ケンタファー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:31:04

    鬼龍はこのケンプ・ファーを好きだと言ったらアホ程にわか扱いされとったんや その数…500億回

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:59:25

    ウアアアガトリングダーッ 助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:14

    この性能の機体を現地で作れるんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:49

    スレタイがケンタッキーっぽいと一番思ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:03:37

    >>1に哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:04:56

    おそらくチェーンマインなんか使わず初めからビームサーベルで斬りかかればワンチャンあったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:06:39

    装甲が弱き者…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:07:19

    >>6

    チョバム・アーマーで止められると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:14

    装甲が弱き者といってもあの距離から腕ガトリング不意打ちされて耐えられる機体なんかないだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:34

    チョバムさえなければ勝ってたと考えられる

    まだトラックの中に武装もあったしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:32

    もしもを言うならもしかしてバーニィがミスってなければ戦わずして勝ってたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:35:47

    >>7

    驚かないで聞いてくださいね

    あのガトリングは90mmもあるんですよ、ジムとかGP01が持ってる持ち手後ろの上からマガジンが生えてるマシンガンと同じ大きさの弾ス

    あんなもん近距離で撃たれたら何だってミンチになるんだよね、怖いし仕方無くもない理不尽の塊みたいな武器なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:36:32

    >>9

    しかもあのガトリング口径も火力もアホ程強いんだよね、酷くない?

    何で天パ専用機にこんなもん着けたかは謎なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:38:14

    プロトタイプもいけるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:52

    >>14

    なにっかっこいい

    ドイツ軍風意匠が好きだからこういうマシンガンが好きなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:46:22

    待てよ ティターニアもあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:59

    >>12

    あのガトリングはルナチタニウム弾頭なんだよね 

    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:55:18

    >>13

    待てよアムロに届いた場合チョバム・アーマーと共にガトリングは外される予定なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:57:12

    せめて正面からじゃなくスピードを生かして斬りかかればよかったと思われるが…
    しゃあけど丸腰にしか見えんわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:00:51

    スレタイだけ見てTSする方かと思ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:03:33

    >>20

    しゃあっ けんぷ・ファー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:08:17

    カッコいいぜメイジンよ
    お前のその気概と矜持、俺が女なら股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています