朝からウオスカ?助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:16:02

    バチバチ意識の女同士、同室、何も起きない筈がなく―――

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:16:12

    無理矢理トレーナーとの惚気話聞かせて鼻血出させたってマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:16:30

    酔い潰れた所を美味しく頂かれちゃったか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:20:26

    >>6

    実際この二人って成人後にサシ飲みして加減がわからずべろんべろんになった翌朝産まれたまんまの姿で同じベッドで寝てる事に気付いてガバッと飛び起きそうな雰囲気あるよなとは時々考える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:22:51

    >>7

    酔った勢いでぴょいしてそこからお互いのことを意識しすぎていっちゃうのは私性合

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:40:06

    すこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:50:02

    是非もっと詳しく聞かせて下さい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:19

    👁「息子よ…良血は逃すな…」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:18:07

    >>11

    オレ牝馬だって!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:19:56

    血統も実績もドラマ性も完璧な組み合わせ、両方牝馬である事に目をつぶればってどっかで読んでゲラゲラ笑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:55:36

    牝馬と牡馬だったら産駒残したとしてどんな子だったのかな

    ダスカ、ウオッカ両方タチを譲らない仁義なき戦いしてそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:06:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:21:07

    「そういえばあんた、いつも慕ってくれる子が居たわよね…その子とはシタの?」
    「ふーんその様子じゃ今までシタこともないんだ…」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:14:28

    >>16

    これは「一番」を狙っていますね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:20:33

    ウオッカ様を酔わせて手籠めにした? キレますわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:22:03

    >>18

    おはレッドディザイア

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:23

    「あんた一日中ボーっとしてたわね、まぁいいけど」
    「じゃ私も寝るわ」
    「なによ…同じベットで寝るくらいいいじゃない」
    「いつもなら「そうかよ」って言ってすぐ寝てたのに」
    「もしかしてアンタ、興奮してるの?」
    「ふーん…じゃあ電気消すわね…」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:54:28

    「おはよ…ってアンタちゃんと寝れたの?」
    「ふーんなかなか寝れなかったんだ」
    「今日は予定があるんでしょ、大丈夫?」
    「そういえば、声…漏れてたわよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています