村田版ワンパンマン209話更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:53:31

    極発勁強すぎない…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:19

    めっちゃボロスみたいなやついんじゃん…そっちも気になるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:35

    オチ!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:38

    獣王…出世したな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:13

    昭和の説教……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:40

    情報量が多くて感想まとめられねぇ!とりあえずオチで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:55:45

    なんか今までのボスクラスみたいなのいるな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:56:58

    ボロス様?!??!?!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:26

    ええ…どうなんの…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:37

    またエチチな新キャラが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:41

    異次元にいる連中もびっくりしてるってことは
    あの連中にとってもサイタマどころかガロウも規格外の強さってことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:55

    ボロスと同じ種族の存在かなぁ流石にボロスクラスでは無いと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:00

    ボロスいるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:00

    >>6

    メトロン星人思い出したわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:03

    確かにあれを連発すれば地球を余裕で破壊出来るだろうからボロスクラスだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:06

    なに真面目に正座してんだこいつ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:13

    まーた人助けしてるよこの敵役

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:14

    ボロス様ああああああ!!!!!!
    推しがいるううううううう!!!!!!!
    いやまだ確定はしてないけど、あのデザインとキャラすっごい好きだったから嬉しい…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:17

    >>6

    メトロン星人思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:17

    ボロスが気になる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:26

    ボロスのそっくりさん…!?
    あとラストページシュールで笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:29

    ガロウの葛藤は実は嫌いじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:30

    なんかボロスに似とるやつおるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:48

    原作も描写がまだなだけでブラストは異次元で戦ってるのかな
    それとも村田版オリジナル?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:52

    ボロスと同種族?一応いるとは言っていたけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:54

    この描写見るとボロスと互角って言われても納得出来る
    なんかボロスっぽいのいるから戦って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:22

    one版とめちゃ離れてるけどこれはこれで凄くいい、ガロウの人の良さがわかってしまう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:30

    ブラストと一緒に謎空間にボロスらしきキャラが…

    そしてオチよ、律儀に正座してて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:47

    ブラストたちの方、サイタマ参戦したら片付きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:58

    >>25

    原作はoneさんだし……

    村田は活躍盛る事も多いらしいが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:00

    何となくこれを思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:03

    村田の趣味が多少なりでも反映されるならマルチバースの同一人物達と見た
    アメコミ好きだし

    最後はウルトラセブンオマージュかw

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:05

    >>16

    「ガロウはボロスクラスはないだろう。サイタマとまともにやり合えてるのもサイタマのほうが怪人として相手してないからだし」

    とか思ってたけどこれ見たらボロスクラス、というかボロスより強くね?って気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:09

    描写を見てるとガロウの最後の攻撃はブラストでも意味不明レベルみたいだしブラストがサイタマクラスなのはあり得ないだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:14

    地味に深海王の住居らしき物件がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:21

    展開が大分違うから賛否あるの分かるけどこれはこれで好きなんだよな
    ガロウのお前絶対悪なんぞ無理だよ感が前面に出されてるの

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:28

    いろんな次元の人物で構成されてるチームなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:40

    ボロスと同種か今になってボロスに触れてくれたら嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:03

    ブラストにいっぱい仲間がいたなんて聞いてないぞ……
    たぶん一人一人がS級上位以上なんだろうし、あの世界魔境すぎる……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:14

    以前どっかの感想スレで見かけたブラストの仲間はサイタマが今まで倒した怪人の別次元の存在みたいな説の信憑性が上がってきたな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:14

    >>25

    結構口出ししてるときもある

    ガロウはOneも自分のほうが納得いってなかったらしいから

    結構口だしてるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:19

    最後のシーンはシュールすぎて笑っちまうだろww

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:28

    ブラスト「なにこれ知らない……」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:35

    あれ?ワンパンマンの世界って大陸が全部合体してるから海外とかないんじゃなかったっけ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:50

    正座してるガロウで笑いが止まらないwww

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:58

    >>34

    まあようやくボロスクラスはあるって言っても誰も否定しないようになるだろうからガロウ好きとしてはちょっと嬉しいな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:19

    >>32

    もしかしたら元ネタこれかもな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:50

    正座で草、やっぱ根本は礼儀正しい子なんやろなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:32

    >>45

    超大陸サイタマなだけで国が一つとは言われてないし……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:42

    ワンパンマンマルチバースメンバーで構成されたアヴェンジャーズみたいなもんかな、ブラストの仲間は。
    ブラストはああいう次元干渉的な超能力者で、戦闘力はサイタマよりは下っぽいかな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:45

    こっちのガロウは原作よりダークヒーロー路線行きやすそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:04

    >>40

    地上に送って一旦別れる時に次元の向こうに人影がちらほらいる描写があるから

    そこで既に沢山の仲間と戦っているのは示唆されてる

    というかヒーロー協会のS級1位として名前が載ってるのに

    自由に出動出来ない理由が今一度強調されたって感じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:19

    >>40

    白金精子でもタツマキとブラスト以外は勝ち目無しぐらいの強さだからそろそろS級もパワーアップしないと駄目そうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:21

    ガロウのあの見た目で正座は草

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:45

    次回は人生相談か…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:55

    ガロウ君そこで正座しちゃうそう言うところだよ君

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:05:35

    >>53

    ヒーロー活動は神関連が関わらないと動かないんだろうな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:37

    極発剄滅茶苦茶な威力だな…山まるごと潰して地球の反対側の海の地形を変える衝撃与えるとか
    そら全力攻撃で地球の表面消し飛ばすと言われたボロスともやり合えるわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:07:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:07:49

    海底から出てきたやつone版でやってた邪竜復活の神殿みたいなやつか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:05

    初めて村田版ガロウ編好きになったわ
    めっちゃいいわこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:19

    相変わらずの作画オバケである

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:38

    いやもう画力が凄すぎる。
    月刊ペースでも良いくらいのクオリティなのに2週間で出してくれるの超有難い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:41

    今のガロウってどれぐらいの速度なんだろう?ガロウと白金精子でも0.0013秒で数十キロは移動出来るんだから月から地球まで帰るぐらいは真似出来るのかな今のガロウは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:09:07

    >>58

    あと今回の描写見るに流石に地球が大打撃を受けて神とやらが復活しかける時は修正してるっぽいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:09:44

    個人的には今の展開も好きだけどone先生版みたいな怪人細胞の塊みたいな禍々しい悪魔状態のガロウ見たかったなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:10:40

    羽や角が天井に当たらないよう体縮めて正座する絶対悪

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:11:11

    ONE版のガロウの台詞を×印で覆う演出めっちゃ好きだったら村田版でもやってくれて嬉しいわ
    マジで敵わない感でてて良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:11:20

    ガロウの極発勁は山一つ潰して地球の裏側にまで伝播するけど、サイタマは普通のパンチでガロウを吹き飛ばして山二つ三つ破壊してるのがパワーバランスわかるよなあ。極発勁も伝播するのは頭おかしいんだけどね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:10

    このガロウ絶対過去にバングに似たような叱られ方してるわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:31

    展開の都合上仕方ないけどマジちゃぶ台返し見たかったなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:07

    >>73

    ちょうどそこにちゃぶ台がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:14

    >>71

    裏側にいくエネルギーを全部殴った場所に集めたらどうなるんだろうね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:15:10

    >>74

    天才か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:18

    >>71

    普通のパンチは山の上部の方をぶっ壊してる感じだから流石に単発の威力だと山を丸ごと凹ました極発勁の方が上だと思う

    まあサイタマの場合は本気じゃない連続パンチの締め程度でしか撃ってないから本気パンチだと極発勁よりも圧倒的に上だろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:34

    >>49

    まあ武道修めてたし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:17:34

    どう足掻いても人助けに繋がるの草

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:19:02

    >>41

    ボロス以外分かんない…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:20:08

    地球にめっちゃ影響出てる!今直ぐ人命に関わらない様に修正しなきゃ!
    じゃなくて神が出るから修正しなきゃ!って対応になってる辺りやっぱブラストにとっては神が本気でヤバいから最優先事項にしなきゃいけないっぽいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:22:27

    >>80

    顔がライオンの奴は怪人協会編の獣王じゃないかとは言われてるなぁ

    ただアイツ鬼クラスの怪人で大ボス枠でもないから(怪人協会編で選出するなら最強の阿修羅カブトが居る)

    なんか確定とも言いにくい感じ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:24:38

    地底王の遺跡?に
    深海王の神殿?も出てきたし
    天狗王の何かも出てくるのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:44

    最後のページで「ええええええ!!!!!」って声出たわ笑

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:26:15

    >>83

    ラピュタか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:37

    最後で草、これだけ変わってくれるとこれはこれで良いってなるわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:30:26

    手数増やすためだからって手をそのまま増やすってお前…w

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:21

    ボロスの可愛さ、オールスターチラ見せやちゃぶ台返しとは違うが地殻変動まで描いてくれたから満足
    オールスターの中で顔がはっきり出てたおっぱいはまだ見てないよね?シワババ(若)だったりせん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:51

    ボロス再登場は嬉しすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:35:20

    ああ……なんかいい展開だなこれ

    よくあるダメな展開だとこっから説教とかなんだろうけど、ガロウが言語化できてなかった鬱々してた思いを吐き出せるシーンになってくれそうな予感がする

    見たかったシーンを魅せるのが得意なONEがどんなもの出してくれるか純粋に楽しみだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:36:30

    ここ好き
    ちゃんと人外扱いだぞガロウ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:38

    これサイタマはほんとにガロウに付き合ってあげてるだけなんだろうな……

    サイタマの夢だった強い奴との本気の喧嘩はもう叶いそうにない……


    ニョキつ地底王

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:57

    地球の裏の助けにも応えるヒーローの鑑

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:41:38

    これは個人的な願望なんだけど別次元のボロスが弱いのは嫌だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:43:07

    サイタマのボコボコにされてのスピーディーな展開がないのも残念でもある

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:44:21

    >>94

    話聞いて興味深そうにしてたしこの世界のボロス?もバトル好きなんだろうなって

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:45:28

    素直に正座してるの草

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:46:14

    でもなんだかんだガロウがS級ヒーローボコすところ好きだったから見たかったなって… これはこれでいいんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:48:18

    このあとガロウはバイトして社会復帰してるから趣味でヒーローしかしてないハゲマントより偉い

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:35

    画力やべえ!迫力やべえ!って興奮してたらオチで草
    全部持ってかれたわどうしてくれる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:53:36

    >>99

    ハゲマントもヒーロー協会に就職してるんだぞ五分だろ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:54:25

    アレが別次元のボロス?じゃなくてただの同種族ならボロスよりは弱そう
    ボロスは同種族の中でも特に強かったみたいなこと言い方してた覚えあるし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:54:45

    >>6

    こんな究極レベルで悪役向いてない奴もなかなかおらんよ...

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:56:13

    >>17

    すべて出し切って賢者タイム入ってるし……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:57:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:58:38

    タレオ行方不明になってるしこれはおじさんをヒーローにしてしまう展開だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:01:54

    >>94

    地球に襲来せず別次元に進出して同格の仲間や敵を得て孤高や戦闘の飢えを解消できた平行世界線のボロスだったりするかもな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:05:50

    死なないように手加減してるとは言え連続普通のパンチ食らって体崩れないあたり防御力も相当凄いんだろうな今のガロウ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:07:42

    >>6

    律儀に正座してるの草

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:09:00

    なんか展開が違って面白くなってない?
    個人的には、ネオヒローズ編するか気になっている

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:13:20

    律儀に正座するガロウ…お前ホント怪人向いてねえよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:14:03

    ボロス級の超人が最低4人以上いても抑え込めるか怪しい存在何者だよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:20:11

    行方不明のタレオを、余裕がない中でも助けに行こうとするヒーローたちの姿がまぶしいね。力はS級に及ばないけれど、彼らにもS級に劣らないヒーローとしての矜持があるのがわかる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:44

    地球の裏側まで衝撃波を伝播させて空前絶後の地殻変動引き起こして人助けになるのやっぱキングの亜種だわこいつ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:51

    最後だけギャグ漫画で笑う

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:22:44

    >>110

    なんかネオヒーローズするにしても流れが違いすぎてな

    もっとオリジナル方向に舵を切りそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:22:47

    本当に怪人の才能ない
    まだ政治家とかの方がワンチャンあるぐらい才能ない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:24:01

    蟹食っただけで怪人になったやつもいたのに人ボコボコにしても怪人になれないガロウはまあ才能ないわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:24:25

    次回は人生相談かな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:24:57

    >>113

    セキンガルがワガンマの目を隠してるの好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:25:10

    そもそも半怪人状態でガキの事考えるだけでちょっと人間に戻ってる様なやつだったわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:28:08

    嘘だろここまでおっぱいの話無しとか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:35

    メトロン星人でさえあぐらかいてたのに
    正座しちゃうあたりがコイツは…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:31:04

    >>82

    ちゃんと実験が成功して攻守、そして心も完璧な新人類として生み出された

    パーフェクト獣王が居る世界から来たのかもしれんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:31:53

    >>117

    (普通にヒーロー目指せよ…)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:33:15

    こうなってくるとネオヒーロー編がどうなるのか楽しみだなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:33:32

    ヒーローネームは彼の好きなデビル伯爵で良いんじゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:00

    >>125

    本人の動機が世間的にヒーローから救われない虐げられる人への理不尽から来るもんだからしゃーない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:54

    >>122

    「こいつは下半身のほうがえぐい格好してそう」と直感したから俺は胸をスルーすることにした

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:18

    ガロウに必要だったものダークヒーロー概念説

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:23

    >>112

    ボロス級が何人いたところでどうにもならないハゲがいるので、押さえ込める時点でそいつ関心引けるかすら怪しいんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:45

    ガロウのきぐるみはどうするんだろう
    自壊して元のガロウに戻るのか
    まだ一悶着あってそれを経てからサイタマに壊されるのか…
    あれ?原作は壊されたっけ?どうだったかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:37:35

    >>36

    どちらかと言うと残酷龍の社っぽい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:37:58

    正座ぁ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:39:36

    >>2

    強いは強いけどあの威力で地殻変動だけに留めて地球を壊す気ないのがね…

    あれで地球に悪影響与える路線でサイタマ脅せばサイタマも多少マジになっただろうに

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:43:02

    >>122

    素晴らしいおっぱいだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:43:17

    >>6

    よく見ると後ろの月が不穏

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:49:38

    凄い面白いけど、ここまで内容変わるなら原作版も単行本で発売して欲しいわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:51:49

    >>137

    うっわ

    なに覗き見してんだこの変態

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:52:01

    >>132

    変身ヒーローみたいに有事の際にだけ怪人化()するとかになったら嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:52:58

    >>6

    今読んできたけどここでクッソ笑った

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:54:45

    マジちゃぶ台返し無しか( •᷄ὤ•᷅)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:56:15
  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:57:17

    >>101

    でも新協会本部のセキュリティを勘違いでブッ壊してましたよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:58:41

    ガロウやアマイ見てると結局変異すること自体には善も悪もないんだなって思うし
    そのへんも今後は掘り下げられるんかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:00:55

    怪人ガロウ ボロスよりもダウンするのは速い辺りタフネスではだいぶ劣ってるように見えたけど技術力が高過ぎてそりゃボロスともやりあえるよなってなった

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:01:11

    >>145

    暴力衝動みたいなのは湧き上がってきてるようではあるけどね

    アマイは理性で制御してたみたいだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:01:13

    >>138

    one先生のサイト無料で見れるのに?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:02

    >>108

    くらったら全身が爆散したボロスよりもガロウの防御力が上な感じがするけど

    ガロウ戦は『倒す』のではなく『止める』ことを目的にしてるから単純な比較にはならないのよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:04:20

    ガロウ君真面目すぎるだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:05:36

    >>148

    無料で見れるのとコミックスで出して欲しいは別に矛盾せんでしょ…

    ONE作画でも需要あるのはモブサイコ100で証明されてるし。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:05:41

    ボロスと同等とまではまだ感じないけど、だいぶ説得力は増したなあ
    それはそれとしてジェット噴射で叩きつける技を発剄と呼ぶのはいいのか…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:06:32

    人間相手にはマジシリーズでも死なない程度に加減してるからなサイタマ
    今回のパンチでも本体じゃない腕は簡単に破壊してるし

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:09:12

    >>152

    落下の勢いで代用できる発剄の技もあるからセーフ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:11:52

    ガロウって人間相手には常に手加減してるイメージあったけど極発勁を見た感じ全力出してるっぽい?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:12:36

    >>148

    エラー出て画像表示されない時もあるし

    見たい時にサイト自体が停止してたらどうすんのよ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:13:54

    ガロウは怪人から子供を守って戦うレベルで優しいし、悪役に致命的に向いてない

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:14:29

    ガロウ君18なんだよな。
    まぁ思春期で思い悩んでるんだろ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:15:27

    >>155

    最初は手加減してたけど効いてる気がしないからだんだん威力上げていってるんだろう

    そして最大火力まで行ってしまった

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:19:31

    >>137

    三者面談じゃん!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:20:26

    「お前が何者か教えてくれたな」みたいなブサイクの件無くなりそうなの悲しい

    ジジイじゃ無理でサイタマに救われるとか強さが問題なのかよ
    倒されるのは当たり前だけど答えを教えてくれるのは強さじゃ無いのでは
    勝てないってわかったぐらいで真面目な格好して話聞くなよ
    全部終わったな……みたいな悲壮感全然無いじゃん

    街のみんなが感謝してるぞ、みたいなオチしか思い浮かばんのだが

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:23:25

    >>140

    怪人8号コースか

    仮面ライダーコースか

    個人的には後者かな

    改造人間要素ないけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:25:44

    なんで地球の裏側に人いるんだ
    超大陸以外住むとこ無いはずでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:25:51

    ・ヒーローは一人も殺さない 意図的に手加減する
    ・自分が絶対悪に君臨して理不尽に終止符を打つ
    ・ヒーローの銃弾から子供を守る
    ・いじめを止める
    ・怪人から子供を殺すように言われても断る 怪人から子供を守る
    ・攫われた子供を助けに行く
    ・ヘリを避難させるために怪人と闘う
    ・人助けを何度もして感謝される

    これは絶対悪の素質があるねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:26:25

    無自覚に人助けちゃうって方向に舵切ったのよかったと思うわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:26:41

    ボロスっぽい人は誰かがやったと予想している分強キャラ感あるな
    ライオンも地球人にはできないと考えているだけで自分はできるのかもしれないが

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:28:24

    >>156

    エラー出た事なかったからその発想にならなかったわごめんね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:29:12

    大陸浮上って数百m級の津波地上全てに伝播するんじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:30:12

    ガロウがタレオを守るために怪人と闘って攫われたタレオを助けに行くのを見て、良くわからなくなってきた
    何でこの人怪人になりたいの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:30:48

    >>163

    ワンパンマン世界では超大陸の外を海外と呼ぶのかもしれない

    …なぜそんなところに修学旅行を?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:31:54

    ここでメトロン星人くるとは思わんかった

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:32:33

    >>170

    ブラストのとこの地球のようす見るに超大陸以外にも島はありそうだがそれとは全く関係ない場所に何故行っているのか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:33:27

    >>162

    悪の組織に攫われ手先にされそうになった過去があるから仮面ライダーも行けるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:34:52

    >>50

    唯一国家だから1つしかないぞ

    まあone版と設定が違うだけかもしれんが

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:39:24

    村田絵でマジちゃぶ台返しとかマジ頭突き見たかったけど終わっちゃうんだろうか…
    もしくはこれからちょっとだけ復活するのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:43:15

    ここのセリフ回し好きだったからこの流れじゃやらなそうでちと残念

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:45:25

    ボロス様好きだから味方になって戦ってくれるのは嬉しいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:50:50

    意外と余裕そうなの何なんだこの人…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:01:34

    前回まで悪人面だったブラストが焦ってる表情してて安心した

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:02:26

    正座してるガロウのせいで霞んでるけど
    土足(多分)のガロウに対してちゃんと靴を脱いでるサイタマにも笑う

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:22:23

    もしかしてブラストの仲間たちってそこまで強くない……?
    ボロス級なさそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:22:46

    ガロウ、お前なんでこんな悪役出来ないんだ…。なんならサイタマの方が悪役出来るぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:29:58

    村田版に残念竜出てきたっけ?まだなら浮上した遺跡が登場フラグかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:45:02

    ヒーロー狩り編ってもう7年も連載してるのか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:12:59

    >>69

    そういうところやぞガロウ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:04:23

    最後の連続普通のパンチはどう見てもボロスに使ってた数の倍以上はあるのに少しの間何とかしてたんだから身体能力と技はボロス以上なのは確実だろうなガロウは

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:09:34

    >>67

    変に修正せずにさっさと復活させてハゲに処理させた方が丸く収まりそうな皮肉

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:12:01

    >>187

    力を与えただけのサイコスが地球を斬ってたんだから一瞬で地球を粉々に出来るから何とかしてるじゃないの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:20:51

    >>173

    たしかに!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:25:31

    >>161

    バングと戦った時点でその下りは終わってるんよ

    サイタマは既にタレオとの関係性もガロウの本質も見抜いてるし

    でも目的のために自分の心の声に抗ってサイタマを倒そうとしてるだけ


    ここが終わりなんじゃなくてその先を具体的に描いてる

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:50:43

    >>169

    昔ちょっと色々あって自分は悪だって信じ込んでるけど性根が善属性寄りだから言動と行動がちぐはぐになっちゃうんやな多分

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:54:37

    知らん内に修学旅行中の子供達救ってるよ...キング並みのラッキーマンだなガロウ。キングは自身に対して、ガロウは周囲に対してな感じだけど(でも双方、別に幸せじゃ無さそうなの不憫)

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:59:33

    >>181

    ボロスっぽいのは誰かの仕業だと仮定した上で驚くより感心してるし

    ライオンも地球人ナメてるだけでできるやつがいないとは言ってない

    リアクション的には同程度の事できてもおかしく無さそうに見える

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:45:57

    メトロン星人は別に説教はしていないと思う……

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:11:06

    本家にまとめられたな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:31:22

    ガロウ最終形態カッコいいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:49:52

    >>190

    原作読んでくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:12:31

    今回の形態の名前、P8の絵より飛行機ガロウにしたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:13:53

    >>198

    貼り忘れた

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:19:21

    次も楽しみにしてます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています