タフリート

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:19:49

    ムフフ…めっちゃカッコイイのん
    な…何ですかこれはぁ…プレバンだ
    シュナイド以外みんなプレバン送りにされてるですぅ はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:22:14

    こいつって後何機未使用が残ってるんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:24:16

    >>2

    全8機で確かあと3機くらいだと思うッス

    イフリート、イフ改、ダグシュナ、ナハト、イェーガーで5機目

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:24:28

    >>2

    あと3機残ってるのん

    でも多分すぐ埋まると思うス、やっぱ怖いスね宇宙世紀は

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:25:14

    埋まった後は戦後生産機などで食いつなぐと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:25:37

    冷静になって見ると割ととってつけた感があるっスね
    特に肩……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:25:39

    作られた数が判明してるけど、突然生えてきそうなんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:26:01

    待てよ、CFはパラレル時空疑惑があるから残り4機のままかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:26:26

    正直BDは3機とも一般販売なのにイフ改はプレバン送りにするのは意味が分からないんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:27:23

    ムフフ…∀にも登場予定だったのん
    なにっ、キャノン・イルフート!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:03:21

    イフ改の方が知名度は高いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:05:05

    一番知名度の高い改が一般じゃなくプレバンだったのは本気で意味がわからないんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:13:46

    ワシ、UCのイフリート・シュナイドの意味不明な無敵ステップ描写の正体に心当たりが有るんや。
    量子化こと量子テレポーテーションや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています