おかしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:29:26

    なんであのおっさん神魔してる俺より力強いの

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:33:17

    すまない、彼はナチュラルボーンゴリラなんだ…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:35:26

    ゴリラならしかたないな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:36:39

    これまで耐えられたしいけるっしょ!の君よりは超人体質って前から言われてた分説得力ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:38:43

    理屈なんか知らないけど俺は神魔耐えられる!でこいつ自爆するなとは思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:47:00

    だってドラえもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:47:06

    とりあえず体重と身長が同じになってから考えろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:48:12

    別ベクトルの化け物同士の見応えある試合で御座った

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:49:50

    >>7

    身長と体重が同じなわけねーだろ

    ドラえもんかっての

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:51:23

    どんな強化をしようが膂力の上限値は筋肉に直結するから若槻以下の体格である以上敗北の目があるという道理


    むしろ後天的にあそこまで発達できるユリウスと科学がヤバすぎる、蟲はそっちの科学者をスカウトすべき

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:01:01

    あのゴリラはアギトに負けたせいで技も使えるようになってるからひでぇや

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:26

    なんだかんだ体格良いほうが強いから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています