ここもまたスイーツとアイスに満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:17:27

    我が名はスヌーカ
    カロリー高く甘いもの好きな戦士にオススメのデザートを紹介してもらえる事に喜びを感じる

    お店の場所や種類は問わない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:40:59

    ムフフ…ミスドたくさん食べるのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:44:34

    コンビニで見つけると買っちゃうのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:45:26

    しゃあっハーゲン・ダッツ
    地元に工場があるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:46:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:34

    口どけ柔らかな生地ん中にカスタードクリームが詰め込まれとるわアハアハ…
    もちろん姉妹商品のチョコその他もめちゃくちゃ美味い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:34:14

    スヌーカには猪苗代である商品を味わって貰いたい。名は「揚げ饅頭」、名前の通り饅頭を油で揚げたものに砂糖をブッかけた商品だ
    もちろん滅茶苦茶甘い
    さぁ、胃腸に自信のあるやつは今すぐ猪苗代の"せんべや"に行け!舌を失神K.O.させろ!
    急げっ!乗り遅れるな!ゲロ甘のオヤツを掴むんだ!「揚げ饅頭・ラッシュ」だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:36:05

    しゃあっ ”あんこが入ったあげ食パン”!
    なにっこの美味さで108円!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:38:32

    業務用スーパーにある冷凍「リッチチーズケーキ」
    これはまさに値段・味ともに最高のスイーツだァ

    1㎏買っても700円くらいだし半分冷凍状態のをナイフで切り分けるとアイスみたいにサクサクとやれて非常に濃厚かつおいしいのん
    欠点としてはバクバク食ってると死ぬほど太るってことくらいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:41:07

    >>1

    うまるちゃんはポテチとコーラ買って自宅に帰れ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:27:01

    個人的に板チョコアイスはチョコモナカより上なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:49:03

    量が欲しいから白玉粉買って自宅で白玉たくさん作るのん、
    あまあまな餡子と触感楽しめる茹であずき、市販の缶詰のシロップを加えたら…
    ジャーン、ごきげんなスイーツが出来上がったで。もちろん味付けは甘々で


    な…なんですかあこれはァ お…お腹が出てきたですゥ(体重増加)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:50:01

    しゃあっ、カタ・ラーナ!
    イタリアンプディングじゃあないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています