ほーら 熹一さんがタラの芽を食べた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:29:31

    美味いから喰うんやない 美味い上に季節のものだから喰うんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:12

    はーーーはよ食べたいのォ
    自宅で天ぷらをやるのがめんどくさいからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:12

    あーっ姫竹の天ぷらと一緒に梅塩で食いたいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:48

    おいしそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:41:08

    ムフフ・・・とってもおいしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:44:18

    三歳は天ぷらにすると苦味が良い感じにあって美味しいから好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:22

    >>6

    なにっ!カニバ・リズム!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:13

    >>3

    俺はワサビ塩派っすね…

    天ぷらに醤油をかけるなワシは今めちゃくちゃ塩で食いたいんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:41

    しゃあ!コシ・アブラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:28

    >>9

    地元の山菜コーナーで一つだけ放射線量過多で販売禁止にされたコシアブラに悲しき過去…

    ちな福島じゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:05:12

    コ…コシアブラってどんな味がするのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:00

    >>10

    原発事故・・・あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:27

    許せなかった…
    実家の庭のタラの樹の芽を外から盗んでいくだなんて……!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:04

    山菜は旬に食べるからありがたいわけで安い立ち食い屋の水煮の山菜蕎麦なんかでありがたがるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:09:06

    近所のラーメン屋で山菜ラーメンにトッピングの山菜を3つ付けてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:09:11

    >>11

    個人的には爽やかな甘い新緑の薫りがするのん

    正直タラの芽より美味しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:10:06

    なんでタラの芽なのに野菜なんだよえーっ
    ってなったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:11:02

    >>15

    おそらく店員にあだ名をつけられてるのではないかと思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:19:21

    しゃくって山菜が好きなのん
    実家の庭になんか生えててどんな山菜かよく知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:21:07

    山菜は味がエグすぎて苦手なのん

    まぁそもそも野菜がキライなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:22:43

    >>20

    待てよ、コシアブラやタラの芽は天ぷらにすればアクが抜けるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:24:46

    怒らないで下さいね 山菜のうどってクソまずいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:26:37

    コゴミの天ぷら美味すぎるんだよね
    田舎に帰ったら取り放題なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:26:55

    >>22

    待てよ 有働の皮のきんぴらは牛蒡よりも絶対にうまいと保証出来るんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:54

    >>21

    嫌だ

    どちらにしろ野菜な時点で食べたくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:28:25

    >>24

    なにっ カニバ・リズムッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:29

    クサソテツ(こごみ)はアク抜きがいらず苦味もない完全食だぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:30:23

    >>21

    甘いですよね、タラの芽にコシアブラ

    ムフフフ、天ぷらが美味しいのん

    まあこれ木の芽だから山菜?だけど


    苦いけどフキノトウも好きなのん

    味と香りが鼻までスーと来て味噌と牛乳混ぜてクリーム状にシチューにしても美味いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:35

    気管支炎持ちなんだけど何年か前にタラの芽食ったら喘息みたいになってビビッてそれから食ってないのは俺なんだよね
    アレルギーもあるらしいから気を付けろ…鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:53:22

    この間初めて食したけど思ったよりドッシリ感があるんスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:49:13

    天ぷらにして蕎麦に入れると美味いのん
    単体で食べるとイマイチなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:49:51

    山菜ってお高くないのん・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:53:20

    おいっ タラの芽買ってきてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:54:55

    >>25

    野菜はおいしいから食べんの!(ゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:16:10

    ワシは蕎麦屋に行ったら必ず山菜蕎麦にするぐらい山菜が好きやねんで
    美味しいてハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:41:48

    >>25

    子供舌を超えた子供舌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています