【閲覧注意】調査シコ兵団11

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:17:34

    それは、シコること…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:18:06

    CPネタ、レッテル貼り、対立煽り、荒れる話題の調査は禁止だぞ
    荒らしがきてもスルー&報告の精神で頼む

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:18:21

    ありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:18:37

    >>1スレ立て乙、ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:19:06

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:19:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:20:50

    お、スレ建て乙ー。
    今回のシコ調査兵団スレ画は珍しく団長でもハンジさんでもないのか。
    そういや、時々ユミシコ?スレたつことあってもあんま伸びずに終わってるのはやっぱ、ユミルの最終回の印象のせいなんですかね?

  • 8122/05/12(木) 22:21:23

    この度恒常スレになったそうだ

    自分が>>190に間に合えば次スレ立てるけど

    >>195過ぎて現れなかったら有志で立ててもらえると助かる

    では、健全なシコを…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:21:40

    >>7

    始祖ユミルの方ならヤベー奴感がすごすぎて抜こうとは思わんよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:23:36

    今王道ライシコでシコスレでタチネタは一般的がどうかで荒れかけてるけどエレシコやリヴァシコだとどういう扱いになりそう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:24:01

    始祖のほうじゃなくて聖女のほうのユミルはスレが建つと地味に伸びるけど、まあ始祖ユミルはやっぱヤベエ奴感のが弊害としてでかいか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:00

    リヴァシコだと掘られたい人がいたような…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:03

    始祖ユミルはどうにかして物語から排除しようとする動きになるのが草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:06

    >>10

    一応全部目を通したことあるけど、リヴァシコはタチやって欲しい人見たことある

    エレシコは全く見たことないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:27:51

    エレ虐だったらカルラ相手にタチ?やってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:28:26

    >>10

    エレシコ勢はエレンに「彼女になってほしい」って意見の人が多い気がするので、そもそも想定に入ってないような?時々下の息子いらなくね? って話題にもなるし。

    ただ、19エレンに踏まれたい勢もちらほらいるので、タチネタとかは基本ないけど、シコ民にはSもMもいる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:28:39

    エレミカも許されてるよな確か
    これは公式カプみたいなものだから仕方ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:28:42

    >>15

    き、近親相姦…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:28:57

    シコスレ=キャラがネコみたいなイメージはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:06

    タチ専門スレってあんまり建たない…今だとライナー夢だけなんだろうけど、あれも俺×ライナー含んでる人もいるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:32

    ちんちんグランプリ落ちかけてるけどまだ語れる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:37

    エレシコでそういう発想をする人がいないからそういう話題は出ないけど、降って来たら反応する人はいるんじゃないか?虐スレも今お休みしてるけどそっちでも話が発展する可能性はある
    エレシコとエレ虐は性癖寛容スレだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:31:07

    こういうの聞いてるとやっぱり男のシコスレと女のシコスレだと色々内容違うんだなってなるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:32:46

    >>19

    自分もこのイメージ

    一個ぐらいタチネタが出てもまあ…くらいだろうけど続けようとしてたらん?って思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:00

    オイ…なんで…攻めライナースレ立てたのに誰もレスしに来ない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:58

    >>23

    エレシコの場合

    シコは女性向けで虐は男性向けっていう

    イメージだ

    まぁ実際どっちが書き込んでるかは分からない

    しシコも虐もどっちもいると思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:34:09

    基本ハンシコにいるからタチとかネコとかの発想がなくて色々新鮮だわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:34:56

    >>25

    夢じゃ駄目なのかあれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:35:42

    >>26

    虐も結構女性向けな感じするんだけど気のせいかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:36:23

    >>29

    Partによるな

    今はわりとソフトだけど

    中盤はえぐかったかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:37:09

    パート4~8くらいが一番ハードだったような気がするな、エレ虐。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:38:39

    >>28

    ライナー×モブがあるかもしれないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:39:12

    >>25

    攻め限定ってルールでカプネタ禁止はちょっとよくわかんないっすね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:39:37

    エレ虐中盤はリョナとカニバ全盛期だったからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:47

    >>33「ネームドとの」カプは駄目、モブと自分相手ならOKだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:41:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:34

    ぶっちゃけ荒れた流れで建てられたスレって使いづらいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:44:21

    >>24

    何でん?ってなるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:45:26

    ジーク逆レスレはタチシコじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:17

    >>19

    つまり私の事か‥!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:20

    特定のキャラのシコスレしか覗かないからシコスレ=ネコスレみたいな認識全然なかったわ
    普通にどっちも語っていいと思ってたしタチの話聞きたくないならそれこそウケ専用スレ立てるべきと思うのは俺だけか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:30

    >>39

    あれは夢?って書いてあるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:20

    まあたしかに男のシコスレだとキャラがネコのイメージはあるが、そういう場合抱かれたい女と男はどこに行けば?となるかもな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:54

    >>43

    夢スレかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:56

    最近エレシコよく見るなーと思って覗いたら地獄が広がってました…アク禁に出来ないのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:49:49

    >>44

    じゃあ抱いてる姿を第三者目線で見たい人は?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:40

    >>41

    あにまんの男シコスレ=キャラがネコみたいな認識は何となくあると思う

    自分はこう思うからお前ら合わせろって言っても軋轢しか生まないだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:46

    >>46

    全部同じスレじゃだめなのか?

    自分がいるシコスレは全部包括してるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:42

    >>45

    荒らしのことか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:52:52

    >>48

    それな

    特にシチュエーションを限定してないスレで特定のネタ見たくないから他所でやれとか言う方がわがままじゃない?ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:25

    攻めか受け限定じゃなければ好きに語れば良いだろ
    苦手なら去るしかない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:36

    >>49

    そう

    なんかずっといるみたいだけどああいうのどうにか出来んのかね?通報ずっとしてたらアク禁になるって小耳に挟んだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:14

    >>52

    IP変えて戻ってくるだけじゃ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:25

    >>52

    あのせいでスレが潰れんのほんとどうにかして欲しいんだよな

    でも飛行機飛ばしたらIP変わっちゃうしどうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:28

    エレシコ元気だなってウキウキしながらスレ覗いたら荒らしだった時の絶望ど怒りは筆舌に尽くし難い
    なんならもう最近はまたかって気にすらなる
    シンプルに消えてくれませんかね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:03

    正直タチかネコかなんて主観だからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:29

    >>55

    1日1回は荒らしが現れるからな

    ノルマでもあんのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:40

    もう腐女子がなんちゃらとかいうネタも
    尽きて来てなりふり構わなくなって来てる
    からな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:53

    >>55

    スレ内に入ってきて荒らすのがタチ悪すぎるんだよ

    スルーしてても一人劇場してるしどうしたもんか

    頭抱えるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:01

    雑談で出てた荒らし用の画像置いとくね
    荒れたら熟成させるに限る

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:02

    タチネコ論争とかそんな腐女子の受け攻め論争みたいなことやってんの?自分の好きなこと書き込めばよくないか?シコスレだぞ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:21

    OPPAIグランプリ開催したい
    男女混合、ライナーは殿堂入りで

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:24

    ゲイはネコが多いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:24

    >>61

    ふーんそんな視点があるのか、自分はこうだわみたいな感じでいいのにね

    もしくはスルー

    あの過剰反応と叩きは正直うわってなったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:57

    閲覧注意スレの保守代行もここでできるといいね
    ガビシコとか落ちててちょっと残念だったしさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:00

    死亡キャラシコスレが立ってるけど範囲めちゃくちゃ広いのにマイナーなキャラ多くて笑う
    でもそこそこ有名なキャラは専スレ立つからそんなもんか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:43

    あの、大変言いづらくはあるんだが相談したくて
    以前あったカルシコスレの住民とエレシコ民はかなり被ってて、たまにエレシコ虐で親子丼ネタが出るんだ
    でもまあ一応単体キャラのシコスレだからってスレチだからやっぱ存分には語れなくてさ
    カルラとエレン同時親子丼シコスレを立てたいと思うんだが、いい感じのスレタイとかないかな?
    罪深いことは分かってるんだが、シコ兵団に力を貸して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:43

    かなり限定的なシチュエーションだからスレ立てしてもちゃんと語れるかわからないしどこに書いてもスレチって言われるし…って感じか…辛いな
    かと言ってシチュエーションやキャラを絞らず立てれば女装スレの二の舞だしな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:52

    >>66

    ハルキゲニアでしばらく話題が続いてたのがおもしろすぎた

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:17:41

    【閲覧注意】この親子丼をいただきたい
    …みたいな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:18:04

    >>68

    そうなんだ

    カルラシコでもエレシコでもまあ少しの要素は許されたんだがガッツリは難しかったからさ

    ニッチだけど需要はあるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:19:29

    >>70

    いいね

    スレタイでわかりやすいかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:21:44

    スレタイは決定?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:22:23

    >>73

    スレ画もこれで行こうと思ったがどうかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:23:22

    >>74

    いいと思う

    禁止事項とかは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:24:09

    >>75

    特にないかな…

    これ超閲覧注意のがいい?

    親子丼って結構ヤバいのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:24:52

    >>76

    近親相姦だから普通に考えてヤバいと思う。自分も好きだけど。

    念の為「超閲覧注意」はつけたほうがいいと思う。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:24:58

    親子丼スレは近親相姦ネタも含むの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:20

    カルラシコはグリシャがよく乱入してたけどそれはあり?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:26:33

    前にエレ虐スレやカルシコスレで書き込まれていた親子丼ネタは近親相姦要素含まれてたぞ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:04

    >>78

    流れによってはアリかなって思ってたんだけど


    >>79

    あくまで2人を両方美味しく頂きたいだから要素程度ならアリかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:39

    親子丼とかただでさえ特殊プレイなのに異性の親子丼はなかなかにアブノーマルやね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:55

    親子丼って俺×エレン俺×カルラ両方同時に頂きますって感じに思ってたから、エレン×カルラ要素を含むなら超閲覧注意にしといた方がいいと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:09

    虐だとエレン×カルラ含まれてたけどありかなしかは明記した方がいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:26

    >>83

    俺×で両方同時に頂くのがあくまでも目的

    虐スレとカルラシコでは近親〇姦ネタ出てたんだよな

    禁止事項に入れとくべきか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:59

    >>83

    自分も前者をイメージして好きだけど、前にエレ虐スレとかで見かけた奴は俺→エレン→カルラさんの三連結ネタもあったから人によって解釈マジ色々なんよなあ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:31:02

    エレン×カルラありだと近親相姦?
    なしだと該当しない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:23

    >>87

    マジでスレ民がどんなネタでシコりたいかによるんだよな

    でも先に決めなきゃだよなそれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:33:08

    近親相姦ネタを書き込みたい人のために超閲覧注意にするか、あくまで親子丼だからいっその事近親相姦は禁止にするか…迷うな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:00

    >>89

    どっちにしろ親子丼自体罪深いから超閲覧注意にしておくよ

    ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:12

    初めはソフトにいって需要ありそうなら解禁すればいいんじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:19

    最初禁止にして需要があればアリにする方式は?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:58

    あ、被った

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:35:44

    >>91

    >>92

    とりあえず禁止事項には書かないでおくよ

    超閲覧注意にしとくし、シコ兵団である程度趣旨は伝わったから苦手な人は入ってこないだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:35:51

    スレ立ててありかなしかで投票用のレスでもしてハートつけてもらえばいいんじゃね
    いやまあ飛行機とかで増やせちゃうのかもしれないけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:37:04

    >>94

    見ないで入る人もいるかもだから1にこのスレ貼ってスレ立て経緯を書いた方がいいかも

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:24

    >>96

    了解

    そうしとく

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:44:08

    >>70

    タイトルのセンスが良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:48:33

    なんか真面目なのかふざけてるのかよく分からないけど真剣な議論されてて草
    まあここでしかこんな話できないもんな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:50:45

    早めに落ちてたけどハルキゲニア擬人化シコスレなんてのも立ってたんだな
    擬人化でシコって他に何か可能性あるかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:52:03

    >>100

    ジークの脊髄入りワイン

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:52:46

    エレンの服の紐

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:53:44

    ライナーが咥えてた銃

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:54:23

    ミカサのマフラーちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:55:05

    擬人化総合シコスレっておもしろいかもしれないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:56:42

    生物ならまだわかるけど、無機物擬人化…!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:57:10

    マーレの腕章シコスレ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:04:03
  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:04:24

    >>104

    ミカサのマフラーいい…

    シコとはちょっと違うがエレンとミカサに色んな感情抱いてそうで

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:07:19

    マフラーちゃん初期は私エレンのものなんだけど…ってツンツンしてるけどなんだかんだミカサを包んであげて
    最後はミカサと一緒にエレンを見守る唯一の存在になるんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:08:52

    ここで言うのもなんだけどシコじゃなくて普通の擬人化スレでもいいかもな

    >>110みたいなのが1に来る感じで

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:26

    擬人化総合シコも色々考えられそうでおもしろいと思うから両方あってもいい気もするけど…2つにわけるには流石にニッチすぎるか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:21

    親子丼スレ早速超閲覧注意にしといてよかったなww

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:44:12

    >>113

    性癖なんでもありになっててびっくりしたな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:50:57

    ハンシコにはいないから傾向わかんないけど、ライシコは曇らせシチュ設定の天才がいてエレシコとかカルシコは性癖の天才がいるイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:51:49

    でもこのぶっ飛ばし方反逆の末路を思い出して不安になるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:49:10

    >>116

    まあ大丈夫だろうとは思うが今回はエレンだけじゃなくてカルラさんも入ってるしな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:53:07

    ここだけ巨人化ではなく魔法少女化だったら
    とかやって見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:55:13

    >>118

    ライナーに話題もってかれそうだけど面白そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:00:19

    >>119

    確かにライナーは仕方ねぇ!


    これって変身中は全員少女化か、魔法少女の格好をするだけ(男は女装)か、どっちが盛り上がるんだろうな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:02:08

    >>120

    個人的には後者かな

    でも魔法少女オレみたいに全員男体でも面白いかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:58:08

    良いと思うけどシコ要素ある…?
    まどマギの様な魔法少女でライナー曇らせ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:19:36

    >>122

    シコかは謎だけど、女装や女体化は総合雑談で質問していいのかな…と思ってこっちで質問してみたんだ…スレチだったらごめんね

    まどマギ系のライナー曇らせもいいと思う…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:09:22

    人を選ぶ話題は雑談で語るのを躊躇うのはわかる

    ライシコ系統細分化されて分からなくなってきたからライシコ総合案内板みたいなの欲しいなって最近思うなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:59:20

    王道ライシコ落ちてる…
    まだ覗いてなかったのに…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:58:03

    >>124

    ライナーとかエレンとかシコネタ含む色んなスレが過去も今もたくさんあるキャラなんかは総合版があってもいいと思う

    必要だとしたらこの二人くらいかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:00:18

    >>126

    ライナーとエレンの総合版欲しい〜〜

    ありすぎて過去スレ合わせたら追えてないし追えてない奴他にもいると思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:04:43

    エレンの場合はエレシコスレ無印が総合版みたいなものじゃないかな?あそこ、時々過去のエレシコ派生スレ纏めで紹介みたいなことしてるときもあるし。
    ライシコは細分化されすぎて外部から見るとさっぱりだから、総合がある方がわかりやすいかもしれないね。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:15:09

    シコスレって書き込みは色んな人がしてる印象だけどスレ立てしてるのは本当に少数な気がする…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:05:20

    >>125

    別にルール違反もしてない人を「私それ嫌い!!」でバッシングしてバッシングされた方がキレて荒れたから落とす方向になったスレだから見なくて良い

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:22

    またシコられたいエルヴィンスレが立ってるけどエルシコの正統後継スレは立たないのかな
    それともこれがそうなるのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:10:08

    天下のライシコでも荒れる事あるんだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:13:29

    >>129

    実は色んなシコスレ立ってはいるんだけどすぐ落ちたりスレ主が消したりしてる

    最近知ったけど5レスないと過去ログにも残らないらしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:51

    前立ってたライナーが攻めだの受けだのいうスレも荒れてたし、タチライナーはあにまんでは荒れる三大ネタっていうイメージがついてしまった

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:40:56

    やっぱ攻めとか受けとかって大事なの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:51:43

    今立ってるタチライナースレ荒れてないし単純に住みわけの問題だと思うな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:53:58

    最初にタチって明言してるとタチ派のみ集まるから荒れないんだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:54:59

    棲み分けは大事だなあ。
    一時期多発してたTS警察にはマジ辟易したし。
    カプは荒れるといっても1が最初から「〇〇✕〇〇」って断言して明記してたらそんなに荒れないし。
    ルールを最初に提示は大事だね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:56:26

    やっぱあらかじめスレタイでどういう趣旨か書いといた方が荒れないんだな
    ライナーは普通のライシコよりシチュ限定してるスレのが伸びるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:57:42

    カプ禁止なんで名言はしないが、昔のライナー二次創作って攻めも結構あったよねっていうスレにいやいやライナーは受けでしょとかいう人たちがいっぱい乗り込んできた挙げ句なぜか荒れてたから、なんかなあって思った

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:00:13

    >>138

    カプ名は上げないが(多分皆わかると思うが)一部のカプはスレタイや1で明記しててもスレ内で恋愛の話をした瞬間に乗り込んで来られて荒らされるんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:01:32

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:42

    >>140

    それ話の論点ズレてるね。

    昔ライナー攻め結構あったね(客観的な思い出話。別にライナー攻めが好きなんて言ってない)←ライナーは受けでしょ(主観的感想)で話噛み合っていないのでは?

    なんか大変なのに遭遇したんだなあ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:13:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:31:16

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:32:26

    シコスレで何もルール設定してないなら、どういう性癖持ちの人が入って書き込んでもルール違反にならないから寛容さって必要よね
    あとはカプネタ禁止は暗黙の了解にはなってるが明言しておく方が無難だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:32:45

    俺ばかだから受け攻めよくわかんない
    全員シコいからそれでいいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:33:56

    あまりここで特定のスレ主をとやかく言うのは辞めておこうよ…
    みんなシコいからいいんだ

  • 150女体盛りスレ作りたい22/05/13(金) 20:37:34

    >>149

    それはそうだね、新しい火種になっても困るし…

    関連部分消した方が良い?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:15

    >>146

    1が悪いとか、言われてるけど自分は1読んで昔はそうだったよね~懐かしいね~みたいな感じだったから荒れててビックリした


    まあこのスレカプ話スレだからシコ兵団ではスレチになっちゃうからこの辺にしとこう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:07

    カプ話だけど途中ライシコの話してるしいいんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:03

    ていうか1もまぁ趣旨を説明しなかったのも悪いと思うけどべつに荒れなければなんでも良かったと思うし
    あまり特定のスレあげて1を悪く?いうレスは消しといた方がいいんじゃないかな、その特定のスレ主のためにも
    そこら辺はまぁ任せるさ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:59

    荒れる話題の調査は禁止なのだ
    申し訳無いけど特定のスレの悪口にあたりそうな部分を自分の偏見で判断して削除させてもらったよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:09

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:53:19

    >>154

    また話題ぶり返してる人いるし全部消した方がよくね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:54:22

    見てて気分のいい話題じゃないからね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:54:42

    消す消さないより新しい話題で流すのが良いんじゃね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:31

    まあ、荒れそうな話題はいつまでも続けるべきではないしな。
    ところで親子丼スレは結構伸びてるんだが、やっぱ自分含め、エレシコとカルシコ兼任してた人結構多かったんですかね?
    カルシコスレは脇キャラなのに長生きしてたしなあ。
    女キャラのシコスレではハンシコの次に長生きだったのでは?いや、ハンジさんは一応公式では性別不詳(ほぼ女確定)だから、女キャラって断言していいのかわからないんだけどな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:43

    イギリスの裸エプロンをキャラ着せるスレやりたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:16

    >>160うおおおお

    でも俺は巫女服スク水ブルマー芸術とかも好きだからキャラにえろい服着せるスレにしない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:47

    キャラ限定なしで?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:01:39

    可能であれば女子だけで見たいな、それは

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:46

    >>163

    女子だとあの格好はアウトだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:49

    >>163

    わかる

    女子限定がいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:03:26

    エッ!!?巫女服姿のヒストリア!?!?スク水姿のキヨミ様!?!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:03:59

    >>166

    せめて逆

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:05:56

    エロい服だったらキャ限の方がいいんじゃないか…?
    でも限定したらシコスレと大して変わらないか
    露出少なめの服だったらキャ限なしで見てみたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:22

    >>164

    すまん、勉強不足だった…確かにイギリスの裸エプロンってのは女子には無理かも

    でも巫女服とかスク水とかのえろい服祭りみたいなのは女子だけで見たい

    切実に

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:57

    >>160

    他漫画のキャラだから目隠し入れたけどイメージ的にはこんな感じだ

    女子は裸エプロンで良く無いか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:59

    >>169

    それは同意するよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:09:55

    男女混合は地獄が見えるから女子限定で

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:14:07

    >>169

    161だけど、俺も勉強不足で普通の裸エプロンだと思ってた、、160がネタスレっぽくしたかったんだったらとんちんかんなこといってすまん、、、裸エプロンスレとえろ服着せるスレ別に立てる?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:24:54

    ネタスレだとしても>>170の格好だと正直どんな方向に進むかわからんし、男にえろい格好させると荒れる要因も出てきそうだしな…って変に勘繰ってしまう

    平和に目の保養をしたいなら女子限定一択だと思う…あくまでも俺の意見なだけだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:03

    (閲覧注意)ドキッ!!女子キャラ限定春の裸エプロン祭り
    みたいな感じでどうだろうか?
    良い感じのスレ画が無い…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:57

    巫女服か。
    和装パロスレとかはいいなと思うぞ。
    ミカサが巫女ならエレンとアルミンは神主の格好とか。
    まあ、シコとは違う気はするが。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:46:52

    言い出しっぺは男キャラで想定していただろうな女子限定の流れになっててちょっと可哀想で草

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:50:11

    あっ…そうか
    女子限定で見たいって言い出したの俺だ
    すまん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:51:47

    >>178

    いいんだ…

    巫女服スレ待ってるぞい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:16

    ロリナー落ちてる…
    この辺は鯖落ちで保守間に合わなかったパターンだしお問合せしたら復活するかな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:12:40

    ロリナーよろシコリヴァシコ落ちてるな、鯖落ちだな…
    お問い合わせってどうやってやればいいん?復旧お願いしますだけでいいのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:16

    >>181

    件名をその他にしてスレのリンク貼って

    復旧お願いしますってしてきた

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:22:50

    鯖落ちで全然書き込めないと好きなスレおちてるんじゃないかと焦るな。
    でも、12時間以上書き込みなかったはずのスレでもおちてないのもあるな???
    はて?
    とりあえず親子丼スレおちないでくれて助かったけど。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:50

    >>183

    ほんとだ

    落ちてるのと落ちてないのの違いはなんなんだ

    時間過ぎてるのに

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:25

    よく見ると女体化エレンシコスレ落ちてる……これって復旧って可能なんか?
    まあ、150以上進んでたし、鯖落ちが原因で落ちたんだから、なんなら以前完走してなかったけど、鯖落ちで復旧してエレ虐パート3たてた時みたいに、次のパート名つけて建ててもいいのか???

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:30:45

    >>185

    一応復活依頼出してみたらどうだろうか

    それで無理なら次スレ立てるとか

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:54

    >>185

    女体化スレは一応復旧依頼出してみた

    少し待ってダメだったらまた立てるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:12

    >>187

    おお、依頼出してくれてありがとう。

    どうも復旧してるみたいだぞ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:43:33

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:44:11

    復旧始まってる?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:02

    ハンシコ生きてた…
    9時半には落ちる予定だったのになんで残ってたんだ?落ちてるスレと落ちてないスレの違いがわからん

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:06

    >>191

    下から順にちょっとずつ落ちてった感じ

    復旧後早めに書き込まれたやつは生き残ってる

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:22

    次スレ立ててもよいか?
    今混乱中だけども…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:36

    >>193

    お願いします…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:58:11

    復旧以来したやつが一番下にくるけど、書き込まないとすぐに落ちてしまう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:58:32

    保守してたら連続投稿で引っかかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:00:00

    >>192

    なるほど

    つまり復旧した瞬間は生きてたけどその後書き込みがなかったら下から落ちていってたのか

    脳死で書き込んでてよかった…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:00:53

    復旧したら下に来るんだ!?
    知らなかった…ちゃんと下を見るようにするよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:01:57

    前の地震の時を思い出すな
    この感じ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:03:24

    同じ言葉を書き込むと連続投稿ひっかかるから、ちょっとずつ言葉を変えて書き込むんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています