(ベルユミ注意)本編では別々で想い人いるが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:33:40

    それはそれとして付き合ったら上手くいくと思うんだよな!
    ユミルさん結構リードしてくれそうだし
    ベルトルトもいざとなったら巨中の夏祭り回の最後ら辺
    のように積極的になってくれるはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:53

    うおおおおおお!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:35:30

    ベルユミ好きだ
    ベルトルト相手だとユミルが色っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:37:30

    このシーンだけ見るとまさに王子様ベルトルトと
    お姫様のユミルなんだよ…
    実際ユミルはベルトルト(とライナー)の王子様になりましたが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:50:46

    二次創作で見たんだ
    ベルトルトがユミルに「可愛い」って言ってユミルが照れるんだよ、和んだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:57:41

    ベルトルトだとガッツリ見上げることになるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:13:59

    ベルトルトを見つけてくれてありがとなユミル…マジもんの聖女だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:17:11

    ユミルは時々笑いながらベルトルトにボディタッチしそう
    ベルトルトは毎回照れてユミルが揶揄うんだよ
    でもある時ベルトルトがユミルに勇気を出してハグとかしたらユミルがガチ照れするのは想像ついた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています