すごい今更完現術編読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:58:57

    評判そこまで良くないけどラスト入ってからめっちゃ面白いじゃん!
    とはなったけど、これ週刊とは言えチマチマ読むもんではなかったかなって気もする

    でも終わり方とか色々と良かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:01:55

    あとは小説読めば銀城の本当の目的とか理由とかわかるよ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:01:56

    ほぼ修業パートで終わったら即月島さん大暴れから大逆転って流れで割とアッサリ気味だったけど、
    織姫とチャドが月島さん守ってる時の辛さは知っててもキッツ……となったし、ここリアタイで追ってた人達は相当やばかったんだろうなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:03:47

    アニメの作画とopがめっちゃよかった、特にopは歴代最高の出来

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:04:01

    >>2

    BLEACHの小説は評判が最高だよね

    小説は読むのにカロリー使っちゃうからあんまり積極的に触れないんだけど、いつかは読みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:05:22

    >>5

    BLEACHの小説、一部のお値段が高騰しててつらい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:10:35

    >>4

    好みの問題で他のOPにそっちの方が好きだけど

    すごい爽やかでいい感じにミスリードもしてて、ラストに死神たちが映るの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:12:58

    あと物語が動き出す前の一護の日常描写での織姫がすごく可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:37:32

    銀城の過去に関しては「そりゃ死神恨むわ…」ってなるからおつらい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:38:19

    >>9

    漫画版だとそんな理由で?ってなったけど小説読むとね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:40:41

    >>6

    電子書籍に抵抗が無いなら大体は出てるはずだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:43:16

    Amazon見てきただけだが高騰とかしてなくね…?
    普通に新品の紙媒体でも定価だったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:48:45

    一つの編として読めば面白い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:16:03

    >>11

    抵抗はないんだけど紙媒体で揃えてるから、紙媒体のを買いたくてねー


    >>12

    Can't Fear Your Own Worldの2,3巻が自分が見た時は新品無しで2500円とかだったのです

    (ちょうどBLEACHのアニメ続編発表された辺りで存在知って調べたのも悪かった)

    今はふつーに新品買えるようになってたので、たいへんありがくポチらせて頂きました

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:18:28

    紙媒体で揃えたい気持ちわかるわー
    Can't Fear Your Own World凄く良いぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:14:57

    一護の鎧はどうかと思わなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:18:18

    この漫画で一番おかしいだろって思ったの
    最終章開始前のジャンプの特集ページにあった
    「ソウルソサエティはルキア編、ウェコムンドは織姫編、フルプリングはチャド編だったので最終章は石田編です」って師匠のインタビュー
    あれチャド編だったの?って思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています