もしかしてラブソングが痛いのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:15:22

    防衛本能じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:16:36

    しゃあっ ラ•ラ•ラ•ラブ•ソング!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:18:29

    君の運命の人は僕じゃないんだ
    辛いだろうが否めないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:18:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:19:15

    どうでもいいんだ
    あんたのせいなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:20:17

    もしかしてラブソングが痛いなんて思ってるマネモブ、あまりいないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:20:44

    >>3

    関係ないだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:21

    だからおれは音楽やめたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:22:22

    ハニワの曲は淡い恋が描かれまくっていてハッピーハッピーやんケ




    うあああああっ ラスボスがED中で大立ち回っている

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:42

    >>9

    しゃあっ 言葉のいらない約束!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:04:15

    >>9

    中学の頃ハマったけど高校でマセて聞かなくなっちゃったんだよね

    うわぁー最近聞いたら甘すぎで心がバーストしたんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:21:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:24:08

    だから僕は音楽をやめたを擦ってるマネモブと普通に恋愛ソングを語ってるマネモブがごっちゃになってて俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:32:02

    怒らないでくださいね
    自分から振られるような行動とっておいて
    相手に未練タラタラな失恋ソングってバカみたいじゃないですか

    連れに料理を作らせておいて文句ばかり言う蛆虫に笑ったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:52:33

    エイミーは花緑青でこの木箱でアホ程手紙を残したんや その数…500億枚

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:56:16

    あの…取り敢えず奇跡を起こしたり世界を敵に回すのやめてもらってもいいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:57:51

    会いたくて西野がバイブレーションするんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:01:21

    でもね 俺流行りのラブソングってスキなんだよね
    だって何も考えずにセンスの良い言い回しの歌詞と心地の良いメロディーを聴いてられるでしょう

    その歌詞に出てくる"あなた"や"君"が居ないという話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:04:12

    いつか死んだらって思うだけで胸が空っぽになるんすけどいいんスか これ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:33:57

    パスタを作れ… 鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:14:21

    ふんっ まるで映画のエンドロールだ

    【Ado】永遠のあくる日


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています