許せなかった……プリコネのR18で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:51

    肝心の騎士くんエミュがめちゃくちゃだなんて……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:01:43

    (抜ければ)何でもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:02:06

    騎士くんなんてオ〇コするための道具やんけ
    何ムキになってんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:10:11

    どの時期の騎士くんを出すかによっても作風が変わるし、頑張ってエミュってもあんまり評価されないんだ

    ムフフ……ヒロインのために頑張って腰を振ってる騎士くんかわいいのん
    なにっ 性格が醜悪になってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:16:00

    騎士くんがゲス野郎にされてるのを見ると殺したくなるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:17:41

    騎士くんは公式で媚薬盛られても反応しなかったから竿役にされてると違和感があるんだよね

    最近は赤ちゃんからショタになってるらしいけど、どうなのん...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:18:07

    怒らないでくださいね
    ゲス野郎の騎士くんなんかに惚れるわけないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:18:08

    待てよ、由仁ちゃん先輩に対してはコナかければいつでもボボパンできると踏んで敢えてすげなく対応している可能性もあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:19:07

    やっぱモブ竿役の陵辱が一番っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:21:02

    >>6

    今は結構喋るようになって、少しずつ歳相応に成長してるのん

    もちろん人助けはめちゃくちゃやるし、ケーキや料理は大分上手くなっているから、スパダリとしてはかなりのものになっているんだ


    ……公式で欲望まみれのメスブタ三人とアジトに籠ってたという情報があって、その次のイベントで手錠やムチを持ち出しているから、そっちの知識も付いてはいると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:21:30

    騎士くんが汚ッサンになってる本に困惑してるのは俺なんだよね
    初めからNTR用の汚ッサンでいいじゃねぇかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:22:56

    ムフフ赤ちゃん騎士くんの同人誌抜けるのん
    なにっ、エミュがうますぎる
    はーっ、騎士くんよえっち!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:36:24

    ほーら シズルさんが人殺しの目になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:37:19
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:38:58

    ムフフ……騎士くんとサレンの絡みはきゅんきゅんするのん
    いっぱいイチャイチャしてて欲しいのん

    ウワアアアー貴族ノ恫喝ダー!魔物ノ凌辱ダー!助ケテクレーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:28
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:09:14

    >>15

    騎士くんは絶倫で巨根だからテンプレ寝取られが通じないんだよね

    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:11:10

    鬼頭サケル先生の同人誌を読め…
    鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:58

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ凄い


    これは公式によるハーレム計画への伏線だと考えられるが……そこまではせずとも一人一人と幸せになるギャルゲが欲しいですね、生(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています