毒狼読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:20:00

    カンコウに着いてから猿濃度が急に高くなって笑うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:24

    序盤中盤終盤まで隙がないんだ
    ゾンビとか獄長のくだりとか必要あったのかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:34

    スキンヘッズもタトゥー連合もほっとんど意味がないんだよね これだけ使い捨てるの凄くない?
    ガッちゃんだ…結局ガッちゃんと戦ってるですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:15

    死人のように生きてるクズどもが一大勢力を占めていることに驚いてるのは俺なんだよね
    謎じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:55

    >>4

    待てよ 何だかんだタケちゃんに魅せられて叛逆を誓う骨のあるやつらだったんだぜ

    数だけはいたっぽいしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:38:40

    >>4

    おそらく他3勢力が暴力沙汰やランブル・フィッシュで勝手に潰し合うためだと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:40:19

    >>6

    カンコウ長いくせに結局三勢力の見せ場ここ以外ほぼなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:42:07

    神に愛されてしまった男に哀しき過去現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:30

    キクチタケオの相棒っぽい女が1巻終わるか終わらないかくらいで猿空間に送られたんだよね
    ふぅん 猿先生はメスブタの扱いが雑だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:49:04

    >>9

    なんなら俺が警察権力で教団を潰してみせるって言った兄貴すら消えたんだ

    雑だ

    雑さに満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:49:42

    >>9

    どういう関係なのかあの後どうなったのかどんな背景があって今に至るのかまるで明かされなかったんだよね 酷くない?

    対峙したギンさんの方がよほど印象に残るじゃないかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:12

    途中で猿空間送りになるキャラは数あれどそれまでに過去や主人公と行動を共にする理由すらわかんないキャラはなかなかいないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:53:21

    川嶋のヴィランとしての悪辣さには好感が持てる
    やけにタフなことばかり話題になるけど中盤以降の悪を一手に背負った極悪そのものなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:44

    しゃあけど…終盤駆け足すぎたからあと10巻くらい見たかったわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:25:52

    >>10

    おいおい貫兄ィは最後にちょっとだけ出てきたでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています