異常塚原先輩愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:26:52

    響先輩は結婚後この家で純一とアホ程愛しあったんや

    その回数…学生時代と合わせて500億回


    その内純一から誘ったのが210億回やのに

    あの先輩290億回も自分から誘っとるんやで


    #アマガミ 塚原先輩だけど、もう塚原先輩じゃないかもしれないバレンタイン。 - ささきあきらのイラスト - pixivこのあとめちゃくちゃあ~んしてくれる。はず。www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:37

    ノリノリの先輩好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:58

    寝取られた七咲に悲しい過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:26

    この絵師さんはアホほど塚原先輩の同人誌を描いとるんや
    その数…500億
    コミケで毎回見た記憶があるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:44:32

    学校で性行為は校則で禁止スよね
    愛はルール無用だろ
    やっぱし尊いスね 愛は

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:37:09

    ふぅんこれだけエロ・同人が出てるってことは塚原先輩ってのは結構人気キャラだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています