週間ヤング・マガジン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:39:36

    彼岸島、サタノファニ、パラレルパラダイスがヤンマガを支える…ある意味''最強''だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:12

    下品な漫画ばっかだなガハハ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:07

    webのランキングも未亡人と人妻と友達の彼氏食うメ超メが席巻してるんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:17

    おいおいファブルがあるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:45

    クククク…ヤンマガはマイホームヒーロー・七人のシェイクスピア…そして喧嘩稼業が含まれた完全漫画雑誌だァ
    なにっ3つとも休載中

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:43:17
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:45:21

    >>6

    マイホー・ムヒーローは大量殺人半グレおじさんが無駄に生き残ったのが最終章執筆を妨げていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:46:29

    >>8

    しゃあけど 編集に引き伸ばしてくれ言われたからしゃあないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:00

    >>4

    なんですかこのランキングはァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:34
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:49:05

    >>1

    アザーっす!?

    もしかしてヤンマガ編集部はロックアップを掲載しようと画策したことがあるんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:16

    >>10

    まあ一番下品なのは4位のアダマスの魔女たちなんやけどなブへへへ

    ザー○ンがダイヤモンドになるからそれをつけ狙うメスブタたちとボボパンしたり未遂を超えた未遂に終わったりする凄まじく品性に乏しいアホ漫画なんだよね 笑えない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:56
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:05:58

    ったく… マジで半分以上下品な漫画じゃないかよあーーーっ
    ヤングに見せるのは教育上の観点から辞めた方がいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:33:50

    七人のシェイクスピア休載中にゴリラーマンが始まったことに困惑してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:52

    グラビアの方が上品だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:44:37

    最近真っ当を超えた真っ当なラブコメが打ち切られたのをまじまじと目の当たりにしたから
    客層が兎にも角にも下劣を求めてるのは自明なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:47:29

    マガジンはドロドロとした作品を好んでいると思われるが
    なにっドロドロの意味が違う?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:51:02

    子供がウ○コ、チ○コの下ネタで笑う?
    じゃあ大人でもウ○コ、チ○コやその他の下ネタで笑わせようぜってレベルのラインナップ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:08:56

    ヤンマガよりプレボのグラビアのほうが上品に見えますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:10:47

    >>22

    タフが落としてる分を上げているのだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:15:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:34

    >>23

    お前責任を押し付ける相手間違えたな

    週刊プレイボーイはタフが載ってない週でも超カストリ的フルお下劣雑誌だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:18:13

    ヤンマガを立ち読みしプレイ・ボーイを立ち読みしコンビニを出る…ある意味"最強"だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:20:16

    >>11

    学校に置いても大丈夫な本を出すのはルールで禁止っスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:37:59

    サタノファニ作者は紆余曲折の果てにヤンマガへ辿り着いたんだ
    彼岸島作者は最初からいたヤンマガが最も適していたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:41:46

    もう既に貼ってあるけどセンゴクは最高ですよね
    ◇この面白さは本物か…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:43:50

    >>28

    紆余曲折...?

    少年誌でク●ニ発言でストレートに行ったんじゃないですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:06:29

    >>28

    ジャンプ系列雑誌を転々として心置きなく猿展開と実在人物の愚弄をできるようになった猿先生とは対照的っスね

  • 32性猿22/05/13(金) 10:16:41

    彼女の友達は最近読んでないのん

    月刊ヤンマガ、つまりアダマスの魔女たちも読んでないのん

    kissxsisが終わって興味が失せたと考えられるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:36:22

    ヤンマガはわかりやすいラインナップだからいいっス
    タフ無き今のヤンジャンはグッチャグチャっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:40:14

    ミスターヤングジャンプッ
    僕はアナタを尊敬してたんですよ
    昔は最高の漫画雑誌だった…
    昔は(ニィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています