おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part8【TS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:53:24
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:56:51

    やったータイトレに安らぎの時間が!(前スレ200

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:57:12

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:58:01

    確かにこれまでコスプレとか弱点とか話してたけどそういえば休日の過ごし方って話したこと無かったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:58:10

    ダラダラ過ごすタイトレの服装はTシャツ1枚定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:59:12

    >>5

    ノーブラで過ごしてるってタイシンに言って怒られる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:59:38

    タイトレもタイシンが寝不足になるのは許容し難いとは思うから平日と同じ時間に寝て起きそうではあると思うんだ僕は

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:59:42

    たておつ
    起きたら新しくスレたってたんですけお

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:59:44

    (聞こえますか……こちら三女神広報部です……前スレのリンクが193レスへの直リンになっています……)

    (建て直すことはありません……以後気をつけましょう……)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:59:54

    >>5

    あったよ!(Part4より引用)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:00:05

    そのうちまとめスレたてる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:00:15

    >>10

    でかした!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:00:18

    まだこのスレ生きて…………Part8!?

    って今なってるんだけど……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:00:34

    そろそろ24時間経つかな…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:01:47

    ウマ娘となったタイトレは一応大人でもあるので夜ビールとか飲んでてほしく

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:01:54

    >>9

    (すいません……開いてたページそのままコピーしてました……)

    (次からは気を付けます……)

    (後タイトレをTSしてくれてありがとう……)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:03:18

    >>15

    元はざるっぽいけど今はどうだろうなあ

    ちょっと飲んだらべろんべろんになってもかわいいし飲んでもこいつ一切顔色変わってねえ!ってなっても面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:03:31

    >>15

    絶対弱くなってる、間違いない

    それでベロベロになりながら偶然会ったタイシンに普段見せないような勢いで甘えてくるんだ

    タイシンは壊れる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:05:21

    毒が効かないからアルコールによる酩酊効果も薄いってのは前話してた。身体の違いを儚んでいた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:05:25

    >>15

    TSして属性が反転している状況ならばタイトレをお酒よわよわにすることも可能なのでは……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:06:52

    >>18

    いや、元々から弱かった方がいい

    アンタ酒飲むと暴走するんだからって介抱しようといつものようにサシ飲みに付き合うけど

    あの凶悪ボディでいつもの絡み方されて理性マッハで削られて帰ればよかった……!!

    ってなってるタイシンがみたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:06:56

    >>19

    喉ごしを楽しんだり気分で酔う方向にシフトしていくんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:07:02

    いつもの感覚でストゼロとモンスターをミックスして飲んで秒で酔い潰れるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:07:11

    8 ス レ (迫 真) このスレ楽しすぎて今日までに4枚近く絵投げてるわ最高すぎんかここ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:07:26

    あまりにも不明瞭なメッセージが飛んできていったい何やったんだって思いながらタイトレハウスに到着するタイシン
    中に入ると突然うぃひー!とか言いながら抱き着いてくるタイトレ。テンパるタイシン。
    奥を見るとビール缶一本が転がっている…こいつこの量で酔っ払ったのか!?って思いながら引きはがそうとするタイシン
    しかしタイトレ、酔っぱらってよくわからんまま「タイシンしゅきー!」と抱き着きながら発言!
    タイシンはフリーズした

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:08:26

    タイトレは仰向けで寝ると息が詰まって
    苦しそうな寝言を立ててほしい

    タイシンは耳が良くて優しいから、別の布団で寝てたのに添い寝を申し出てくれるんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:08:32

    >>25

    あったよ!原点!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:08:46

    扉開けた途端♀ドラフに抱きつかれるのは胸による質量攻撃に他ならない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:10:30

    >>19

    あまり飲んでこなかったワインに手をつけ始めると香りの違いがよく分かるようになってちょっとハマるんだよね


    「違いのわかる大人になってしまった……」とカッコつけてるけど

    傍目にはちみっこが酒煽ってるように見える犯罪感がすごい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:12:03

    >違いのわかる大人になってしまった……

    すげえバカっぽくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:15:01

    困ったな……
    すぐに酔っちゃっても酔わなくても凄い魅力的だな
    個人的には酔ってタイシンにダル絡みして欲しくはあるけど、酔わずにお酒を楽しむタイトレも見たいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:15:04

    スレで生まれた名画達はっとく。抜けてたらごめん

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:15:06

    中央トレセン学園のトレーナーによる社員旅行で熾烈な協議の末一人部屋となるタイトレ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:15:56

    >違いのわかる大人になってしまった……


    このタイトレウオッカ因子まで継承してない?(ウオッカへの風評被害)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:15:57

    >>32

    これで1年は生きていける

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:16:02

    >>33

    話し合う余地があったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:16:41

    >>33

    何言ってんだよ、ウマ娘化先輩のテイトレも一緒だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:06

    >>36

    男性陣と女性陣により引っ張り合いでタイトレがちぎれるちぎれる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:23

    >>33

    ♂トレだけでなく♀トレまで破壊しかねないからな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:26

    >>36

    相部屋になろうとする女性トレ陣VS一人部屋にしてやれよとタイトレを庇う男性トレ陣

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:40

    >>36

    友人関係のトレーナーたちがアレはあかんわ、一緒の部屋に置くには危険すぎるわって一斉に唱和してる姿が見える…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:18:30

    >>40

    女性陣肉食すぎない???

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:18:55

    タイトレが無防備すぎるっ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:20:00

    トレセン広報部からお声がかかったタイトレ
    彼女?に与えられた役割はパンフレット撮影での生徒役だった…!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:20:40

    >>44

    劇薬を外にばら撒くな!!!テイトレで済ませとけ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:21:25

    >>40

    桐生院さんとか小宮山さんとか凄い可愛がりそう

    理事長代理はそわそわしているのをタイトレ側から頭差し出される

    理事長代理の性癖は壊れた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:21:41

    >>32


    抜けてた……俺を殺してくれ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:21:42

    ♂トレ「なんで俺たちと一緒じゃないんだよ!」
    ♀トレ「ケダモノの巣にウマ娘置けるわけないでしょ頭使え!」

    ♀トレ「というわけでうちらの部屋で寝よーねー、おっとヨダレが」
    ♂トレ「バリタチの中に放り込めるか!帰ってこい!」

    多分戦争は理事長が一喝するまで何日でも続く

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:22:28

    >>44

    オイオイオイ未来のトレセン生徒の性癖破壊されたわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:23:32

    >>44

    キタサト「うぉ…でっか…」の可能性が…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:24:58

    >>46

    ココン「理子」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:25:17

    >>48

    「判決!私と同じ部屋で相部屋とする!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:25:42

    >>44

    ナリタタイシン担当・○○トレーナーというのと一緒に胸が盛り上がったスーツを着て汗流してるタイトレが映るんでしょ?

    未来のトレセン学園生どころか色々な人たちの性癖を破壊するやん

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:25:57

    テイトレ×タイトレはいいぞ
    なので君たちは同部屋です!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:01

    >>52

    職権濫用やめろ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:02

    >>52

    タイトレ「えーーー!みんなと枕投げできないじゃないか!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:12

    >>52

    たづな「大変です理事長!トレーナーさん達が暴動を!」

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:22

    >>56

    タキオン因子入ってない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:56

    中間とってたづなさんと同室にしろ
    朝帰り組なら文句ないだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:27:06

    もういっそのこと全員TSさせて元の部屋割りにすればいいのでは(錯乱)

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:27:22

    >>53

    そのあとトレセン学園のトレーナー名簿調べたら190cmのガタイと笑顔が眩しい兄ちゃんが現れて困惑するんだよね……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:28:08

    >>52

    理事長の横暴を許すなー!

    テイトレも救ってやれー!

    理事長もあの暴力おっぱいにメロメロなんだろー⁉


    トレセン学園初のトレーナーによる暴動は部屋割りから始まった…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:28:10

    >>47

    タイトレ「許す!!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:28:47

    >>61

    担当変わったのかな…?と大多数の人が思い、一部の人間はなんか面影が…と思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:28:54

    >>61

    あのトレーナー変わったのかな?それともサイトの情報が古いのか?と情報が錯綜するやつ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:29:14

    >>56

    お前さんはもうちょっと危機感を持ってくれ頼むから

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:29:41

    >>60

    足を折るtsテイトレ

    「おい」「はい」でいつもと変わらないtsナリブトレ

    女装させられるボノトレ

    メスにされたtsルドルフトレ

    好きなのを選べ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:07

    三女神へ
    なんかすごいことになってるのでトレセンの中にいる人間全員ウマ娘にしてください
    テイトレより

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:21

    >>67

    全部だ!

    というかもっとよこせバルバトス!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:25

    >>54

    お風呂一緒に入るけど両方とも相手の身体見れないんだ…

    いい…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:26

    >>67

    1名だけTSしてねぇ⁉

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:37

    >>67

    俺は!普段は引っ張られてるから逆にナリブを引っ張りまわすtsナリブトレも見たいです!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:38

    >>56

    まくらで大の大人が吹っ飛びかねないんだからちゃんと加減しろよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:31:14

    やっぱボノトレとタイトレがいちばん可愛いな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:31:53

    >>74

    何度見ても初手遭難はあたおか過ぎて愛しい

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:06

    >>73

    おーっと!チケトレ選手吹っ飛んだー!(キャプ翼)

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:13

    >>67

    足折ってるやつの湿度よ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:24

    曇ったテイトレはカワイイじゃなくて美しいだもんな
    差別化できる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:39

    並ぶと姉妹にしか見えないグラトレはどうだろうか
    アメリカにいる妹は2人で仲良く映る写真を見てキレる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:57

    テイトレは脚をおった後にテイオーにビンタされていても美しいですよ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:33:00

    はい!エイシンにメスにされたエイトレ(28)は入りますか!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:33:33

    >>81

    もう入籍してるから選考外

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:33:45

    >>81

    メスにされたあと♀にされてからそっちでもメスにされれば入ると思います!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:34:04

    エイトレは年齢差10以上であることが肝だよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:34:15

    >>81

    どうぞどうぞ

    エイシンフラッシュのスパダリやってたフラトレがTSしてメスにされるのは私性合ですよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:35:45

    >>79

    グラトレならグラスの勝負服を着てそっくりだな〜ってくらいはやりかねかい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:35:49

    うおおおおおタイトレシコ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:36:16

    わたしは普通のハルウララトレ♀。

    今トレセン学園には嵐が吹き荒れています。

    一周まわってウララのそばが一番安全なことに気づいて以来、この子から離れるのが怖くなっている、弱いトレーナーです……。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:36:32

    >>54

    同じ床に布団を2つひいて寝るタイシンとタイトレ


    ふと寝苦しさを感じてタイシンが目を覚ますと

    まるで抱き枕を抱きしめるが如く

    思いっきりタイシンの顔に胸を押しつけて

    寝ているタイトレの姿があった


    タイシンの性癖は壊れた

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:36:34

    >>83

    具体的にいうと軟派よりのイケオジとイケメンの中間くらいの男がプライベートだと見せられないくらいグチャグチャにされてた中

    150後半くらいの美少女になっちゃってそっちでもしっかりわからされてるといいと思います!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:36:38

    >>87

    ああ…おかわり(大量の絵)もあるぞ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:36:44

    >>87

    ウワーッ四方八方からトレーナーが殴り掛かっていってる!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:37:35

    >>88

    その通りだハルウララトレーナー

    お前の言っていることは正しい…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:37:47

    タイトレはね、ウマ娘になったことでタイシンの為に自ら理想的な走法を編みだそうとするんだよ
    でも胸でかすぎてタイシンには全然フォームが合わなかったんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:37:59

    >>87

    気を付けろ

    今タイシンが助走をつけて蹴りかかってくるぞ

    殺す気で

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:12

    >>90

    エイトレには何しても良いみたいな風潮さぁ…

    いいと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:20

    >>92

    その中の何人か(こっちは我慢してるのにやりやがってズルいぞ)という理由で殴ってない?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:27

    タイトレシコって何?(冷静)

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:44

    (話しかけやすそうなウマ娘が居たので「ぜひ自分をトレーナーに!」とアピールするも3連続でTSトレーナーで性癖が壊れるモブトレ)

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:39:33

    >>98

    シコの要素の塊みたいなタイトレだぞ?

    思い浮かべるだけでできるさ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:39:46

    >>97

    やっぱトレーナー達は基本的に鋼の意志標準装備なんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:39:47

    俺バカだから分からねえけどよお……

    タイシンくらい優しい子なら、全身作り変わってしまったタイトレのこと滅茶苦茶心配してるんじゃないか?

    そんな状態で相手に興奮してしまったら罪悪感すごいと思うんだが?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:39:53

    トレセンのTS率高すぎる
    これもうSCPだよ
    収容違反だよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:39:53

    >>99

    3女神「今年はこいつにしたろ!!」

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:40:34

    >>104

    ウワーッ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:40:44

    >>103

    三女神SCP判定は妥当

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:40:49

    >>103

    トレセン学園内でのみ発生してる事象なのでむしろ収容できてる

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:41:12

    >>87

    我々の同僚で何をしようとしているんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:41:18

    >>102

    それが

    いいんじゃないか(ゲス顔)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:41:38

    タキオントレーナーがTSしたらタキオンに限りなく似てるウマ娘になるよ
    タキオンとの見分け方は瞳にハイライト入ってる否かかどうかだよ
    だけれどもウマ娘になったのをいい事にタキオンと一緒に併走した後、速さや感想や走りについてタキオンと語ったりしてる時はハイライトが消えてタキオンが2人に増えたみたいになるよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:41:47

    なあ、理事長って実はTSした前理事長の成れの果てなんじゃねぇかな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:41:51

    >>102

    タイシンは優しい子だ

    絶対に罪悪感を感じ、性的に見た自分をうわぁと思う

    でも背徳感が勝った瞬間タイシンはタイトレに迫る影してネメシスするのが良いんじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:42:08

    >>108

    邪神像「つぎはおまえだ」

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:42:54

    >>110

    丈のあった白衣を着るから傍目にはリリシイタキオン

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:42:59

    >>108

    来ちゃダメだ!南坂T!

    お前まで被害にあっちまう!!

    クソっ!見てぇ!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:43:09

    >>113

    ウワーッ!!

    退廃的未亡人になってネイチャの性癖が壊れてしまう!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:43:41

    >>102

    だからタイトレにはウマ娘化の試練を与えた上で

    乗り越えてもらった後にタイシンに告白してもらって

    タイシンの性癖をしっかり破壊してからくっついてもらいます

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:44:03

    多分沖野トレがウマ娘になったらこうなる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:44:09

    >>102

    自分の事以上に心配するタイシン

    けどいつものアイツがこんな美少女になって困惑する

    こっちの気も知らずにいつものように接してくる

    いつも見上げてたアイツを見下ろしてるアタシ……

    前のアイツからは絶対感じない感触が襲ってくる

    不意に不安な表情を見せるアイツ


    ────タイシンは壊れた

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:44:22

    ところでこのスレ
    1 Day Anniversary 🎉

    えっ......

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:44:51

    ついに1日経ちました
    おい…なんで1500も消費している…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:44:54

    桐生院さん……あの三女神像を……どうか、破壊してください……!(倒れるTSトレ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:45:21

    >>120

    憧れは止められねえんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:45:41

    あの邪神像のやってる事ウマ娘化だから♀トレは性転換しないでウマ娘になるんですよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:46:14

    >>121

    今日は祝日だからさらに勢い増すぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:46:17

    >>122

    介抱する桐生院「これはこれで……」

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:46:34

    >>124

    この世界からウマ娘が消えない理由の一つ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:47:14

    >>118

    ブエナビスタぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:47:14

    >>124

    全人類ウマ娘化計画始まったな

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:47:59

    >>126

    クソっ!ウマ娘化しても基礎ステータス上がるだけで大して影響ないぞあの水族館!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:47:59

    トレセン学園のトレーナー達の温泉慰安旅行において抗議を捻り潰し理事長はタイトレの温泉に入る時間を他者の侵入厳禁とした。
    納得のできない女トレ達、男トレ達は共謀し覗きを敢行しようとするもトレーナー達を待ち受けていたのはエージェント・南坂によるデストラップの数々だった。倒れゆくトレーナー達、皆の犠牲を胸に一人のトレーナーがついに風呂をのぞいた時

    タイトレはもう風呂から上がっていた(カラスの行水)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:48:11

    >>124

    滅んじまうって思ったけど因子継承あるからいいか

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:48:14

    >>129

    飢餓に苛まれる未来しか見えねえ…!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:49:13

    因子継承ではなく

    因子継承(うまぴょい)だから

    ここではあくまでご都合主義だから

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:49:15

    >>133

    にんじん農家「農地が足りねえ…!」

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:32

    >>131

    タイトレ「え?短すぎる?いや…だって髪の毛ってシャンプーだけで十分だろ?」

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:43

    嘘でしょ……もう半分もスレ消費してる…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:45

    いくつか前のスレで三女神がタイシンに生やしてたし大丈夫だろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:47

    >>131

    対男を想定してるからえげつないトラップが飛んできそう

    何なら対女でもトラップを躱した奴へのトラップが飛んできてえげつないことになる

    たづなさんも見る側に回ってそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:49

    「なんかすごいことになってきちゃったな」(人参ボリボリ
    「台風の目はアンタだよ」
    「んーー、そうかなあ」

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:51

    私は思いました
    桐生院をウマ娘化したらミークと並んだ時、白髪と黒髪でバランスがいいのではないのかと
    その上勝負服も黒色ベースにしたら白のミークと黒の桐生院でスーパーベストマッチなんじゃないかと

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:51:19

    >>136

    💢💢💢

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:51:58

    >>136

    リンスとトリートメントまでしろと女トレーナー一同&タイシンからキレられるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:52:13

    そういえば前スレのうまぴょい鬼龍院だけウマミミカチューシャっぽいの細かいな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:52:22

    ウワッーー!トレーナーがウマ娘になってる!!
    馬鹿ねウオッカ。トレーナーがウマ娘になるわけないじゃ……

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:53:11

    >>145

    ばかねトレーナー

    逃げ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:53:44

    >>136

    ちゃんとリンスもしろ💢💢💢

    あと保湿も💢💢💢

    やって上げるからここ座れ💢💢💢

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:54:11

    >>140

    そんな……俺はたまの休日をゴロゴロ寝て過ごしたかっただけなのに……!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:54:37

    >>124

    像を破壊しても三女神は止まらない

    なんなら枷がなくなるのでトレセンの外にまで......

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:54:45

    >>147

    待ってくれちゃんとリンス入りシャンプーを使ってるぞ!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:55:24

    >>150

    それで尻尾まで済ませようとするんじゃねえ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:55:59

    TSトレで言われてないのだとタイキトレとか凄いことになりそう
    タイキの胸の所にちょうど頭が来るつるぺたスレンダー少女になってタイキに妹みたいに可愛がられそう
    でもタイキトレとしては距離が縮まって嬉しいような気がするんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:56:49

    >>152

    そうだね

    じゃ、あなたも書こっか SS

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:58:22

    >>153

    えっタイキ持っていないんだけど……

    出来そうなのオグリぐらいしか思いつかん……

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:58:38

    >>152

    ド助平な接触よりハグしてキスしてニコニコしてるタイキが健全かわいくて妄想捗る

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:59:03

    雨の中走ってると儚げに見えるのがtsテイトレ
    雨の中走ってると胸が揺れてるのがtsタイトレ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:02:02

    >>156

    テイトレの透けは湿度

    タイトレの透けはッッッッッ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:02:03

    今のトレセン学園を岸辺露伴に取材させたら、その途中不自然なウマ娘に出会い、ヘブンズドアしたところ「俺の名前は○○○○。■性。」「身体がウマ娘になっていく。ありもしなかった尻尾を、今じゃすっかり動かせるように…」って記述があったみたいな感じで『人がウマ娘になる現象』として動かないできるんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:02:13

    >>154

    ガチャ…ひこっか

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:02:41

    >>158

    露伴もウマ娘にしろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:02:49

    >>156

    そして雨の中走ってるといやらしく見えるのがTSエイトレ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:02:56

    >>156

    雨じゃなくても揺れてるのがタイトレじゃないか

    でも走って湯気の上がってるタイトレはエロ。

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:03:07

    >>154

    ウマ箱です…ウマ箱を買うのです…

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:03:33

    マヤトレTSしてもスパダリのまんまじゃね

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:05:06

    >>159

    >>163

    学生身分にはいやーキツイッス……

    葦毛ウマ娘になったオグリトレと関わって故郷の母を思い出してホームシックになるオグリと、それを慰めるオグリトレ概念を投げるのでお許しを……

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:06:05

    >>162

    「タイシン……俺を見てくれ」

    「とりあえずタオル貸すから拭いて。そして早く着替えて」

    「そうじゃなくて!なんか今の俺、巨人から戻ったときのエレンみたいじゃない!?」

    「早く着替えろ!」

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:07:14

    トレーナーの湿度が高いほどts完了までの時間が伸びる傾向を感じる。
    湿度0タイトレ→寝て起きたら
    湿度大テイトレ→数ヶ月以上

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:07:23

    >>160

    身体が縮み、耳の感触が上に上がっていく感覚で自分がスタンド攻撃を受けていることに気付くのか

    その後スタンドの起点になっている三女神像にヘブンズ・ドアーを決めて脱出するって感じか

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:07:52

    >>166

    うーんこのクソボケを140-90-55-80でかます犯罪。破壊兵器か?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:08:29

    >>166

    思いっきりタオルを顔に投げつけるタイシンの姿がありありと見える

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:08:55

    >>167

    その考えがあったか!

    さすがは三女神、やり方をわかってやがる!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:09:12

    >>166

    ウマ娘化したことでいよいよ遠慮がなくなるタイシンいいぞー

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:09:29

    >>167

    ということはエイトレは徐々にウマ娘になりながらメスにされていくのでは?

    おいおい天才かよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:09:50

    TSグラトレとグラス
    「グラス!!」
    「あら? えぇっと…どちら様でしょうか?」
    「トレーナーだ! 気付いたらウマ娘に!」
    「えぇ!? 何故……そんな事が?」
    「……分からない」
    「……ちなみにどうして和服を着てるんですか?」
    「……似合うかなって」
    「お似合いですよ〜」
    「お〜、ありがと〜」

    「……ツッコミいれろデース!!」


    TSグラトレは黒髪ロングの和服美人を推す

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:10:13

    もうエイトレの尊厳と精神はぐちゃぐちゃ
    だがそれが良い

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:10:26

    低身長ウマ娘B90タイトレの何が良いって
    いくらタイトレがタイシンの性癖破壊しても
    最後はタイトレが責任取って
    タイシンとうまぴょいしたのち
    「産むから」
    「護るから💢」
    する未来が確定してるから
    常識の範囲ならいくらでも盛れるって所よな

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:11:01

    タイトレはクソボケカラッカラなのでTSしてもクソボケ!
    なのでTSで発生する湿気はテイトレに送られた

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:11:12

    >>167

    ボノトレ→「私最初からウマ娘だった!」(湿度マイナス)

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:11:41

    「おい!おい!ちょっと待て!」
    「ははははは!速く走れるなあ!」
    「待てと言っている!」
    「ブライアンと競争できるなんて夢みたいだなあ!早く来ーい!」
    「チッ!なんでよりによってあんなに速いんだ…!…滾るじゃないか!」

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:11:45

    >>176

    おおむね同意見だけど、派閥のアレなんで確定はちょっと

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:12:05

    >>178

    ボノトレは三邪神が女装を求めているのでウマ娘にならないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:12:40

    >>181

    邪神「たまには味変せんとな…おっこいつええやんけ」

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:12:52

    >>181

    ということは湿度が-に突入するとウマ娘にはならない…?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:13:28

    同士がウマ娘になって脳がバグり始めるデジタル

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:13:39

    湿度マイナスってなに(なに)

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:14:13

    >>183

    ゴルシトレは臨機応変にウマ娘になったりならなかったりするぞ?

    それくらいできないと

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:14:19

    >>185

    周囲の湿度を狩りつくすぐらい太陽のようにからっとした存在…?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:14:21

    もうマジで全トレーナーウマ娘にする勢いで草
    あっボノトレは除いてね

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:14:43

    190辺りから次スレ気をつけよう(自戒)

    >>185

    他所の湿度すら下げてくるのかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:14:53

    >>187

    タイトレが気合いで男に戻れる理由が判明したな……

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:15:06

    フクトレはフクキタルに心当たりがないか尋問しそう。

    手のひらが小さくなった事でいつものアイアンクローが出来ず、フクキタルはモヤモヤして欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:15:12

    踏んだから立てるわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:15:33

    >>185

    湿気てる奴ら全員カラッとさせてしまう人型太陽のような奴

    タイトレ戻れそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:16:10

    >>193

    でもこいつ本質的には割とクールだし一生とか言うし…

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:16:18

    >>191

    玉木宏が女に成ったら何になるんだ?

    上野樹里?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:16:23

    タイトレが戻れるか戻れないかは人それぞれだから!!!!私は戻さないかんな!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:16:50

    200だったらテイトレ妊娠

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:17:14

    >>196

    それもまたよし……

    心にデジタルを飼っていこう


    200ならTSトレによるウイニングライブ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:17:32

    200だったらタキオンがヒモになる

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:17:37

    200だったらテイトレにストーカー発生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています