他の作品(媒体問わず)のセリフを「ッ!」でジョジョ風にするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:35

    このスレに影響を受けた

    他の漫画のセリフを「ッ!」でジョジョ風にするスレ|あにまん掲示板一番ジョジョっぽかった人が優勝ッ!!では俺からッ!愛ほど歪んだ呪いはないッッ!!bbs.animanch.com

    漫画でも小説でも映画でも媒体問わずにジョジョ風にするスレ

    出典作品も明記してくれると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:00:54

    シャングリラ・フロンティアより
    「憧れは砕けないッ!」
    俺の剣筋が折れない限りッ!傑剣への憧刃は毀れないッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:23

    暴太郎戦隊ドンブラザーズ
    「何故花を散らす?
    花は『風に散る物』……あるいは『人知れず落ちる物』
    散るのは……お前だッ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:06

    「男の人っていつもそうですねッ!私たちのこと何だと思ってるんですかッ!!」

    ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:10

    見ててください…俺のッ!『変身』ッ!

    仮面ライダークウガより
    『』はあり?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:05:37

    >>2

    シャンフロはジョジョに変換出来そうな言葉が多くていいよね

    お前ら木っ端の生き死によりッ!歴史上の偉人の軌跡の方が重要なので却下だッ!


    百万発殴り終わるまで一発も被弾しなけりゃッ!神にだって勝てるのさッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:06:03

    「失敗を知って乗り越えた『モノ』なら…それはいい『モノ』だッ!」

    宇宙兄弟の一コマをちょいもじった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:02

    ところで『平凡な俺』よ……
    下を向いている暇はッ……あるのかッ!!


    ハイキュー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:59

    心が『ふたつ』あるッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:11:44

    その程度でッ僕に勝てると思ってる脳みそに驚いたって言ってるんだよッ!

    呪術廻戦
    (これ別にッ入れないでも露伴がいいそうやな)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:14:42

    ジョジョっぽくするのってむずかしいよね

    「おいおいおいおいッ!『入って』くるなッ!」

    キングダムハーツ3 アンセム

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:44

    盗んだ木魚を打ち鳴らしッ! 夜中に祇園精舎の窓を割って回るッ!

    聖☆おにいさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:36:16

    こんごともよろしくゥーッ!!

    真・女神転生シリーズより

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:41:00

    マーリオーッ!!
    こうするとピーチ姫が荒木先生の作画で叫んでいるのが視える視える

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:41:21

    >>13

    若ジョセフっぽいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:03:18

    「泣いたってしょうがねーからなぁ〜〜〜〜〜
    頸くれェ自分でくっつけろよなぁ〜〜〜〜
    おめーは本当に頭が足りねーなあ〜〜〜〜」

    「わああああああああああーーーーっ
    やめろやめろやめろッ!
    俺から取り立てるなっ
    何も与えなかったくせに取り立てやがるのかッ
    許さねえッ許さねえッ!
    元に戻せッ俺の妹をッ!
    でなけりゃあ神も仏もみんなコロしてやるッ!」

    「鬼滅の刃」より上弦の陸・妓夫太郎のセリフ
    「ッ」だけじゃなくて他のところもジョジョっぽくなりそうな気がしたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:12:15

    私の脳にゴミのような情報を流すんじゃなぁいッ!!!

    呪術廻戦 シャルル・ベルナール
    まあこいつは漫画家志望だし多分意識してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:12:42

    前スレにもあったけど途中にも入れた方がそれっぽくなるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:13:35
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:14:44

    ……ぼくが 『そうするべきだ』と思ってるからだッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:15:13

    >>20

    ワールドトリガー 三雲

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:27:42

    >>17

    「じゃあないッ!」なら完璧

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:34:04

    ダハハハハッ
    また同じ脅し文句を垂れたなッ!!他の奴は無いのかッ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:46:39

    男と生まれたからにはッ!誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」ッ!!
    グラップラーとはッ!「地上最強の男」を目指す格闘士のことであるッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:05:51

    他人(ひと)の女に手ェ出すからさッ!
    首輪も飛んだぜ
    あばよッ 戦犬(ウォードック)

    ヘルシング ベルナドット

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:16:18

    「それじゃ」「じゃない」が絶対に「それじゃあ」「じゃあない」なんだよな
    ボロクソに言うけど妙に品があるというか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:33:50

    「だから滅びたッ!」

    ドラゴンボール

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:41:27

    「貴様ッ!人が死んだんだぞ…いっぱい人が死んだんだぞッ!」
    「お前もその仲間に入れてやるってんだよッ!」
    「遊びでやってんじゃあないんだよッ!!」

    機動戦士Zガンダム

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:51:51

    >>6

    バグは人を鍛えるッ!ラグは人を寛容にするッ!!つまり クソㅤゲーは人を強くするッ!!!


    ちくしょおおおおお! 俺は自由を愛する一匹の魚ァーッ! 鯉が滝を昇って龍になるなら鮭なら何になるんだァーッ!(原文ママ)


    天を見ろ、太陽にすら負ける根性無しばかりじゃねーか。だが俺は違うッ! 俺こそが凶星、太陽すら霞ませる一等星だッ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:22:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:58

    あっちょっと「イク」っ♡
    ちょっとイッてんじゃあねえッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:21:23

    保守ッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:35:56

    「貴方達はッ!報われたじゃあないですかッ!」

    ゴールデンカムイ 月島

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:36:25

    >>33

    「救われた」だっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:39:04

    「君の全てをオレにッ!
    このオレにくれッ!」
    ゼノブレイド2 レックス!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:42:22

    貴様はそうやって現実を見ないようにして生きてきたのだなッ!
    (彼岸島最後の47日間/166話)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:44:49

    砂煙が竜巻のようにッ!!
    あそこで○○さんが ギロチンを猛烈に回転させているんだッ!!
    (彼岸島最後の47日間/157話)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:26:09

    フグが自分の毒で死ぬかッ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:37:38

    橘「アンタがなあッ、あんたが全て悪いんだよォーーッ!」
    所長「何を言ってるッ!お前に何がわかるッ、私の苦しみのォ!」
    橘「ふざけるなァ!もういいッ!とにかく俺の邪魔立てはさせないッ! 俺の邪魔をするならたとえこのBOARDでもッ!」
    所長「橘ァーーッ!!」
    from仮面ライダー剣

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:12:11

    舐めてんじゃねえぞコラッ!
    『痛い思い』をしないで強くなりたいだとッ!
    出来るわけねぇ〜〜だろうがーッ!

    高校鉄拳伝タフよりマナブさんの台詞

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:24:26

    二瓶先生も今のプレーをごらんになって久々の『興奮走り』をしていらっしゃる!ウンコしたあとの猫みたいだッ!

    『スピナマラダ!』より

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:20

    時代や環境の せいじゃなくて…ッ!
    俺が悪いんだよッ! お前の母親が 巨人に食われたのは 俺のせいだッ!!

    ライナー・ブラウン 進撃の巨人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています