ほーらおおめだまさんが人殺しの目になった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:28:24

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:55

    目玉しかないから目の変化が分かりやすいのん
    なにっ 何も分からない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:41:20

    わ…私は…小学生の頃DQソードとバトルロードから触ったから"鉄の硬さ"となるイメージを持っていた過去があるんだッ
    知らなかった…初出のおおめだまが攻撃的だなんて……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:41:34

    すいません
    もう"瀕死"なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:44:09

    格闘場でレートが高くなるとコイツが出て来るの好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:32

    一般モンスターでありながら章ボスを務める姿勢には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:49

    スレがドラクエの表示みたいになってることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:52:12

    ドラクエのモンスターとしてはメジャー寄りだけどこいつがスレを伸ばすほどの人気を持ってるわけねえだろ あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:54:22

    おそらく目が赤くなって痛恨連打する状態のことを指したスレタイだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています