【閲覧注意】攻めライナーシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:22:59

    なんか需要がありそうなので立ててみた
    攻めなライナーをエロい目で見てもいいじゃないか…

    ネームドとのカプは禁止、荒らしはスルーしてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:35:34

    攻めライナーを尻で抱いて絞りとるヤツなら…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:37:55

    >>2

    ライナーが挿入側ならそういうのでもいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:43:13

    女性もありなら
    マーレ人の女性になって無理矢理ライナーと子作りするとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:43

    >>4

    母親の再演というか同じ道をたどってる感じでいいな…

    断れないまま、かといって女性を無理やり引きはがしたりできないしでされるがままfェラされて騎乗位されてほしい

    マーレ人女性側はライナーとの子どもを孕んだものの、当局にバレそうになって自〇したらライナーは余計曇りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:52:15

    マーレ編以降のライナードタチやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:06

    >>6

    それを詳しく聞きたい…あにまんでは新鮮な視点なので

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:58

    自分は6ではないが自殺願望を抱き続けてたら死を意識して子孫を残そうとする本能がライナーの性欲を極限にまで高めてしまい…という妄想はした事ある
    ライナーの自己嫌悪がマッハになりそうでおすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:10:21

    彼くんちゃんはアリかい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:10:32

    EDかつ性欲無いのに、周りに求められるので求められるまま、こっそりバイアグラ(あの世界だと別の薬かも)飲んで抱きに行くライナーは興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:07

    >>9

    つよつよな彼くんちゃんもライナーの前では甘えまくりのよわよわガールになって欲しいな!!小柄体型ならなお興奮するぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:11

    >>9

    彼くんちゃんは便宜上名前はないけど没個性キャラというわけでもないので、ここではナシでお願いしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:27

    >>12

    そんな…😭

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:15:05

    >>14

    あくまでタチやってるライナーいいよねシコれるねってスレなので、受けに固定された個性があるとカプに感じる人もいる

    特に彼くんちゃんは専用スレできるほどだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:19:45

    彼くんちゃんに似た生い立ちの自分ってていで書けば良いんじゃね
    ぶっちゃけ彼くんちゃんカプスレも実質夢スレみたいなもんだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:23:11

    >>16

    自分が受け視点でタチのライナーをエロイ目で見るなら設定は自由だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:55

    >>17

    別にウケ視点じゃなくても良くない?

    相手を明言せず(勿論匂わせもなし)壁とか観葉植物とかの視点でも

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:30:21

    >>18

    それももちろんあり、相手がモブなら

    ただ上で出たみたいに受けはこうであってほしいみたいな感じのが出るとそれは違うかなと思うので、あくまで攻めのライナーを重点的にエロい目で見てたらいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:00:59

    ライナーみたいに硬派な男、特に性欲が微塵もなさそうな復調が欲を吐き出すためにめちゃくちゃに腰振ってるのってエロいよな
    色気がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:02:31

    >>20

    肝心の副長を誤字してしまった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:02:56

    >>20

    それ!!それよ!!

    握手だ握手

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:10:40

    性欲なさそうな、いっそ枯れ果てていてもおかしくなさそうな人が滅茶苦茶性欲強いの興奮する。しない?
    ライナーが性欲に屈して自分を慕う戦士隊や街の人食い散らかして自己嫌悪に苛まれるのを見たいけどライナーは性欲に屈したりしねぇ〜〜という気持ちもあるジレンマ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:15:58

    >>23

    分裂してて草

    心と身体が乖離してるのもいいな

    ふと街中で女性の匂いがして自分はそんなつもり全然なかったのに勃起してしまうとか

    それでにっちもさっちもいかなくなって娼館に行って、嬢を気遣いはするものの何の感慨もなくただ腰を振って出して、何やってるんだ俺は…って死ぬほど後悔してほしい

    という気持ちとライナーは性欲なんかに屈しねぇ~~という思いもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:33:21

    性欲に屈して誰かに危害を加えたり不誠実な事は絶対にしないけど
    お膳立てし尽くされた状態でなら…良いじゃないか屈しても…
    上官に娼館に付き合わされてとかライナーを魅力的に感じているどこぞのモブに誘惑されまくったりとか
    そういう状況で「いいよな…?仕方ないよな…?」って自分に言い訳しまくって性欲に屈するライナーは見たい
    元来性豪体質で普段抑圧しまくってる分一度弾けるともう凄い止まらないとかだと良いよね。良くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:21:08

    ライナーは体格抜群だしタフだしで本来はかなり強そうなんだよな
    そんな人がEDになるまで追い込まれてるの興奮する
    本編終了後はすこし前向きになって恋人もつくってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:27

    ライナー恋人ができてする時、基本優しいんだけど、煽られまくって性欲が限界に達して理性が弾けたら真顔で何も言わなくなって怖そう
    そのギャップがいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:52:52

    初めてで鼻息荒くしつつも理性的に振る舞おうとして「あ、あの…ちょっと目が怖いっす…」て半分茶化す感じで言われて「す、すまん…」って一旦落ち着くけどすぐにまた目が怖くなるライナー
    相手を大事に大事に扱おうと慎重に前戯するけどあまりにもソフトタッチ過ぎて何度もくすぐったいと抗議される
    そんなイメージ
    ライナーの厳つくてちょっと怖そうな見た目に反した優しさはそういう面でも輝くと思うんですよね(輝いてるか?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:09

    体のでかい男が自分より体格で劣る相手を抱くって時に相手を壊しちゃいそうで不安になって慎重になり過ぎておっかなびっくりになってるのは可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:35:35

    これ落ちなかったのか…復旧されたのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:37:51

    >>30

    下から順に時間差で落ちてくところをお前が保守した感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:55:20

    今は復活祭りですぐ下の方に行っちゃう感じなのか怖いな
    ネタを書く前に落ちたらかなわんしとりあえず保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:15

    おっかなびっくりになってるライナーも可愛いけど相手を気遣って沢山我慢したライナーがもう我慢しなくて良いってなったら滅茶苦茶必死に腰振るのも良いよね
    生真面目で禁欲的な男が性感を得ようと必死になってる姿は可愛い
    その時だけは全て忘れて快楽を貪る事に貪欲になってほしいよね
    その逞しい腕でがっちりホールドして密着しながら腰振って欲しい
    最中にも「大丈夫か?」「痛くないか?」「苦しくないか?」って気にしてくれるんだけど腰振るのは止まらなくて「……すまんっ」ってなって欲しい
    でもちょっときついから少し待ってって言われて中で肉棒をビクビクさせながらお預け食らうライナーも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:14

    前からカプは興味ないけど攻めライナーが好きなんだ
    ホモゴリラみたいな適当な扱いじゃなくかっこよくて優しくて男として完璧にみえて実は脆いみたいな攻めライナーがいいんだけどあんまない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:03:43

    個人的にライナーはEDだと思ってたんだけど、消えたいと思うほど精神がすり減ってるのに性欲だけは一丁前にあるライナーもめちゃくちゃいいな
    出すたびに自分のこと嫌いになってそうでかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:06:25

    自罰的で自律できて性欲を抱くことは悪だとすら思ってそうな副長ライナーが何かで興奮したり欲を抱いてるという状況に興奮するのかもしれない
    すまない…って繰り返し言いながらも腰振るのを止めないの、欲に負けてる感じがいいな
    媚薬飲ませたらすごそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:45:04

    >>28

    めっちゃいいですっ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:37

    >>29

    わかる

    目を血走らせながら我慢してほしい

    それで結局誤射してしまって気まずい空気になってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:38

    射◯する時キツく眉根を寄せて目を閉じて深く息を吐いてるんだろうなあ
    快感に耐えるような苦しそうな顔をしててほしい
    色気すごいよな絶対

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:20:32

    >>38

    暴発いいよね…

    挿入してすぐ、何だったら入れる前に出てしまって恥ずかしいしちょっと気まずくなるんだけどこんなに興奮してるのに一発出しただけで収まるわけねぇだろっつってそのまま続行して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:15

    王道シコスレに書かれてたマーレのドMネコ上官に付き合わされるタチライナーよかった
    チンコ擦って勃たせるんじゃなくて前立腺擦られて勃たされるのがいいな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:51

    >>41

    タチだかネコだかよくわかんねえけどライナーは戦士と兵士の顔をそれぞれ持つからタチとネコそれぞれの顔を持ってたっていいんだ(暴論)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:48:39

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:54:46

    ちょっとエッチな絵でライナーは粗○ンとの説が濃厚だがちょっと待ってほしい
    あれは穴は丁寧に描いてあるがチ○は落書き風であるからして実は巨○ンの可能性がないわけではないということでつまり妄想は自由だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:31:12

    >>44

    息子格付けスレで勃ってなけりゃあんなもん&上向きなのはあの絵が上下逆だから説が提唱されてるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:37

    実際ライナーのチンコどれくらいあると思う?
    やっぱ西洋人の平均は超えててほしいよな…あと極太だといい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:34:44

    ライナーは鍛えてるからマッチョなんじゃなくて元々あの体になる事が遺伝子で決まってたタイプだと先生が言っていた

    13歳の頃にはすでに体が出来上がりつつあったライナーならその股間の逸物も13歳の頃には既に大きく…?


    あと鼻の大きい男はでかいという話はあながち迷信でもないらしい

    ライナーは原作初期では特に鼻が大きく描かれていたのででかい可能性が高いのでは…?

    都市伝説ではすまない! 「鼻の大きさとペニスの大きさには関連がある」という科学者の見解ある科学者グループの研究では「鼻が大きい男性は、ペニスも大きい」と結論付けています。 #ペニス #科学www.esquire.com
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:22:26

    ちんもでかそうだし体力あるからその気になれば一晩中やりそう
    でも性欲任せにがっつくんじゃなくて相手を思いやる理性的な側面がちゃんとあるのが攻めライナーの魅力だと思う
    あとヒストリアに対して付き合いたいじゃなくて結婚したいって思ってるから、一回寝た相手とは最後まで責任を取らなきゃだめだと思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:12:09

    >>48

    理性がしっかりしてるから、前戯とかゆっくり進めそうで紳士的なんだよな

    誠実に抱こうとするのがいい

    そういう男が挿入中余裕なくなってきて快感を追い求めて激しく腰振り出すというギャップがいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:47:56

    いたしてる最中に電話がかかってきてアタフタするライナーってどう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:13:44

    現パロかな?
    いたしてる最中の相手に失礼じゃないかという気持ちと緊急の件だったらという葛藤に少し揺れた後一言謝って電話に出るじゃん?
    そんなライナーに仕方ないと分かっていながらもちょっとだけ敏感な部分を弄ったり悪戯して不満をぶつけたいよね
    ライナーは我慢強いからちょっとやそっとじゃ声を上げたりしないからね大丈夫大丈夫
    電話を終えた後「お前なあ…」って少し呆れた顔しつつも笑って許してくれるライナーに軽く謝罪してイチャラブおせっせを再開するんだ愛おしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています