【ブルーロック】久遠とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:39:41

    裏切りがピークでそのままフェードアウトしたやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:40:47

    なんかここから這い上がるのかと思ったら本当になんもなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:44:14

    2ndステージで普通に脱落してて草だったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:09

    グリム残すならこいつでよかったろ感

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:52:01

    まぁ残りのメンバーが挑戦し続けたのに対してコイツ途中で諦めたからな
    当然といえば当然だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:33

    エゴも八百長するやつはクソだって言ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:51

    潔とか千切、國神とか今活躍してる人たちはここで自分の武器見つけられたってのがデカいのにその機会を丸々棒に振ったからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:23:46

    イガグリでさえ2ndステージ突破できてたのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:56

    人気でないとそのまま消せるのは漫画の設定としても優秀だよね
    凛とおしゃともう一人 弱虫筋肉いたけどアイツどうなったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:10:53

    そもそも2nd突破できたとしても裏切りの実績あるから組んでくれる人いなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:46:00

    >>9

    時光の事なら、U-20戦ではサブメンバー

    そして、今はフランス選んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:48:17

    >>8

    あいつは士道におんぶにだっこだからな

    ルール上落とす場面がないから残存してるだけでただの賑やかしよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:18:52

    まだデスゲームっぽさを残していた頃の弊害キャラ
    彼も潔の嫁候補になった未来もあったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:43:01

    目隠れの主人公と似た特性持ってたキャラいたよね
    アイツどうなったんだろ
    (この漫画 受けるだろうなとキャラ作って受けなかったらフェードアウトするの多いな)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:19:43

    >>14

    二子ならイタリア

    1-0で守り勝つのが特徴って言われてたし、U20戦でDFに目覚めかけてたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:27:17

    こいつのことだから2次選考は裏切って勝ち上がりそうだと思ってたけど全く出番なかったな
    4on4でわざと負けるから俺を引き抜いてくれとかやりそう。でもそこまで勝ち上がってるプレイヤーたちは、そんなの関係ねえ俺たちが勝つって感じだったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:55:26

    >>8

    一応2ndステージは突破してるから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:07:34

    >>14

    あいつU-20戦でかなり目立ってたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:18:16

    黒名と清羅とかキャラデザは好きなんだけどあんまり今後スポットが当たることはなさそうだ
    ドイツ組で出番があるだけマシかもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:21:51

    チームZの中で目立つ機会の無かった女好き今村よりも、活躍?が描かれてジャンプ力が武器というのが読者に知れ渡っている点では、ある意味優遇されているキャラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:25:32

    キャラ立ちとしては早くから作戦会議で司会役や作戦名付けたりして目立っていた方ではあったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:27:48

    せめてチーム戦で一コマ位映してほしかった
    一応チームZでやってきた訳だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:28:10

    3×3(サザン)オールスターズのセンス好きだったなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:45:03

    せめてVS凪の時に出ていれば…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:46:26

    二子はむしろ序盤の敵にしてはU20戦で活躍してた方じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:47:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:48:57

    ニコはあのクソ不穏だった流れから普通に向き合って普通に成長して普通に活躍する強キャラだからな

    今思うとあのシーンってあれなんだったんだろ感凄いね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:12:04

    出てくるキャラが数十人って感じに増えてるけど、日本代表の座を狙ってるならどうしてもそんなに多く残れないし
    こいつ、そんなに活躍出来そうにないなってキャラはどんどん淘汰されるべき

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:46:09

    コイツとキーパーやってたやつはマジで何の描写もなく消えたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:52:51

    そりゃ消えるよなってプレーしてる
    試合中に成長して他メンバーと他人が成長する時間に他人の足引っ張ってた奴じゃ地力が違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:54:16

    >>19

    黒名はともかく清羅ドイツだけど出番なくない……?

    こいつドイツだったっけ?!って読み返した時驚いたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:22

    久遠より今村の方が本気で記憶ないから記憶に残る分久遠のが扱いとしては良いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:43

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:07:28

    >>16

    そりゃあやってるのはギャンブルトーナメントじゃなくて

    万人を魅了する唯一無二のストライカー養成地獄修行ですし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています