【閲覧注意…?】腰ヘコは卒業して今度は>>7をしてみるのだ!

  • 1ヘコらないずんだもん22/05/12(木) 21:36:01

    ごきげんよう諸君、ぼくは東北ずんこの武器であるずんだアローの妖精ずんだもんなのだ!


    ダイスの神から腰ヘコヘコしたら近い将来人生終わるぞとのお告げがあったので今回は腰ヘコ以外の事…つまり>>5をやるのだ


    まず最初のターゲットは東北三姉妹と偶然遊びに来てたゆかりお姉さんの内dice1d4=1 (1) に決めたのだ、その人に>>5をしていくのだ!


    1イタコ

    2ずんこ

    3きりたん

    4ゆかりん

  • 2ヘコらないずんだもん22/05/12(木) 21:36:46

    (初手からガバやらかしたのだ。そうだどっちもやるのだ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:15

    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:36

    腰ヘコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:50

    座り込みデモ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:51

    キス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:57

    qアノンに入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:59

    ガチのヘコヘコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:38:16

    ずんトップバリュホイルだもん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:38:27

    オイオイオイ

  • 11鉄製アルミホイルずんだもん22/05/12(木) 21:43:01

    (実はQアノンについてよく分からないのだ、適当にやるけど解釈違い起こしたらごめんなのだ。)


    そうだ…ぼくはまず真っ先にやらねばならないことがあったのだ……(スチャ…

    ぼくはあのヒミツ組織Qアノンの構成員、黄金の鉄でできたアルミホイルを巻いたずんだもんなのだ


    よし、思い出したところでいつものルーティンをやるのだ……


    「ちゅわ〜?ずんちゃん、どうしたのそんな変なお帽子を被って〜…」

    ホワイトボードに>>18と書いて東北家に座り込みデモを起こすのだ!!

  • 12鉄製アルミホイルずんだもん22/05/12(木) 21:44:55

    (自分で書いてて思ったのだがこれ絶対つまらない展開にしかなる気がしないのだ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:06

    加速なのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:20

    ksk

  • 15鉄製アルミホイルずんだもん22/05/12(木) 21:48:32

    安価を取った責任者は誰なのだ、洗脳してやるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:49:54

    腰ヘコヘコ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:22

    神は死んだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:24

    きりたんとの粘膜ヘコヘコを合法化しろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:28

    恵まれない僕に愛の石を投げて

  • 20鉄製アルミホイルずんだもん22/05/12(木) 21:54:04

    【きりたんとの粘膜ヘコヘコを合法化しろ】

    「あの…本当に何をしてるの?ちょっと変ですわよずんだちゃん?」


    ぼくはQアノンの一員なのだ、ヘコヘコ合法化を願う1兆2890億人のうちの一人なのだ!

    「そ、そう…?」


    なんだか反応が薄いのだ、もしかしてぼくは間違ったやり方をしているのだ?


    dice1d3=2 (2)

    1間違ってる(正常化)

    2間違ってないのだ(強硬策)

    3全く別の状態に!?(安価)

  • 21鉄製アルミホイルずんだもん22/05/12(木) 21:56:01

    (どうしろというのだ…)


    いや、ぼくは何も間違えない…一切間違えないのだ。であるなら目の前のイタコの方が異常者なのだ……


    こうなったら>>25でイタコを仲間に引き入れるのだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:48

    金のずんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:09:58

    ヘコヘコ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:10:27

    ずんだ餅で買収

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:11:16

    キス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:12:06

    やだメルヘン的……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:10

    王子様のキスで目覚めるって言うのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:15:52

    >>27

    悪いものに目覚めそうなのだ

  • 29へんだもん22/05/12(木) 22:25:06

    こうなったら王子様?のキスをする事でイタコに目を覚まさせてやるのだ

    他の人たちはゲームに夢中で気づかないのだ

    「っわ…!?」


    捨て身の特攻に近いがキスはdice1d3=1 (1)

    1成功

    2失敗

    3安価

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:09

    やるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:46

    やるじょん

  • 32へんだもん22/05/12(木) 22:30:08

    (正直こなさそうなら流れぶった斬ってドスケベゆかりさん視点やるから覚悟するのだQだもん)


    「ちょぁ、んん!?…急に何をするのです…ずんだちゃ…!?」

    キスには成功したけど驚いてるばかりな気がするのだ…強情なのだ…


    東北イタコの興奮度dice1d100=46 (46) 増(合計100以上で…)



    だけど体制を崩すことには成功したのだ、追撃の>>33なのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:01

    胸揉み(事故装い)

  • 34へんだもん22/05/12(木) 22:40:28

    よぉし、ヘコヘコは出来ない代わりにその豊満なおっぱいを揉んでもっと感じさせて仲間にしてやるのだ!

    「ちゅわ!?」


    うぅん、着物越しでもこの弾力はすごいのだ…dice1d100=20 (20) 点なのだ……

    あ、これは偶然、偶然なのだ。

    「ぐ、偶然!?…そんな揉み方するのは…ちょっと……偶然とは…ぁっ…」


    イタコの興奮度dice1d100=55 (55)


    いい感じに興奮してるのだ…トドメに>>37でこっち側にくるように口説くのだ


    あ、因みにぼくとイタコは

    ずんだもんdice1d100=80 (80)

    イタコdice1d100=68 (68)

    (ゾロ目か100で……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:41:55

    着物越しだから点数低いな…

    甘い言葉を囁いてオトすのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:38

    壁ドン

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:43:32
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:44:36

    イタコさんはなんかチョロそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:17

    >>38

    実際初代腰ヘコ動画でも顔を赤らめてされるがままだったしイタコ姉さんはチョロいイメージがある

  • 40へんだもん22/05/12(木) 22:57:16

    「も、もうやめましょうずんだちゃん…?今なら怒らないから…っぁあ…♡」

    なんだかおっぱいの一部分が硬くなってる気がするのだ、もしやこんな事で興奮してるのだ?

    「えっと、その…そ、そーいうのはまだぁ…早いですわ…」

    イタコの顔はそんな風に言ってないのだ

    …もしぼくの言うこと聴いてくれるならもっとおっぱいを弄ってあげるのだ、どうなのだ?


    興奮度100以上なので確定ロールですわ


    「っぁ……ぅ……ダメですわ…♡」

    なんだか嫌々言いながら自分から大きな胸だけはだけさせたのだ、このイタコかなりチョロいのだ…


    こんなドM気質なイタコには>>43のお仕置きなのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:06

    突起を甘噛み

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:38

    首筋を舐める

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:22

    お尻ぺんぺん

  • 44へんだもん22/05/12(木) 23:23:24

    (今更ずんだもんも心の声と実際喋る声を分けるならどうしたらいいかちょっと試行錯誤中なのだ)


     こういった悪い子には大抵お尻ぺんぺんの刑がお似合いなのだ。

    …イタコ、今ここで脱ぐのだ

    「っ…ずんだちゃん、そう言うのは聞けないですわ……だって隣の部屋にはずんちゃんやきりちゃん…それとゆかりちゃんも居るのですのよ…?」

    関係ないのだ、さっさと服を脱ぐのだ。

     一瞬目が期待してたのをずんだアイは見逃さないのだ。想像以上にドM気質なのだ…


    「っ…う……一体どうしちゃったのずんだちゃん…こんな事命令するなんて……

     っふー…ふぅー…♡…こんなのバレたら……♡」

     着慣れた着物を脱いでいるのに自分でゆっくりと…見せつけてるのだ…っ…

     誰かが来たらすぐバレる位置で……色々すげぇのだ…


    イタコの興奮度dice1d200=152 (152) 増(100毎に確定ダイス)

     

    「……っ♡こ、これでいいのかしら…ずんだちゃん…?」

    これで済ます訳ないのだ。着替えが異様に遅かったから…お仕置きをしてやるのだ。(ペチン

    「っゃん!?…い、いきなりお尻を叩くなんて……声が漏れ出てしまいますわ…♡

     このまま続けられてしまったら隣にも聞かれそうですわ…っ♡」(ゾクゾク…


     こ、これは…とんでもないものを呼び覚ましてしまったような気がするのだ……

     このままQアノンに引き入れるべきなのだ…?


    dice1d3=1 (1)

    1Qアノンなんかよりイタコいじめの方が良い♡(Qアノン脱却)

    2Qアノン万歳にするのだ…(イタコにアルミホイル巻き)

    3安価

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:24:47

    腰へこの淫獣すげええ!このままイタコ姉孕ませていこうぜえ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:26:24

    ずんだもんが淫獣と言うより東北家が淫獣なのでは…??

  • 47ヘンだもん22/05/12(木) 23:40:45

    (考えてみたらゆかりさんもミクさんも淫獣だったからこのスレの登場人物10割淫獣なのだ)


    お尻を叩く度にヌルヌルした液体が溢れてくるのだ…イタコはそんなに嬉しいのだ?(ペチン

    「っん!…んっ…ん──!!ち、違っ──♡」


     …ぼく的にはQアノンなんかよりイタコのお尻ブッ叩いてる方が使命感を感じて来たのだ…

     声が漏れない様に口で抑えながら四つん這いで善がって…

     …あ、また次は何をしてくるのか見てきたのだ……お尻振って誘ってきてるのだ…♡


    「フーッ♡フーッ♡…っもうやめましょう?…ま、満足したでしょう、ずんだちゃん…?」

     毎回表情と言ってる内容が全然噛み合ってないのだ!?もう我慢は出来ないのだ…♡


    次、イタコには>>50をするのだ。(100以上なので抵抗判定無)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:41:36

    お腹を擦る

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:43:09

    ずんだもんおちんちんで可愛がる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:44:07
  • 51ヘンだもん22/05/12(木) 23:46:37

    (またなのだ!またチンチンが生えてきたのだ!この掲示板チンチン好き過ぎるのだ!)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:52:09

    おちんちんから逃げるな♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:01:25

    みんなチンチン好きってわけやない

    チンチンが、みんなを愛してんのや

  • 54ヘンだもん22/05/13(金) 00:12:12

    っもう我慢の限界なのだ…♡イタコはズルい人なのだ…そこまで誘われたらぼくだって……っ

    「ちゅわ…!?……ず、ずんだちゃんにそんなのが…あったなんて…♡」


     ずんだもんのずんだおちん…ずんだアロー(意味深)はdice1d15=15 (15) +5cmあるのだ。


    「はーっ…♡はぁー…♡っぁは…ずんだちゃん…その、それはぁ…し、しまって…欲しいですわ♡」

    っ…お腹を見せる犬の様なポーズで言われて大きくなったのをしまう奴なんかいないのだ…♡

     イタコはぼくのずんだアロー(意味深)にご執心なのだ…あんなだらしなく舌を出して…ぼくを煽ってくるのだ…♡


    それとイタコはどうして欲しいのだ?そろそろイタコの口からちゃんと聞きたいのだ

    「わ、私は───ぅ、それはぁ…♡い、言えま──

     あっ♡…ダメですわ、下腹部に押し付けるのはやめっ──〜っぁ、ぐりぐりだなんてっ♡」


    イタコの興奮度dice1d300=23 (23)


     イタコはぼくのでお腹を強めに撫でるのがお気に入りみたいなのだ。

    「っぁ♡ダメですわ!ずんだちゃんのおちんちんで>>57なんかされたらっ…♡♡」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:14:54

    ウワーッ!最大値の20cm!?

    流石にMのイタコさんでも興奮より驚きが勝ってますねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:27:24

    デカすぎんだろ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:29

    イラマチオ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:21

    いきなり飛ばすなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:39

    でもドMなんだし自分から要求するならそれくらい言ってきそう(感覚麻痺)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:36

    もしやこのスレ主はエッチなのが好きなのではないか?ついでにおちんちんも好きなのだ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:40:24

    おちんちん生えてるのもかわいいのだ

    ...おちんちんなんてレベルじゃない立派なものでも

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:30:05

    舌出して煽って来てたしイラマチオはして欲しくてたまらないんだろうなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:19:18

    今更だけど搭乗している人物全員淫獣扱いされるならまさか……たかしも!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:03:28

    キャラまったく知らないけどなかなかエロい

  • 65ヘンだもん22/05/13(金) 22:15:37

    (ずんだもんはもうちょっと可愛いおちんちんかと思ってたのだ、実は巨根だったのだ…)


    「!?…ずっ、ずんだちゃ…そのっ…♡…ハー…♡ハー…ッ♡

     (お、大きっ…!? 初めて見る夢にまでみた男の人の───おちんちんってあんな…カタチをしているのですのね…♡)」

     イタコの目の前にやったら途端に吐息が荒くなってるのだ、試しに先端を口元に近づけると何も言われずに舐り始めたのだ…♡


    「っぁ、や…やめましょう、ずんだちゃ…んむ…♡そっ、そんな大きなので…♡っねぇ…お話、聞いてるかしら…?

     っねぇ…お口なんかを奥深くまで塞がれてしまったら私っ…私はっ…♡助けも呼べなくなってしまいますわ…♡」

    これで抵抗のつもりなのだ?…空いた両手で抵抗しないならぼくだって言うこと聞かずにゆっくり押し込んでやるのだ…っ♡

     

    「あ、ちょっと…ずんだっ…〜〜っっ♡♡」


    名ばかりの対抗ロール

    ずんだもん dice1d100=11 (11) +50の補正

    イタコ dice1d100=45 (45)


    (イラマ描写書くついでにイタコさんのやって欲しい攻め方を5個くらい募集なのだ)

     

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:23:10

    対抗ロール何気に危ない……
    案としてはそのまま巨根で犯しながらイチャラブしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:24:47

    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいパイズリ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:03

    復帰なのだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:45

    脇舐め

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:49

    散々焦らしてから、おねだりしないと挿れてあげないよする

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:06:15

    イチャイチャへコヘコ

  • 72ヘコだもん22/05/14(土) 15:18:50

    (昨日イラマの話書いて投稿しようとしたら鯖落ちしてまた書き直しする羽目になったのだ)


    「───ッ、ん゛〜〜!?

     (こんなの口いっぱいにされたら顎がっ…し、舌なんかじゃ到底押し返せなぁっ──やっ♡喉まで押し込まれっ…♡)」

    イタコの口はどこまで挿入出来るかゆっくり試すのだっ…

    「ッッ!?んーっっ♡

     (ムリっ♡こんなのムリですわっ♡私のカラダはそんな風には────♡)」

     驚いた顔をしていながらも少しすればイタコの顔は凄い恍惚としているのだ…

     あと隣の部屋ではゲーム実況で盛り上がってる声がするのだ、皆普通に呑気なのだ


    んっ、思ったよりすんなりっ…入るのだ…ぁ…

    「っ──ん゛っ♡───〜〜〜〜〜っっ♡

     (きたっ♡のどっ♡…喉おくまでっっ♡っぁ、ずんだちゃんの脈がぁっ♡…直っ、直にっ♡)」

     

     本気で抵抗しない所を見ると随分と気に入ったみたいなのだ、このまま封印していた腰をヘコヘコする事も解禁するのだ!

    「っ♡っ♡っっ♡──〜〜ッッ♡

     (こんなっ、小さな子に好き放題っ♡ぅ、って…抵抗出来ませんわっ♡ずんだちゃんに自分の物だってマーキングされてしまいますわっ♡♡)」

    っあ、っふあ…何か、何か出そうなのだっ……我慢なんて出来ないのだ…っっ〜〜〜!!


    「────〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ♡♡」

    イタコの興奮度dice1d300=191 (191)


    この後ずんだもんはdice1d5=1 (1)

    1と5自慢のずんだ巨根(アロー)でイチャイチャヘコヘコなのだ!

    2おっぱい!おっぱいを犯すのだ!

    3腋舐めながらヘコヘコなのだ!

    4ドMなイタコにはお預けさせて言う事を聞かせるのだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:30

    エッチなのだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:14:29

    どうしてヘコヘコは発生するんだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:09

    全裸待機なのだ

  • 76ヘコだもん22/05/14(土) 23:43:55

    (シン・ウルトラマンを見てきて気分的にエッチではないので今日は少しお休みするのだ。申し訳ないのだ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:53:24

    えっちでこのスレ好き 保守

  • 78ヘコだもん22/05/15(日) 14:37:53

    (最近の鯖調子悪すぎなのだ、あと安価を出すタイミング無さすぎてどっかにぶっ込みたくはあるのだ)


    はぁー…はぁー…なんだかいっぱい出たのだっ…いっぱい元気を持ってかれた様な脱力感なのだ…♡

    「────ッッ♡──〜〜〜〜っ♡っ、じゅるっ…んんっ♡♡

     (っぁ熱いのが流し込まれていますわぁっ♡喉に直接っ♡普通じゃ飲み込むのも無理って分かるどろっどろなのが沢山っっ♡

      ──あぁっ♡待って♡行かないで欲しいですわっ♡ずんだちゃんのもっと味わってたいっ♡もっと…もっとぉ♡)」

    っ〜〜…抜こうとすると吸い付いて簡単に離そうとしないのだっ…

    おちんちんの中に残ったのまで全部吸っ…っっ♡


    「っはぁぁ…はぁ…ハァ、はー…はぁっ……げほっ…っっはぁ…ぁ〜〜♡

     (酸欠で…思考が回りませんわっ…♡でも…しあわせぇ…♡ずんちゃんや、きりちゃんどころか誰にも話せない願望が叶うなんてっ…♡)」


     もうすっかり出来上がったって感じなのだ…あんなドロドロなの出されて呼吸もままならないのに幸せそうなのは何故なのだ?

     ……まぁそれは良いのだ、それよりヘコヘコを解放したせいでまだまだヘコヘコしたりないのだ…


    抵抗ロール

    ずんだもん dice1d100=7 (7)

    イタコ 抵抗しませ…出来ませんわ〜〜♡


    「っ…っは…♡…はっ…♡っこっち…ですわ♡

     (あっ……ずんだちゃんがまだ物足りなさそうな顔っ…♡)」

    …次はそこが良いのだ?

    「っっ♡っっ♡」(コクコク


     毎度毎度ダメとか言っておきながら遂にはどこに突っ込んで欲しいのか自ら指で開いて誘ってきてるのだ…


    ずんだもんとイタコの身体相性dice1d100=18 (18) +50(最低保証)

  • 79ヘコだもん22/05/15(日) 15:08:07

    (茶番ダイスだったからよかったけど、クソみてぇなダイス結果なのだ。)


    しょうがないからイタコの欲しい所に入れて…やるのだっ……ぁっ…!(ズプン…

    「いいわっ…来っ────〜〜〜〜〜〜っ♡ゃ、私の中に入ってきたっ♡♡あっ♡あっ♡っっあ♡」

    っ!っ!っ!…腰が勝手にヘコヘコしてしまうのだっ!こんなの癖になってしまいそうなのだっ…

     イタコらしくない声をあげながら強く抱きしめられたのだ…しかもお互いのヘコヘコが打ち合って凄い音になってるのだっ…♡


    「っん、みゃっ…♡っはぁ♡ぁっ、はっ♡こえっ、こえなんて…あんっ♡抑えられませんわっ♡」

     最早建前すら言う余裕も無くなって、ぼくもヘコヘコに夢中なのだ…周りもどうでも良くなってよく分かってないのだっ…♡


    っ、くぅ…もう、出すのだっ…

    「いいわっ!来てっ!キスっ、キスもお願いしますわぁっ…♡っ、んっ…はむっ…ぅぅっ♡」

    っゎ、んっ…!?…ぅむ、んっ…!〜〜〜〜〜〜ッッ♡

    「っぁ、んんんッッ────〜〜〜〜〜〜っ♡っっ♡


     半ば無理矢理気味にチューまで迫られそのまま一番奥に出してしまったのだ。でもさっきの口よりいっぱい出た感じがして気持ち良かったのだ。


    この後も抜かずにdice1d10=10 (10) 回も出してヘコヘコ欲も満足スッキリなのだ。


    イタコにヘコヘコし終えたら>>83

    1別の子にヘコヘコ、或いは何かするのだ!(標的となる子もお願いします)

    2まだイタコを攻め足りないのだ…♡

    3やっぱりおちんちんは無しなのだ

    4安価なのだ!

     

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:45

    2

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:36

    2

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:54

    2なのだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:10
  • 84ヘコだもん22/05/15(日) 15:25:49

    (20cm10回戦連続使用可能なずんだアローとか絶倫も絶倫過ぎて反則なのだ、前スレは逆転されるタイプのずんだもんだったのにどうしてこうなったのだ)


    「───っあぇ…─ッッ…んぇ…っ♡」

    ふぅぅ…♡ふぅぅ…♡……満足…したのだぁ…♡


     スッキリするまでヘコヘコしてたらイタコの方は喋る事もままならない位ダウンしてしまったのだ。

    しょうがないのでぼくは>>88をすることにしたのだ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:26:29

    自分のアナルを拡張

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:26:56

    紲星あかりにヘコヘコ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:45
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:55

    イタコをふたなりにして自分をガン掘りして貰う

  • 89ヘコだもん22/05/15(日) 15:32:15

    (つまりどう言う事だってばよなのだ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:33:01

    イタコがふたなりになってずんだもんが掘られる?

  • 91ヘコだもん22/05/15(日) 15:35:57

    (うーん、理由付けが難解なのだ…ダウンしたイタコを復活させながらおちんちん生やす方法は無いものか…)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:36:40

    妖精だからそれぐらい出来そう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:17

    >>91

    元気付けるためにマジカルずんだもち生成して食わせたら生えたとか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:50

    >>93

    ああ復活させようとしたらふたなりになって襲われたみたいな感じか

  • 95ヘコだもん22/05/15(日) 17:18:00

    (とりあえず思いつくネタが3つくらいあるのでdice1d3=2 (2) にするのだ)


    1、ずんだもんのずんだ餅で復活させようとしたらおちんちんがイタコの方に移ったのだ

    2、イタコが気絶した事でイタコの力がなんやかんやあってずんだもんの身体とイタコの身体が入れ替わるのだ

    3、ずんだもんのずんだ液はおちんちんを生やす効果があって襲われるのだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:59

    ウソでしょ…憑依しちゃってる…

  • 97イタコずんだもん22/05/15(日) 17:40:37

    (イタコ(の精神)がふたなりになって、ずんだもん(の精神)をガン掘りと言う発想なのだ、完全に屁理屈なのだ)


    さぁ次は誰に──し────────

     あれ…目の前が真っ暗──あら、どうなったの……ですわ?


    ………さっきまで犯されてた私が…何故目の前に?

    「ん、んん……?どうしてぼくは寝てしまったのだぁ…?……あれ?ぼくが目の前に居るのだ」


    「………い、入れ替わってるのだ?」

    入れ替わってるみたい…ですわね?


    ……………。

    「…………。」



    …………っ♡

    「……どうしてそれがまた大きくなってるの…だぁっ!?」


    一度はやってみたかったのですわよね…っ♡豊満な自分のカラダを好きに凌辱するって…♡

    だって一番弱い所は自分が一番よく分かってますからっ…♡

    「まっ、待つのだ…!?ぼくはそんな事したく無いのだっ!許して欲しいのだ…!?

     (甘いビリビリがずっと続いて…か、身体が上手く動かないの、だっ…)」


    対抗ロール

    イタコもんdice1d100=48 (48) +30

    ずんコdice1d100=81 (81)

  • 98イタコずんだもん22/05/15(日) 17:46:50

    (イタコもん弱えのだ…まさかの僅差で対抗されたのだ……)


    「ゃ、やめるのだっ…!」

    っきゅ……絶頂のしすぎでロクに身体に動かせない筈なのにこんなに力の差があったなんて…でも…!


    「(このままじゃこっちがやられるのだっ!?)」


    この後は>>102

    1入れ替わった状態でずんだもん安価

    2何やかんや戻ってずんだもん安価

    3こんな状況で逃すわけないだろっ♡

    5安価

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:39

    4はどうなるんだ
    誰か乱入するのか?

  • 100イタコもん22/05/15(日) 17:55:21

    (4は一瞬考えたけどカオスになりそうなのでボツにしたのだ、気にしなくていいのだ)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:47

    了解なので3なのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:13

    3なのだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:01

    前スレから追ってきたがふたなりと入れ替わって自分犯すイタコさんドストライクだから期待してまってう

  • 104イタコもん22/05/15(日) 22:47:46

    (濃いのを1発書くと否が応でも速度が遅くなっちゃうのどうにかしたいのだ…

     他のSS描きはどう言う速度してるのだ……)


    「ぁ、足腰が動かないのだ…っ、ずん子助けっ────」

    ダメでしょう、ずんだ──東北イタコちゃん?そんな無防備に四つん這いで逃げたら……っ♡


    「ゃ!?腰掴まれたのだっ!いっ、イタコっ…ぼくそんな大きいのは無理なのっ…だ……」


    イタコちゃんはこれが怖いのですわよねぇ♡…でもさっきは遠慮なく挿入してたのは誰でしたっけ…♡

     あぁ…っ♡私の怖がった顔がこんなにっ…♡このまま犯すより…この大きなモノをチラつかせてもっと焦らした方が…っ♡


    「っひぃ…!ま、まま…待って…欲しいのだ…、おちんちんを挿入したのはぼくだけどっ…これは違うのだっ…!

     (お、お尻に熱いのを押し付けられてるのだっ…あんなのを力一杯突かれたらっ……)」


    ………っ♡…じゃあ今から二択をあげるのですわ♡

    1、私に気絶させられるまで凌辱されるか♡

    2、私の言う事を一つだけ聞くって誓うか…♡


    「さっ、3番目の選択肢は…な、ないのだ…?」

    ありませんわっ♡

     ダメ、ダメよ…もっとっ♡私のカラダを快楽の底まで沈めるほどに犯す機会なんてありませんものっ…♡じっくりと…ずんだちゃんの物にしてあげますわっ…♡


    イタコの興奮度dice1d100=35 (35) 増(合計100以上で挿入)


    さぁどうしますの?…今犯されるか、言う事をを聞くか………

     あぁぁっ…♡擦りつけるだけでここまで気持ちいいものなのですのっ…♡興奮と気持ち良さで射精してしまいそうですわっ♡♡


    「っぁ…う、二択っ……じゃ、じゃあ…dice1d2=1 (1) にするのだっ…」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:06

    自分から犯されに……まぁ言う事聞くなんて更に怖いと判断したのか…?
    思ったより冷静なずんだもんなのだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:39

    保守

  • 107イタコもん22/05/16(月) 23:57:37

    (鯖が落ちたり落ちなかったり大丈夫なのだ…?)

    「ぅ、じゃあ……なんでもは言う事聞きたく無いから……いっ…1ばんにするのだ…」(ビクビク

    ふぅん、へぇ…♡ずんだちゃんってば自分のおちんちんで犯されたいんですね……♡

    「ちがっ……語弊なのだっ…!」

    まぁ良いですよ、丁度こちらの処女もずんだちゃんに捧げてあげようと思って居ましたからっ…ん〜〜ッ♡


    「い、イタコっ…?そっちは違っ…お尻のあ…なっ────あっ──ぁぐぁ…──〜〜ッッ!?」

    あぁっ♡キュウキュウ締めてきますわぁ♡…おや?思ったより痛そうですわね、隠れてお尻も使える様に解したりはしたのですが…♡

     ……まぁ20cmもありそうな大物なんて使ったことありませんけど♡


    「っぁ───あがっ───っっ!?ぅ、ああ…っ!……ッッ…」

    私のがずんだちゃんの形になっていくのがよく分かりますわっ…♡もう声を出すこともままならないでしょうけど……我慢してくださいっ♡


    「っあ!?あっ!っぅあっ…あ゛あっ♡」

    流石私のカラダ…もう感じだしてる♡

    もうひと押しっ♡っオラ、ケツでイけっ♡アナルアクメしろっ♡ずんだちゃんのチンポはこれくらい凶器なんだって自覚しろっっ♡


    「ゃ、やめっ──きゅうぅ!?…んんっ♡あっ…っはぁ…♡やだっ…痛いのやっ…あっ♡」

    さっき止めろって言っても止めなかった奴は誰だよっ♡イけっ♡あっ私も出すっ…〜〜〜〜ッッ♡


    「いッ────〜〜〜〜〜〜〜〜っっ♡♡」


     その後は穴という穴殆どに種付けされてしまったのだ。後で戻ると知りながら容赦無くぼくを快楽堕ちさせようとしてきたのだ……酷い目にあったのだ…。

    東北イタコ ずんだアロー(意味深)の屈服度dice1d100=87 (87) +60%

    さて次は…。>>111

    1次の標的なのだ!

    2次の標的なのだ!!(おちんちん無)

    3イタコの身体でイタズラするのだ!

    4安価なのだ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:08

    2

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:44

    2

    まだあったのね…忘れてたごめん。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:43:37

    1なのだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:31:11

    2なのだ

  • 112ずんだもん22/05/17(火) 21:14:16

    はーっ……身体が戻ったのだ。

    全くもってぼくのおちんちんは凶器だと言うのが理解出来たので封印するのだ…。


    イタコは身体が戻ってもビクンビクンしながら幸せそうに気絶してたのだ。


    今のうちに逃げて別に標的を探すのだ!!


    標的は>>116へdice1d3=2 (2) するのだ!!

    1腰ヘコ

    2イタズラ

    3いい事

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:51:55

    イタズラだからこれは分からされるパターンだな…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:10

    きりたん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:43

    きりたん

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:14

    マキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています