オグリ「北原、いつものアレを頼む!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:09:05

    北原「ああ、アレな……。『このレースが終わったら一緒に飯でも食べにいこう!』……これでいいか?」

    オグリ「ありがとう、北原! あと、アレも良いだろうか……」

    北原「し、仕方ないな……。『俺はオグリの走る姿が大好きだ!』恥ずかしいから、コレはあんま言わせないでくれよ……」

    オグリ「感謝する、北原! ……ついでに例のアレもお願いしていいか?」

    北原「いやいや、アレは色んな意味でダメだろ……」

    オグリ「そこをなんとかお願いだ、北原……。アレをやると凄く整うんだ」

    北原「はあ、わかったよ……。『今までありがとな、オグリ……。俺、他のウマ娘のトレーナーになるんだ。だから、ここでお別れだ。あと、来年には奈瀬さんと結婚してパパになる予定だ。幸せな家庭を作るつもりだよ。当然祝ってくれるよな、オグリキャップさん?』……これでいいか?」

    オグリ「あああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ〜〜!?!? 北原がぁ、北原があぁっ、他の女とっ、他の女とおぉぉっっ〜〜!!!??? ああああああおあああぁぁぁぁっっ!?!? ……ふう。……うん、やっぱコレが1番効くな! やる気が出たぞ! ありがとう、北原!! 大好きだ、北原!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:11:05

    の、脳があっっっ…!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:11:51

    もう終わりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:12:27

    北原に何させとんじゃ
    それはそれとして北原は奈瀬ではなくルドルフと結婚するよ(大嘘)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:30

    お前のトレーナーは中央に来れないへっぽこトレーナー!

    いけーーーーっ!!! 笠松の娘!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:49

    サウナに入った後、冷水にダイブしたみたいな感じでスッキリしてるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:15:18

    これでフェスタやシリウスとかの関係ないウマ娘とくっついてたら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:16:50

    こんなこと言ってるけど最後は奈瀬トレーナーと組むんだぜ
    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:17:24

    整うとか言ってるこのウマ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:17:55

    サウナかよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:19:14

    脳破壊の末に壊れてしまったな…
    これで北原が自分以外とくっついたら喜ばずに一人涙を流したりしてると私性合

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:21:02

    ゴルシ「ゴルシちゃんに奪われるところを想像してみろよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:22:43

    >>12

    公式で貴方やりやがりましたね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:24:18

    これも全部シンデレラゴールドってやつの仕業なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:25

    NTRサウナ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:27:57

    これ奈瀬さんにバレたらどうするんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:32:34

    >>16

    ダシに使われた事怒って、北原に贖罪デート持ちかけるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:33

    >>17

    やはり強いな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:35:08

    NTRされた嫉妬を糧に整わせるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:39:44

    これでほんまにルドルフとかとくっついたらどうするつもりやねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:46:32

    >>20

    その時は北原安眠ASMRとか聞いて整えるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:46:46

    お呼びになりましたか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:45

    >>21

    それで解決できますか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:59

    >>23

    根本治療は出来ないからその場凌ぎの対応ですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:30

    >>22

    NTRも最近、オグリから北原をNTRする要員になったから危険だぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:52

    オグリってもしかして頭おかしい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:22

    >>26

    ここのイメ損やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:13

    本編でこれやられたら、整うどころか弱体化しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:11:54

    脳破壊を越えた脳破壊

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:27:34

    でもレース終わったら北原に頭撫でてもらって癒されるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:32:17

    >>24

    大丈夫か…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:19:01

    >>30

    オグリの回復がそれで見込めるか...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:29:44

    >>32

    余裕だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:30:49

    >>31

    おそらく1ヶ月は戻らないと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:33:18

    オグリと北原が結ばれたら無くなるやり取りだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:39:03

    >>5

    それジョークか?面白いことを言うなあこのクソ客は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています