うーっ 推し作家を復活させろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:15:17

    一昨年の7月から音信不通なのが悲しすぎる。差し入れ等もしていて仲がよかったのに
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:41

    作家さんを信じて待つしかないんだケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:17:19

    怒らないでくださいね。それはもう待つしかないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:23:33

    SNSから住所を特定して直接会いに行け…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:33

    >>4

    迷惑を超えた迷惑

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:37:09

    胎界主の作者はPCがイカれて更新が途絶えた際にファンから電凸されたんや その回数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:40:57

    どんな作家なのか気になるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:48:31

    メルブラや艦これでイケメン・マッスルを描いていた作家さんがいつの間にか音信不通になってたんだ
    最後に水泳のインストラクターをしていたくらいしか確認出来なかったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    推しのマイナー作家さんは勇気を持って接しろ、鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:11

    三浦健太郎のことかと思ったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:53:31

    いいじゃん生きてるかもしれないなら
    完全に亡くなったことを伝えられて新作が望めなくなった人もいるんだから

    ……wowakaさんの新曲が聞きてえなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:53:31

    >>7

    言っていいかわからないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:54:24

    わしのワシの推しもこの前七年ぶりに新作出してたしマイ・ペんライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:55:35

    誰とは言わないけどワシの好きな作家は全然漫画を描かないのん…
    でもツイッターやってるらしくて生存確認はできるのん
    なにっ ウマ娘の怪文書モドキを書いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています