マンガ・BANGで読み始めたばかりの蛆虫なんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:36

    これどういうシーンか解説して欲しいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:44

    薬物中毒の弟を治療してるシーンっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:26

    >>2ってやつは結構猿漫画博士だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:39

    兄貴に裏切られてるシーンっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:56:03

    黒田みたいにキー坊との戦いを用いたカウンセリングでケンゴが薬物の誘惑を断ち切れるようになる展開は涙なしでは語れないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:56:12

    >>2

    的確に正解を導き出す2には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:33:17

    >>6

    この画像は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:34:01

    >>6

    ライオンの赤ちゃんってギリギリ一般人でも手が届く金額なんスね

    以外っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:40:32

    >>7

    今タフでは動物園がホットなんだよね、なにっコアラが思ったより安いっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:43:00

    >>9

    大アナコンダとか猿漫画でできそうであんまり記憶にないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:22:49

    >>2

    あざーす

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:29:01

    >>8

    まぁ大体飼うのに設備を揃えるのも義務に入るから箱用意するだけで下手したら億いるんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:14:54

    >>11

    因みにウソだぞケンゴ!

    実際は試合前に禁欲するための目隠しやらなんやらだ!!、早く外せやらせろと言っているぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:40:12

    >>13

    ちなみにお兄ちゃんも禁欲に付き合ってるんだ、もちろんめちゃくちゃ隠れてヤってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています