ワンピースアプリ総合スレ その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:44:32

    前スレ

    ワンピースアプリ総合スレ その4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/485463/ソシャゲやその他アプリに関して自由に書き込みをするスレです・バウンティラッシュ・トレジャークルーズ・サウザンドストーム…bbs.animanch.com

    ソシャゲやその他アプリに関して自由に書き込みをするスレです

    ・バウンティラッシュ

    ・トレジャークルーズ

    ・サウザンドストーム

    ・ボンボンジャーニー

    ・ONE PIECE 公式漫画アプリ

    ・まいにちONE PIECE

    前スレ同様に自由にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:45:52

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:46:01

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:01

    最近バウンティのイベントを完走出来なくなってきたわ面倒くささが勝ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:06

    建て乙ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:53

    >>4

    ソシャゲなんて自分のペースでやるもんだからいいんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:27

    たておつ!ありがとう!


    >>4

    自分も最近はポイント報酬の回収だけでランキング報酬まではやってない

    てかエネルのボスバトルは落雷と感電がネックで遠距離連撃できる奴がいないとキツくてあんまり楽しめんかった面はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:54:34

    トレクル8周年アイコンはルフィヤマトエースか
    良いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:58:48

    グランドコレクションの新規イラストをSNSで見かける気がして現行ソシャゲだと思ってたんだけどグラコレって終わってる?
    アプリ検索にも出ないし公式サイト無い…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:30

    >>9

    まだやってると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:01:34

    トレクル配布チケでずっと欲しかったハロウィンエース手に入った…めっちゃ嬉しい やっと三兄弟並べられる
    デザインが素敵だから季節物でも関係なく色んなガシャで出てくれるのありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:04:16

    周年ガチャ回したいけど後に浴衣のうるティが来るの確定してるからなるべく残したいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:04:54

    >>10

    やってるよな……?

    mobageにもバンナムにもグラコレの情報載ってないし みんなどこでやってるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:50

    トレクルのタイトルにジンベエいるの良いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:48

    >>13

    アプリじゃなくてブラウザゲーじゃない?グランドコレクションでググったらトップに出てきたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:14

    グラコレはこのアプリ時代にガラケースペックのまま良新規絵を供給し続ける現役コンテンツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:09:42

    >>15

    はえ~ 検索でGoogleトップに出てくる「ONE PIECE グランドコレクション - モバゲー」をクリックしたら

    mobageのトップ(mbgaドットjp)に飛ばされるのはおま環なのかな


    自分の環境で確認できないが現役ならよかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:19:48

    >>17

    機種とかによるのかな?トップのやつクリックしたらこんな感じでスタート画面出てきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:53:37

    >>18

    スマホで見たら開けた!!! すまん、ありがとう!

    モバゲやったことないからPCサイトが無いと思い至らんかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:29:38

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:27:50

    爆死ですでに周年イベのやる気が出ん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:33:28

    Sで連続でMVP取れたの嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:36:38

    >>21

    爆死するとショックでやる気なくなるよね

    自分も他のゲームでそれあったから分かるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:46

    周年イベント導きの石を沢山くれるからありがてェ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:12:43

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:55

    YouTubeで知ったけど百獣海賊団のキャラタイプ新しく追加されてたんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:20:46

    バウンティラッシュの夢ルフィへの立ち回り方がわかんない
    コツやおすすめの攻略サイトがあったら教えてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:31:58

    >>27

    連撃の追尾がしんどいよなぁ ジャスト回避しても無敵時間足りないし…

    俺はカウンター持ち・無敵貼れるキャラ使ってるからそれで吹っ飛ばしたり凌いでる


    味方にロジャーか赤犬いたら任せちゃうんだけど、うまく立ち回れてるかは分からんね

    バウンドマンの連撃中はルフィ自身もサンドバック状態だからあんま単独行動はせずに連携心がけてるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:39:24

    >>28

    ありがとう!練習してみる

    夢ルフィ使う人が増えて勝てなくなってたから助かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:46:45

    夢ルフィのJETカルヴァリンはカウンターやジャス回吹っ飛ばしがあってもキツいよね
    ボコボコにされてる時に味方が助けてくれるの本当ありがたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:40:24

    おめでとう


  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:06

    ストアランキング1位はめでたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:15

    >>31

    おめでたついでの石をくれるのありがたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:34

    ヤマトエースピックアップだったからか
    おめでとう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:51:09

    ゴミップ死滅しねえかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:01:16

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:27

    新ステージの空島でスタートの時に降りたモーションになったのに降りれないことがあるんだけどこれって仕様かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:28:14

    >>37

    多分それは不具合じゃないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:03

    トレクル始めたばかりだけど石ってどうやったら集まるんだ?チュートリアルと配布石しかもらってないからガチャもそんなに引けないし…
    麦わらの一味をたくさんもらったけど使い道がよくわからない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:33:07

    >>7

    エネルの時はしゃーない

    あれ一人ずつに落雷判定あってそれを共有してそう、だからあんなに降ってたんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:03

    >>28

    赤犬は夢ルフィタイマンきついから任せんほうがいいと思う、おでんなら任せるのはアリかな

    後はスキル打たせてからタイマンに持ち込んだほうが良さそうかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:04

    >>39

    新規ならチョッパーマンをコツコツやったり未クリアは必ず石がもらえるからちゃんとやるくらいかな後はストーリーは難易度の割には石貰えるし船も手に入るからおすすめかな

    今までは月一のガープからの挑戦があったから中級者くらいならそれでゲットする手段もあったけどなくなったからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:44

    >>38

    そうなのかな?毎回なるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:20:30

    >>43

    自分が操作した感じだと真っ直ぐ進むと降りれるけど斜めに進むと降りれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:38:49

    今更なんだけどこのチャンスカードって何かわかる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:03:17

    >>45

    配布きたね、リーグ戦デイリースコアの横にある「+」ボタン押したらセットできるよ(説明文もある)

    こないだ枠が実装されてから音沙汰無しだったから課金アイテムだと思ってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:33

    チャンスカード結構神アイテムじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:46

    >>47

    味方が使っててもかなり報酬入るし無課金にもありがたすぎるアイテムな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:02

    バウンティのフレンドって積極的に申請した方がいいのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:47

    ピックアップ引いたらレイリーとミンゴ同時に来たからチャレンジバトル等で使ってみてるんだけどめっちゃ便利な2人だな
    特にレイリー 割とタイマンも効く
    ミンゴは100サバイバルがすぐ終わって便利

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:58:10

    >>50

    若のスキルやけにクールタイム短いからメダルの特性なのかと思ってたんだけど

    今回自引きして100サバで使ったら通常攻撃でアホみたいにクール短縮されてて笑ったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:24

    >>50

    若レイリーのジャス回が連続で決まりまくると楽しすぎて脳汁出てくるから超オススメ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:02

    >>49

    フレンド申請きたやつは片っ端から承認してるけど(一緒に戦った人からくると結構嬉しい)

    同盟は誘われても入る勇気がねえ~ どんな空気感なんや…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:51:37

    >>53

    エールと同盟ボーナス以外ほぼ交流が無い

    新規が来たらスタンプで軽く挨拶だけぐらいの気軽な同盟もあるから探すといいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:14:19

    >>54

    入って掲示板?見て 合わんと思ったら即脱退みたいな行動しても大丈夫なんか…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:17:16

    >>52

    そうそうレイリー使って初めてジャス回したら回避クールタイム無くなるの知ったんだよなロジャーと夢ルフィ相手に戦えるのすげーわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:44:46

    >>55

    合わないと思ったら脱退構わないと思うよ

    ただチーム入ってある程度時間経たないと使えないシステムあるし過剰に繰り返すとペナルティあるかもしれないから交友一切したくないなら無言OKとかエール送り合いメインとかの所探して入ったらいいと思う

    エール送り合いの為だけで恩恵あると思うからオススメ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:50:05

    >>57

    はえ~なるほどな!!教えてくれてありがとう!

    プレイヤーランク40なっても未だに無所属のチキンプレイしてたんや

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:14

    チャンスカードすげぇ!
    味方にもう一人カード使ってる人いたからか全部金箱になった

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:50

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:28

    チャンスカード使ってる人が居たらめちゃくちゃ頑張るけど負けた時はすまねェ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:56

    もうトレマか早いな一味組まないとな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:37:05

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:29:02

    無料ガチャや周年ガチャで限界突破出来てないキャラが増えまくったからトレマ頑張らないといけない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:08

    後祭りで人獣化カイドウさん来ると思ってたんだけど周年できたし誰来るんだろ?予想ついてる人いる?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:35

    超スゴい飛び六砲とかはどうだろう。技込みだとまだ出るの早いかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:13

    浴衣うるティだと思ってるけど違うのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:05

    >>67

    流石に浴衣は早くね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:59

    浴衣うるティ来るとしてもまだ他にも来る可能性あるよね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:10:43

    うるティ関連ならヤマトかブラックマリアでワノ国で言うなら日和かな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:27:43

    まさかヤマト復刻とは今回はスルーかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:47:25

    バウンティ石配りまくりラッシュくん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:10

    毎日ワンピのスペシャル画像かっこいすぎてビビった

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:30

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:53:37

    ヤマト引くかうるティとページワン引くか迷う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:23

    ヤマト欲しいけどキング出るまで貯めるって決めたから我慢だわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:23

    次の絆決戦はロジャーだったか赤犬だと思ってたからビックリだわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:27

    トレクルに来し新マルコ早くバウンティにも来ないかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:38:04

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:04:19

    まいにちワンピースをインストールして3ヶ月が経ったんだけど、もしかしてこれ過去のスペシャル画像は入手できない………………????

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:43

    >>80

    今のところ…何か救済欲しいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:28

    >>81

    ありがとう

    やっぱりそうなのか

    どうにか改善してほしいな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:12

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:59:22

    今さら感凄いけど人獣化カイドウさん火力高くね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:34:06

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:57

    いつも海賊祭でボロボロに負けるのなんでだー

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:16

    >>86

    どんな編成にしてる?海賊祭はおまかせじゃなくて自分で組んだほうがシナジーある編成にできるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:45

    >>84

    他のフェス限が状態異常回復の船長効果だったり必殺技持ってたりする中で唯一火力上げることしかしてない…でも好き。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:18

    >>87

    おすすめにしてた…キャラ数少ないから育てたキャラを編成に突っ込んでたけどそれじゃダメだったのか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:05

    >>89

    まだキャラ少ないと自分もおすすめでやってたからわかるけど強さだけだとそれぞれの海賊祭能力が噛み合わなかったりするから属性とかタイプを決めて揃えるのがいいかな

    よくわからないなら決戦のベラミーやイワンコフ入れれる速属性編成がおすすめかな

    後は戦う相手も選ぶのもいいかも自分が速なら相手は力みたいに有利とれる相手を選ぶのもいいよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:50

    >>89

    たしか海賊祭は限界突破とかわたあめ、潜在能力の高さでも変わったはずだから余裕があるならそこら辺もしっかり強化しといた方がいい

    属性は俺も初めは知らなかったけどダブルキャラは無属性扱いだから気を付けて

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:53

    ダブルキャラ無属性扱いなの知らなかった…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:11

    次のトレマはモリアだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:00

    ちょっと前もモリアだったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:05

    トレマで後祭キャラわかると思ったけどわからねえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:47:26

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:41:23

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:15:27

    今回は公式で早めに情報出てたのでどうぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:41

    今回は超ボス2属性だけなのね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:58

    バウンティ今回のチャレンジバトルの通信エラー多すぎね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:59

    >>100

    自分の環境問題だと思ってたけど他にもいたんだな

    なんか今回はよくエラー出るよね何でだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:41

    >>101

    リーグはそうでも無いけどチャレンジバトルは3回連続でエラー強制終了されたわ

    終了後にまた即繋いだら前回対戦メンバーに入ってた何人かが居たりするから運営バグの一つだと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:24:58

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:26

    あげ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:02

    今日強敵と戦って思ったんだけど向こうは自分が強敵ってわかってるのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:09:05

    >>105

    自分が強敵表示されないと思うしわからないんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:03:44

    バウンティ、ペロスペローと討入マルコかな!楽しみだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:24

    マルコだけでも手に入れてぇ〜!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:47:21

    >>61

    今気づいたけどチャンスカードは勝利したときに適用されるらしいぞ

    負けても大丈夫だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:20

    >>109

    そうなんだ知らなかった負けたらなくなるとばかり思ってた

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:05:26

    >>109

    おれも最近気がついたわ

    勝った時のみだとランカーが更に有利になるからかもしれんな

    運営GJ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:33

    バウンティラッシュで推しのキラー(☆3)を重ねたい
    でもいくらガチャを回しても出てこない…(最終的に欠片交換で解放はした)
    もしかして☆3にも限定があるのか自分のガチャ運が悪いだけなのか、有識者教えてください

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:09:20

    >>112

    今やってる超フェスとフェスの提供割合見たけどおらんっぽいな

    自分も重ねたくてバトルポイント交換と特訓と☆3カケラ交換で90レベまでやったわ

    星4と比べたら特訓でサクサク貯まるから地道に頑張るのがいいんじゃねえかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:38

    >>113

    ありがとう有識者!

    欠片配布も☆3は少ないからどうしようと思ってたけど地道に走ってもらうことにするわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:35

    マルコの動画来てたけど最後のペロス兄は笑う

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:30

    こっちはペロス兄のやつキャンディーマン状態はめんどそうだけど若レイリーでいけるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:37

    というかペロスペローはアタッカーなのかてっきりディフェンダーだと思ってた

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:51

    ペロス兄がディフェンダーでマルコがアタッカーと予想してたが全然違った

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:17

    後夜祭ローキッドかぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:07:12

    キッドってことは磁気魔人来るのは嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:20:00

    バウンティの性能とか特性が全然覚えられないから新キャラ紹介動画のリプに「◯◯の餌食になりそう」とか「◯◯対策か」みたいなコメントがついてるとこれだけでよくわかるなと感心する
    おでんロジャーが強いってよく聞くけどあの2人はどの辺が厄介なんだ?おでん持ってるけどイマイチ分からない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:04:25

    >>121

    リーグで当たる大抵のキャラの特性とかスキル把握してるんだろうな 俺は雰囲気でバウンティやってるわ…

    おでんもロジャーも特性読んだら強いことしか書いてないぜ…

    二人ともスキルクールが短い+短縮特性持ってるからすぐ打ってくるの厄介かな あと回復も強いから耐久力が高い


    おでんはゲッターだけどアタッカーばりの攻撃力持ってるし

    特性で与ダメ最大50%上昇とか攻撃力増加もあるからお宝エリア内でタイマンはったら太刀打ちできん

    おでんのお宝奪取中はエリア内からの攻撃では K.O.せず、よろけず、ダウンしないから

    近接攻撃キャラだと見てることしかできない


    ロジャーはスキル1の神避が厄介、クール短縮手段がいっぱいあって連発されるし

    スキル1で攻撃したら攻撃力が20%増(重複あり最大100%上昇)でワンパンマンと化す

    しかも最大HP20%以上の攻撃をくらうとHP30%回復するから全然倒れない

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:23

    よく見るキャラはwikiで特性を覚えるようにしてる

    リーグでよくバトルするからスキル打つタイミングも何となく分かってくるしジャス回もできるようになるよ

    あと今こんなスレあるんだね

    バウンティもっと盛り上がれ〜

    バウンティラッシュを最近始めてみたけど|あにまん掲示板モーションも3Dモデルもエグい数揃ってるし色んなキャラが動いてるの見てるだけでも楽しすぎる…使い回しもほぼほぼ無くて低レアとかほぼモブみたいなキャラたちにまで固有モーションたっぷりなの凄くない?bbs.animanch.com
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:55:43

    初めて10億超えるダメージ出せた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:22:39

    >>124

    おめでとう!超ボスはこうゆう火力チャレンジできるから良いよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:27:04

    後夜祭までガチャ禁して正解だった
    キッドとロー、天井まで狙える

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:09

    ロー来たね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:27

    >>127

    キッドも来たし後夜祭も豪華だね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:50

    >>127

    >>128

    おおう…

    124だけどもう石が無いよ…

    まあちょいちょい纏めて20個とか配ってくれたお陰でギリ50連行けるかなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:58

    浴衣うるティは夏に来るのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:32:14

    >>130

    前にトレマで浴衣来たのも夏だしそうだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:21:36

    超ボスでカイドウさん使うと火力の爽快感凄すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:37:40

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:00

    ペロスペローめちゃめちゃ強いな。マルコはなかなか厳しいだろうけどかっこいいからいいな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:09:54

    人獣化カイドウさん船長でフレンドハンコック&ナミ&ロビン使ってサポートとか自分が出来る限り尽くしたらここまで火力でた多分育成やらフレンド次第ではもっといきそうだけどこれが限界だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:08

    絆の証もっとばらまいてくれんかなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:22

    >>134

    特性解放してないが100サバだとスキル短時間連発できて結構楽しかった

    鳥になると旋回がむずいが猛火状態リセットできるのはありがたい気がするな…


    新キャラ実装タイミングでガチチャレンジあるの楽しめていいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:15:19

    育てるのクソ遅人間だから新キャラ実装タイミング毎回ガチチャレ入れて欲しいな〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:57:38

    >>135

    よくそんなに火力出せたな自分はまだ全然だな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:15:21

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:56:51

    トレクルの海賊祭なんだけど戦闘力ってあんまり当てにしてはいけないんだろうか?
    前に間違えて5000~6000くらい上の相手と戦った時に何故か勝てた時があったんだ
    だけど最近は逆にそれくらい下の相手に何回も負けているし相手のメンバーで判断する方が正確なのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:17:37

    >>141

    戦闘力はあてにすると痛い目見るよ

    防衛編成は大体4体~5体程度の戦闘力は40000行かない程度にするよう意識して組んでる

    俺は挑む際の基準としては、麦わらの一味、VS赤犬、心エネル、ヤマト、ロジャーかおでんのどれかがいて、他のキャラもしっかりしてるなら絶対挑まないようにしてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:29:31

    >>141

    相手見て決めるのが一番だよそれに相手の属性にあわせて自分の一味変えたらいいし個人的には知属性連中とはあまり戦いたくないな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:34

    海賊祭用に属性ごとにキャラ編成しようとしてるけど育成素材が足りない…みんなどうやってレベルとかスキル上げしてるの…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:36:23

    >>144

    海賊祭レベルに関しては海賊祭とかイベントでの報酬でかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:19:06

    >>142 >>143

    ありがとう参考になったよ

    早速今日から数値じゃなくて相手のメンバーで判断してみる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:01:34

    チャレンジで初めてクィーン使ったけど楽しいし思ってたよりも強いな
    後、旗守ってたら踊って回復するのもいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:36:50

    お試し冒険したけどローの防御無視結構便利ね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:40

    シーザー初めて使ったけどここまでスコアいくとは思わなかったというか結構スマイリーとか厄介だね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:38:57

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:48:52

    唐突ですまん。バウンティラッシュ始めるのにおすすめのタイミングってある?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:09:07

    >>151

    前スレや数日前に立ってたバウンティスレでも同じ事聞かれてるけど定期的に石配ってるからから早ければ早い程良いよ

    石貯めて推しやレジェンドキャラのPUの時にガチャ回すのが良い

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:31:24

    >>151

    基本50石で11連が回せるんだが、無課金でも1か月で200石とか貯まったりするほど配りまくってるから早い方がお得

    回し時は☆4確定とかオマケがついてる「ステップアップガチャ」か推しキャラ実装時がオススメ


    画像は高ランク帯の環境キャラ(超レジェンダリー)

    排出率が0.2%とかなり低いから強いキャラで始めたい・リセマラする気があるなら

    8月下旬に超レジェンダリーが排出される超フェスがあると思う

    でも今年は映画があるから早くに始めておいた方が恩恵は大きいと思うぞ


    既存キャラもバランス調整が入ったりするから推しで勝つのも全然夢じゃない。リーグで待ってるぜ、海賊王!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:21:19

    トレクルガチャ引いた
    キッドは天井
    天井まで引くと、虚無感凄い
    ローは7回目で出たんだが、神引きしたわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:27:25

    >>154

    天井キツいのは俺もおでんさん天井まで行ったからわかる

    それとしてこれは神引きだないいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:00:23

    ローとキッドのガチャもフェス限確率高いはずなのに直前の超フェスも相まって低く感じてしまう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:01:17

    >>154

    すんげー!おめでとう!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:48:19

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています