ホントはダメだけど、ひでえ事だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:34:28

    バーガーだけを腹いっぱいになるくらい単品で沢山注文したいいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:34:52

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:35:06

    私の奢りだから大丈夫だよデンジくん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:35:11

    サムライならあり

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:35:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:35:46

    勝手に頼めよ
    そしてバンズの重さに絶望するのだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:35:48

    言うても2000円もしない程度でしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:35:57

    野菜はあげるのじゃデンジ
    遠慮せずに食べるのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:36:41

    >>8

    うわ!ピクルス投げつけるな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:37:05

    夜マックで倍ビッグマック3個ぐらい食いたい
    でも2個で飽きるから一個は倍ダブルチーズバーガーに変えとく

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:37:25

    >>6

    >>7

    だって例えば同じ千円でもLLセット+何かとハンバーガー単品10個じゃ店員の負担が...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:38:30

    気絶部に入れば?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:38:55

    わかるわ
    これくらい何も考えずモグモグいきたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:40:42

    オーダー入りました!
    ファミリー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:41:14

    デリで20個頼んだときはちゃんと潰れない様に小分けにしてくれてて感心したと同時にめんどくさいことさせて申し訳なくなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:41:27

    >>14

    家族で食べようファミリーバーガー♪

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:41:38
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:41:48

    >>16

    パパママ大好きファミリーバーガー♪

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:42:12

    >>18

    トマト!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:42:43

    >>19

    レタス!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:42:54

    >>11

    自分が食べたくて頼むならいいでしょ

    どうしても気になるなら忙しい時間ずらすとかしてあげたら大丈夫じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:43:04

    >>20

    チーズ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:43:15

    >>22

    パン!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:43:32

    そしてドナルドです

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:44:43

    学生街の近くの店だと稀によくあるから別に

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:47:40

    >>21

    >>25

    ホンマか...?ホンマにええんか...?ウチホンマにやるでええんか...?

    変なあだ名付けられたりせんか...?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:49:04

    単品で30個ほど注文して食べきれない分は冷凍してる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:49:58

    >>27

    店員さん「えぇ.....」


    まぁ自分がそれでいいならいいと思うけどね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:50:08

    >>26

    別につけられても良いだろ?プライベートで関わる訳じゃなしに

    嫌がらせ目的じゃないなら好きな物頼めば良い

    向こうもコレ好きなんだな…くらいしか思わん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:51:28

    >>29

    やっぱ気にしすぎなのかね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:51:40

    ルールやマナーに反してるわけでもなし、売ってる物注文するのにそんな気を使わなくても

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:53:06

    >>26

    別に1人分のハンバーガーぐらいじゃ誰も気にしないよ。せいぜい多くて4、5個でしょ?家族3人分の注文のが作る量多いよ

    気になるなら倍マックダブルチーズ×3とかでも良い

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:55:38

    >>28

    マックまで片道二時間半のクソ田舎だからね恥を捨てないとマックが毎日食べられない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:55:50

    >>30

    俺は人がいない時間を狙うせいか、よく近所のマックでナゲット揚げてるから待っててくださいって言われるぞ

    でも気にしないし、店員もたぶんあまり気にしてないぞ。それよか注文モタモタしてるお婆ちゃんの相手してる方が大変そう。後ろの列がイライラするからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:56:31

    別に持ち帰りならなんも不思議じゃないでしょ
    母校の部活の後輩に差し入れってんで大量に百円マックだけ買い込んで持ってった時あるけど別に何も普通だったよ
    店員だってそんな気にしてないって、逆にキョドる方が印象に残るんじゃない?
    ただ量が多いと当たり前だが多少待たされるのは致し方ない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:57:34

    オレンジジュース飲みながらソーセージマフィン五個食って帰りのコンビニで買ったコーラを一気して出すゲップは最高だった。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:58:20

    >>33

    冷凍してまで食うのか…とは思うけど、そのレベルの田舎だとなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:59:44

    >>35

    そこで快く待ってるか、イライラして待ってるかの方が大切だよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:00:43

    真面目な話ハンバーガー20個とか頼む客は多いわけではないけど普通にいるし逆に1個2個程度しか買わない客のほうが少ないよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:01:15

    >>30

    食べたくて頼むんだろ?だったら胸を張れ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:01:55

    まあバーガー沢山とかめちゃくちゃ身体に悪そうではあるが…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:04:13

    ところで冷凍ハンバーガーって上手いのか?
    肉はともかくパンズがダメになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:04:17

    デンジくんの毎朝ステーキと一緒で一回やったらもういいかってなる奴だ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:06:14

    >>42

    食パンとか冷凍しても割と平気だし行けるんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:15:00

    普通に部活の差し入れで2、30個くらい単品で買ってたわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:50

    ダブルチーズバーガー×1を食べるの

    チーズバーガー×2を食べる

    の何とも言えない満足感の差。ちょっと学会で討論してほしいレベルのお題目。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:19:22

    ダブチの倍マックが至高
    異論は認める

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:20:26

    チーズバーガーを複数買って合体させる
    バンズは捨てる、これ最強

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:21:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:22:03

    >>47

    肉食ってる感が最高だよな

    下手な期間限定の400円台のバーガーより絶対美味い

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:23:51

    バンズは解凍失敗したらくっそまずくなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:23:54

    >>47

    ビックマックじゃダメなん?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:25:39

    ハンバーガーが65円だった時代に友人10人くらいで集まって
    ハンバーガー100個予約入れて買って食べたよ
    さすがに6個目くらいで飽きてくる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:30

    昔やった事あるけど10個が限界だった
    7個くらいから気持ち悪くなってくるんだよな
    フィレオフィッシュとか味変わるの挟んだらもう少し個数伸ばせたかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:27:00

    むかーしにハンバーガー20個とかお持ち帰りで頼んだけどなんか悪いの・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:27:33

    そろそろベーコンポテトパイのレギュラー復活をだな…。売上不振時のテコ入れ・奥の手みたいな扱いから解放してあげてというか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:27:45

    >>52

    ビッグマックは間のパンが要らない

    あと味が違う

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:27:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:27:52

    >>52

    ビッグマックは大きすぎて一口で思い切り食えない

    何よりビッグマックのビーフパティは2枚だ。4枚だとグランドビッグマック頼まないといかん

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:29:26

    エグチのソースもケチャップじゃなくてビッグマックソースにすれば売り上げ爆上がりすると思うんだけどなー。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:03

    >>52

    ビックマックは肉2チーズ1で

    倍ダブチは肉4チーズ2だから大分違くない?

    倍ビックマックは肉4チーズ1だが

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:44

    肉食べたいなら昔あったダブルクォーターパウンダーチーズが最強だったんだけどな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:31:19

    >>58

    頼んだのは客いないときだったから許されるやつだった

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:35:59

    >>64

    チーズ抜きで注文するか倍ハンバーガー2つ頼むしかねぇな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:49:27

    え、ホントはやっちゃダメなの?
    悪いことしたなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:50:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:51:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:53:24

    行く度にサムライマックしか食べないから忍者ってあだ名付けられてる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:01:44

    でも店に行くと口が勝手にポテトを頼んでしまう…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:06:45

    >>66

    別にいいぞ

    ただ向こうは電話しとけやクソ客くらいには思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:20:09

    できれば電話かモバイルオーダーしてほしいけど10個くらいならなんとか

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:22:50

    ドカ食い気絶は一度やってみたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:32:20

    こういうアニメでよくあるハンバーガーの山盛り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています