ムフフフ…ゴールデンウィークはたくさん遊ぶのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:25:51

    蛆虫教授A「おい、この課題をやってきてくれ」
    蛆虫教授B「あのう、宿題出しましょうか?」
    蛆虫教授C「プリント出しましょうか?」
    蛆虫教授D「あのう、レポート課題出しましょうか?」
    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    そんな時間あるかあ、もちろん休日は滅茶苦茶荼毘に伏した

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:28:24

    ちなみに完全に存在を忘れてた課題が一個あって出席数が一つバーストしたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:48

    ムフフフ 楽しみなのは直前まで
    期間中は課題に追われる身に変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:32:13

    そもそもうちの大学は休みなんて1日もなかったんだよね、ひどくない?
    しゃあけど…課題の数も変わらんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:34:27

    しゃあけどやり忘れて欠席扱いにされたわっ
    後から出して大丈夫なんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:16:02

    なにっ 遊ばせる気がまるでない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています