ハ…ハワイって素敵なところだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:01:25

    爽やかな暑さと旨いメシと陽気な音楽とご機嫌なコック警察がいるんだよね行きたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:48

    昔英語の先生にハワイに行っても日本人ばっかりだから
    英語身につかないって言われたもん
    今どんなかんじなんだもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:20

    >>2

    しゃあ!ツイン・ターボ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:21:43

    >>3

    もののもん

    もんのんもんもんのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:00

    あーっはよガーリック・シュリンプが食べたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:31:36

    >>1

    犯し屋「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:03:14

    実際、日本人が海外旅行するならハワイが一番だと思うっス
    しゃあけど…長期間滞在するとなれば話は別やわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:12:11

    猿先生はハワイを敢えて悪く描きイメージ・ダウンさせることで自分が旅行するとき貸切状態でくつろげるというモンキー・ストラテジーを実行していたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています