シャニPに突然無言で長時間抱きしめられたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:54:24

    アイドルの皆がどんなリアクションするのか想像してみようぜ!
    方向は前からでも後ろからでも何でも良いぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:03:26

    最初はびっくりする冬優子
    「どういうつもり……?」と疑うも最終的にシャニPのメンタルに何かあったんじゃないかって心配し始める

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:03:28

    長時間って10時間くらい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:03:29

    た、大変です!
    凛世さんが息してないですー!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:04:49

    >>3

    10ふんくらい? とか思ってたら桁が違った……


    普通に安心した表情で寝始めるてんかちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:05:14

    🐹も、もう……プロデューサーさんはわたしがいないとだめだめなんですから……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:09:11

    おい、どうしたんだ急に……///

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:16:26

    >>7

    努は何時間でも受け入れてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:26

    透が未知数……どーんってしてくる割にはボディタッチ拒否勢なんだよな(そこも可愛い)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:18:15

    幸せ過ぎてショートするなーちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:58

    ひお… ひお…
    ひお…
    ひ…

    「大変、ひおひおが止まっちゃった!」
    「ぷ、プロデューサーさん、灯織ちゃんを放してあげてください」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:28:41

    ハグ魔のめぐると雛菜は喜んで応えそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:29:44

    >>12

    めぐるははじめの方はニカーって喜ぶけど(あれ、長くない?)ってなってからはめちゃくちゃ照れるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:36:42

    >>13

    「も、もー。ダメだって言ったでしょー、プロデューサー。誰かに見つかっても知らないよー? あはは」

    「……あ、あれ? ぷ、プロデューサー?」

    「……えっと、そろそろ……あ、あの……」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:10

    プロデューサーさん暑苦しいっす~!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:39:15

    努はルールで禁止っすよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:41:08

    凛世は最初ビクッとするけど、割とあっさりと冷静になって応えてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:41:50

    三峰はガチめの拒絶して暫く雨が降る

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:45:41

    >>7

    努は禁止カードに決まってんだろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:49:35

    身長高いから後ろから抱きつくの似合いそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:26

    >>1

    実は寝落ちしてただけってオチか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:06:20

    >>7

    アイドルだっつってるだろ!…いや、アイドルかもしれんなあいつは

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:10:48

    悪ふざけにしては度が過ぎてるだろ!って樹里ちゃん怒ったように言うけど最後の方はシャニPに何かあったのか?って心配してきて抱きつかれたまま背中さすってくれる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:12:31

    >>4

    酸素吸入器持ってきたぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:16:08

    大抵のアイドルはびっくりした後普通に心配するんじゃないかな…
    それか「何かあったのね」って察してそのまま受け入れるか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:16:58

    はづきさんはいつもの調子で咎めるけど内心ざわざわ森のがんこちゃんするんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:22:21

    灯織は気をつけの姿勢で固まってキープだ。俺は詳しいんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:42:05

    最初は「も、もー! やめてください、セクハラですよ!!」って言うんだけど、だんだん(お父さん……って、こんな感じだっけ……)みたいになるにちか……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:44:36

    透と三峰には「やめてっ!!!」って今まで聞いたことのない大声で拒絶されてからはっと我にかえってよそよそしくなって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:47:03

    霧子は優しく抱きしめて背中撫でてくれそう
    ぶん、たん、ぶん、たん!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:51:21

    抱きしめてる時のシャニPの様子にもよるな
    疲れてそうなのか無表情なのか真面目顔なのかにもよってアイドルの反応は変わってくる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:51:55

    「もー、どうしたんっすか~?もうじっとしてるの飽きたんすけど~!」
    といいつつ特に動かないし抵抗もせずプロデューサーを受け入れるあさひとかどうですか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:57:19

    (円香にもし抱き着こうものなら……

    「は?」
    「すまん」

    ……こうなる確率、90%以上)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:04:58

    「あれ~どしたんプロデューサー。また疲れがたまっちゃった?」
    「よしよし」
    「また膝枕したげよっか? もちろん、両手でアイマスクもしてあげる」

    愛依ちゃんは癒し

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:13:53

    >>29

    浅倉はセーフラインが分からないな…

    最初は困惑するけど泣きながら抱きついてたらそのうち優しい表情して

    よしよし プロデューサーは頑張ってるよ

    えらいえらい

    とか言うかもしれない

    というか言われたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:15:01

    最初はあわあわするけど、Pのただならぬ様子を感じ取り、お姉ちゃん力が発動して「今日は、甜花が……プロデューサーさんのデビ太郎、です……」ってむふーってするやつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:15:15

    左フックあさひ「ダッキングっすね! けど……、密着された状態からでもほんの少しの隙間さえ作れれば……、腰の回転を乗せたショートフックが打てるっす!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:17:15

    俺「おいおいwどうしたんだプロデューサー、いや(シャニPの本名)…今日はいつもと比べて甘えん坊だなw」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:17:53

    >>38

    。。。誰だお前!!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:20:18

    >>33

    結構余裕あるじゃねーか!そりゃ90%じゃなくて100%だわ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:20:44

    >>31

    森絵都の『つきのふね』に出てくる心を病んでいる男性が主人公に「セックスしよう」と思いつめた表情で誘ってから、「ごめん」と一言だけ謝って引き返していくシーンを思い出すなあ

    つまり、シャニPの精神状態を表情で推し量る必要がる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:21:46
  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:24:32

    「やは~! プロデューサーも雛菜のこと好き~?」ってぎゅーし返すんだけど、Pの様子がおかしいとわかるとふわっとした抱きしめに変わって、優しい声で「いいよー、雛菜のこと、しあわせ~になるまでぎゅっとしてて」って言ってくれる……言ってほしい……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:27:17

    >>39

    なんか草

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:28:47

    >>40

    シャニPが死にそうな顔をしてギュッと抱きしめてきた場合

    「ご自分が鋼鉄の身体で出来たスーパヒーローではないことにやっと気づいたんですか。ミスターアイアンマン」

    とか言いながらにちゅる可能性が2%くらいあるやろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:33:55

    >>45

    Pが言い返すどころかリアクションのひとつも返さないのを感じて(……本当に、ダメな人)ってなるやつじゃん……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:40:03

    透は一瞬フリーズして
    「……辞めてよプロデューサー」
    とか言おうとするけど、シャニPの様子がおかしいことに気付いたら頭ポンポンして抱き締め返すんじゃないかと思ってる
    「いいよ 今日だけ、特別にね」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:42:42

    夏葉は最初驚くけど、抱き締められてる内に慰めてくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:43:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:45:24

    抱き締めているうちにシャニPが突如無く→カラッとした表情で元気になるのを五回は繰り返すんだろうなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:58:04

    離れられなくなる咲耶

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:00:23

    良い……このスレ良い……
    素晴らしいシチュエーションをいっぱい摂取できる……

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:04:08

    ここまで「プロデューサー!?」って驚いた後何かを察して、
    やさしくハグしながら頭をなでてる恋鐘ちゃん概念が出てないのは何故?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:07:35

    恋愛感情かいろいろ疲れて壊れたから抱きしめたのか

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:07:45

    >>53

    あの子そんな余裕あるかな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:10:19

    「プ、プロデューサー、さん……? あの、こういうのは……」と戸惑う真乃はなんだかシャニPの様子がおかしいことに気付いて
    「あの、プロデューサーさん。良ければ、お話ししませんか? このままでも良いですから」と優しく問いかける真乃は居ますか。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:10:48

    摩美々は最初こそ茶化すけどそのうち状況に照れて綿飴触りだす

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:17:29

    >>55

    戸惑うけど優しい子だからPを慰めてあげようとしてそういう事をする可能性が少しはある

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:20:49

    円香
    「いきなりどうしたんですか、ついに色情に捉われましたか?」
    「…………」
    「……今日だけは不問にします。あと数時間でその下らない憂いを払って下さい。」

    (私で感極まるなんて、卑怯ですから……)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:29:09

    恋鐘「ぷ、プロデューサー⁉ うちはまだ……。
    ……、うんうん。大丈夫ばい。ほら、プロデューサーは男の子やけん泣いとったらいけんとよ。うちがばーりうまかもんば作っちゃるけんそいば食べて元気出すとよ
    ……。うちはどこにも行かんけん、プロデューサーとずっと一緒におるとばい」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:31:51

    こがたんとひななの包容力すげえ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:44:22

    Pがどういう状態でも拒絶するのは三峰だけ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:46:25

    いつの間にかPが抱きつく理由が『何かあった』『疲弊している』という共通認識になってる…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:48:43

    そのくらい追いつめられないとこの白コートから動くことは……いや、追いつめられてもないのでは……?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:50:23

    「見たよ、愛依に抱かれてるあんた」

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:50:50

    最初は驚いて硬直するけど「そうだね。いくらあなたでも辛い時はあるんだろう?私で良ければいくらでも胸を貸すよ」ってなるさくやんどこ……?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:51:44

    >>63

    だってシャニPだぜ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:52:18

    なんかこれ見てるとアイドルたちがダメ男に引っ掛かりやすそうに見えるな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:52:51

    >>2

    「っ………!?ちょっと、あんたどういう……!」

    「………………………。」


    「………なんかあったの?黙ってないでなんか言いなさいってば……はぁ」


    「もう。こんなの許してあげるのなんて、ふゆくらいのもんなんだから………落ち着いた?」

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:52:53

    >>63

    シャニPは何もないのに不純な動機で抱きつくような男じゃないし……

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:53:44

    >>68

    ダメ男に引っかかりそうな子も確かにいるけど、結果的には良い男に引っかかってるから問題ない

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:33

    >>62

    多分

    でも三峰はシャニP自体を拒絶したい訳じゃないだろうから双方心に傷を負うのが見える見える……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:03:04

    シャニPに何があったのかは真面目に気になる
    難病にかかってしまったのがわかったとかなら誰ももう責めれんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:04:29

    >>73

    親が事故にあって2人とも死んでしまったとか

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:05:26

    >>70

    デレのP→雑巾がけしている小学生アイドルの背中に乗る、プールの女子更衣室に入り込む


    ミリのP→仮にも女性のスタイルについて言及する(セクハラになるんじゃね?と疑問が湧く)


    デレマスは犯罪者の素質がありすぎる。ミリオンはちょっと距離感バグってデリカシーが欠けている節があるな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:05:34

    序盤で神のカードである努が解禁されてるのがもうダメ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:59

    >>63

    平素のシャニPはプロデューサーとしての立場を弁えてるからいきなりアイドルにボディタッチをすることはありえないんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:16:15

    >>59

    心の声まで含め解像度高すぎない・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:19:02

    >>72

    その後三峰に拒絶されて更に青白い顔してたところで

    こがたんに慰められてるのを見てさらに土砂降りになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:21:35

    LOVE勢筆頭の割にはこういう妄想もとい考察系にあんまり名前が上がらない千雪さん…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:22:41

    この掲示板ちょくちょくシャニP曇らせたい勢湧かない??

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:23:41

    >>81

    シャニP曇らせ…と見せかけたアイドル曇らせなのだ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:24:08

    >>80

    千雪関ならがっぷり四つに組んできたPを大外刈で投げ落として勝ってたよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:26:21

    >>75

    デレのPどういう感情でライターはこれ書いとるんや?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:28:29

    >>80

    千雪さんはシャニPが抱えてる悩みを吐露するまで優しく抱き返していてくれるよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:30:44

    千雪さんはびっくりするけど無言で抱きしめそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:32:28

    >>84

    GREE版のミリオンと同じで「こうすればユーザーに受けるだろう」と変なノリで書いたんじゃないかって気がするわ。ユーザーに対する偏見ともいう

    ちゃんと先を見据えずに書かなかったばかりにバッシングされるという

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:32:56

    >>83

    相撲のことを千雪取りと呼ぶの止めろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:38:27

    シャニPと同じコーヒーを飲むようになっていた円香が、シャニPから漂う匂いに同じモノを感じて(……最悪)って思いながらゆっくり背中に手を回すのとかありませんか……

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:59:40

    「わぁ! 今日のプロデューサーさんはなんだか甘えん坊ですね! えへへ、わたしもぎゅーってします!」ってお互い抱き合ってたらそのうち眠くなってきちゃってシャニPの腕の中ですやすや眠る果穂と、そんな果穂を見てたら何だか安心してきて自分も果穂を抱きしめながら眠るシャニP。かわいいね🤗

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:19

    摩美々はどんなんか想像つかない

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:49:29

    >>82

    両方曇ればお得だよね?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:54:15

    >>91

    ひゃっ…えっ、ちょ……!?

    …………なるほどー、イタズラの仕返しのつもりですかー?

    仕方ないですねー、いつもはやる側なのでたまには大人しく受けてあげますよー

    プロデューサーさんが満足するまではねー

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:55:50

    透はπタッチは断固拒否勢だけど高信頼度のボディタッチに関しては寛容なので困惑しつつも案外受け入れてくれると思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:59:25

    シャニPが抱きつくのやめた時にしょんぼりしそうなアイドル四天王
    甘奈、咲耶、凛世、あと一人は?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:01

    こういうスレ見ると偶に善村さんや悪井さんだったらどうなるかなとかちょっと考える

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:13

    透はあり得ないほどあっさり察して抱きしめ返すエロゲヒロインみたいなムーブしてくれるって信じてる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:47

    逆に三峰が拒否しないパターンってあるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:05:32

    >>95

    夏葉かな

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:08:07

    >>98

    Pが思わずアイドルに抱きつきたくなるほど疲弊していることを事前に知っていた場合

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:08:40

    >>98

    雨の路上。

    血塗れで転がるシャニPが血泡混じりの息も絶え絶えに

    「ゆ、結華……」

    と言いながら手を伸ばしてきたら


    逆に言うとそういった非現実的なドラマパートが挿入されないと難しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:09:22

    >>98

    目の前で過労で倒れ込め

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:10:10

    >>59

    数時間抱きつかせるつもりの円香よ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:10:41

    >>96

    「そういう関係だったんですか!?」とその二人のどちらかとシャニPが相思相愛の仲だと誤解しちゃうのは誰がいるんだろうな

    アイマスだし、バカテスのような誤解劇はあり得るだろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:17:23

    納得できる理由があって心の準備ができてれば逆に三峰は誰よりも上手く対応できそうな気がするわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:23:30

    ・普通に優しく受け入れるパターン
    ・思考回路がショートするパターン
    ・怪訝そうにその後何かを察するパターン
    だいたいこのどれか

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:24:36

    抱きついて耳元で泣きそうな声で「殺してくれ……死なせてくれ……」って囁いた時のアイドルの反応が知りたいっす!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:34:38

    >>107

    なんでそんな邪悪なこと思いつくのあさひちゃん!?


    「……安心して」

    「あんたのことは、ふゆがちゃあんと、終わらせてあげるから」

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:35:35

    >>107

    分かりました!今すぐ殺すっす!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:41:50

    (首絞められたらに見えて、なんて恐ろしい発想するんだと思った・・・)

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:42:34

    >>46

    壁と化して見守る俺「イイ……(そこで毛布を用意するんだ円香……!)」

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:25

    >>107

    静かに抱きしめ返して一緒に涙を流してくれそうな甘奈

    初めて大人の弱いところに触れてどうしていいかわからずオロオロするけど抱き返してくれる果穂

    「死んじゃやだ〜っ!」と大声で泣きそうなめぐる

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:01:54

    「……ずっと見てたよ、アイドルの愛依」
    「愛依があんなにキラキラ輝くアイドルになれたの……」
    「――あんたがこんなになるまで支えてくれたおかげなんでしょ」

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:02:43
  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:03:54

    >>110

    (智代子さんにお借りした本の中に、首絞めックスと言う性癖をお持ちの男の方のお話が御座いました……。プロデューサー様が凛世にそれを求めておられるのならば凛世は……)

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:18:33

    >>105

    詳しく語ってくださいオナシャス!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:43:58

    >>116

    それなら目をつぶりましょうを逆手に取って

    「そっか……何事もなかったように笑えないなら、三峰から言うね」

    「――無理しないで休みな」

    みたいな?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:06:16

    あんまりにもPが憔悴してる感じなら
    「いいよプロデューサー……、今だけはただの三峰になるから」
    とか

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:17:48

    >>114

    そんな雰囲気になってきたなw

    >>1を見る限り、もっと陽気な題材になるはずなのだが

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:20:22

    >>119

    だって自分から抱きつきに来るプロデューサーなんて解釈違いですって頭の中の樋口が

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:28:14

    >>120

    その樋口はさ

    πタッチしてくるハプニングも含めて、シャニPを解釈すべきじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:38:50

    美琴さんはともかく未だにパイセンが出てないのは以外

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:53:39

    「ど、どうしたんだプロデューサー」
    「俺の役割は、プロデューサーが最高に輝ける舞台を整えることだからさ」
    「いつでもこうやって頼ってくれていいんだぞ」
    「……ははっ、おう!」

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:56:45

    >>123

    同キャラ対戦やめろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:12:23

    >>123

    P×Pキテる…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:15:23

    >>32

    これは学会に予算出る

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:20:06

    オーディションに勝って感極まって抱きつくシャニPとかならアリかな?

    って思ったけどそういえばこいつ舞台に立ったアイドルには何の手助けも出来ないことに申し訳なさ感じてるクソボケだから無理だわ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:20

    美琴さんはなんだろう、あんまりイメージがつかない……
    基本ボディタッチは嫌がる人だしPの異常を見抜いてくれるかという面でも不安があるし、美琴さんに対するPがそういう面を見せるとも思いづらさがある。なんだこれは

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:45:59

    美琴さんは
    「……いいの?」って一言返してそのままってイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:34

    美琴さんがPを受け入れたところを見てしまうカミサマ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:39:02

    スレタイはあくまでシャニPが「突然」抱き締めたらだからな。

    つまりレッスンマシーンであろうとした美琴さんが何かの拍子に綻びを見せて、限界を悟ったように悲しげな顔を見せたとき、そんな顔を見たくないと思ったシャニPが突然のように美琴さんを抱き締める流れも一応スレタイには一致するんじゃなかろうか。

    そして美琴さんは>>129のように短く一言だけ問いかけて、何も答えないシャニPにそのまま身を預ける。

    それを>>130の如くカミサマが目撃すれば完成だ。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:41:08

    >>131

    ルカは関係ないでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:42:15

    >>128

    わかる。まだ俺たちは美琴さんを何も知らん……

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:42:46

    ここでもカミサマに厳しい世界……

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:12

    一周まわってカミサマが対象になったとしたら

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:53:21

    >>133

    美琴さんを知るための資料が未だに少ないからな……反応予想をしたり怪文書書いてみたりはしたが、やっぱり公式によるPと美琴さんのやりとりの供給が足りていない

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:41

    美琴さんの「……いいの?」は最年長なのに一番優しさに怯える少女感漂うのが、こう、狂わせてくる

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:22

    さなぴーやプロデューサーがいけるならカミサマだっていけるいける

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:26

    >>137

    プロデューサーとアイドルなのに――

    縋る相手が自分で――

    本気にして――

    と、「……いいの?」の解釈も多様でおいしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:49

    カミサマにフラグ建てたら美琴さん壊れちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:55:32

    果穂ちゃんの仲良しの人だから安心してシャニPに抱っこされるマメ丸……

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:31

    >>141

    カトレアでもいいな

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:13

    じゃあ何すか
    カミサマは犬以下だって言うんすか

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:03:16

    >>142

    (私にはあんな優しくハグやなでなでしてくれないのにカトレアにはするのね……)ってヤキモチ焼いてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:10:51

    このシチュは包容力のある大人が似合うちゆ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:27:56

    >>145

    出てる中だと強いのはこがたん、ひなな、真乃かなぁ

    千雪さんももっと強力なやつ書いて、どうぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:17:33

    凛世は上の方で気絶しちゃってるけど
    明らかにプロデューサーが疲弊してる様子なら一旦恋心引っ込めて
    「はい……凛世は、貴方さまのお側に……どこへも参りません……」
    ってその平たい胸を貸してくれそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:49:00

    >>147

    平たいという形容詞……言及の必要性を感じませんが……

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:36:58

    >>74

    1分半でそんなシチュエーション出してくるな

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:46:36

    >>147

    りんりんに貸す胸なんてないじゃん。HAHAHAHAHAHA!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:54:52

    >>135

    「ちょっ……!?」

    「別の事務所のアイドルにいきなりこんなことして、正気かお前!?」

    「……はあ、分かったよ。自分の事務所の奴には言えないこととかもあるんだろ?ㅤ話ぐらいなら聞いてやるよ。お前のせいで美琴の活動に支障が出るのに比べりゃよっぽどマシだし……」


    (あの時こうしてたら、美琴も私を見てくれたのかな)

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:31:08

    ついにルカまで抱かれた…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:13:32

    >>99

    夏葉はしょんぼりするより逆にPを抱きしめてきて困惑するPに

    「あら、あなたは私を私の許可なく抱きしめたのに私があなたを抱きしめるのには許可がいるのかしら?」

    みたいなこと言ってとにかく攻めてくるイメージ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:31

    >>94

    透は性的な意図がないスキンシップなら受け入れるイメージあるな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:52:44

    >>142

    ニコニコの夏葉とシャニPにもみくちゃに撫でられてニコニコのカトレア見て〜〜!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:53:53

    >>方向は前からでも後ろからでも何でも良い

    上から…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:01

    >>156

    ソファに腰掛けてるところに後ろから前かがみで……って感じかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:06:25

    >>153

    いいイメージだ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:52:26

    「……!? ぷ、プロデューサーさま……!?」
    「……プロデューサーさま……?」
    「……」
    「……はい。凛世でお役に立てるのでしたら……貴方さまのお気に召すままに……」

    (今は、プロデューサーさまから受けた恩に報いる時……凛世の想いを伝えるべき時ではありません……)

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:28:11

    ここまでちょこ先輩無し

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:42:08

    どんな理由だったにしろ抱きしめられた記憶は果穂ちゃんの生涯の記憶に残りそう
    そしてハグすることに目覚めそう、目覚めろ(熱い眼差し)

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:50:44

    果穂のスタイルで目覚めてしまうということは、2代目めぐると言っていい脅威になるわけだな……?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:52:12

    「気力も体力も空っぽですね。何も感じません」
    「あ、何かあったね。ごまかせないよ」
    「情緒が乱れてる。しっかりしなさい」

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:53:28

    >>163

    審査員を抱くな

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:10:22

    >>162

    身長もっと伸びるだろうから、咲耶のほうが近いのでは……?

    もちろん、こがたん方面に育つ可能性もある

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:35

    シャニP「……」 ギュッ
    シャニP「うわっ! どうした急に!?」
    シャニP「……」
    シャニP「…もしかして何かあったのか」
    シャニP「……」
    シャニP「いや、ごめん。無理に聞く必要はないな。話してくれるまで待てばいいんだ」
    シャニP「……」
    シャニP「シャニPをスカウトした時に決めたんだ。『シャニPにふさわしいプロデューサーになるぞ』って。上手くいかなくても諦めることだけはしないって」
    シャニP「……」
    シャニP「諦めないこと、“それ”が待つことならいくらでも待つよ。シャニPを信じて待ちたいんだ」
    シャニP「……ありがとう、シャニP」
    シャニP「ははっ……今日はじめてシャニPの声を聞いたな」

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:58:16

    なんでシャニP×シャニPが2個もあるんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:24:30

    無言で甜花ちゃんを抱きしめ続けるシャニP
    秘められし姉力を発揮しそれを受け止める甜花ちゃん

    という二人の様子をドアの隙間から見てしまったなーちゃんのコミュください

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:26:08

    >>167

    シャニP×シャニPとシャニP×シャニPは別物だろ?そりゃ立場が変わるんだから両バージョン妄想されるのも無理ないよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:31:11

    なんでなーちゃんいつも曇らされてしまうん……?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:43:57

    >>170

    開幕2タップで曇るなーちゃんさんサイドにも問題がある

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:26:21

    >>68

    普段はできる男が恥も外聞も捨てて自分のぬくもりに縋ってくるほどダメになっているからこそ

    樋口以外もみんなにちゅにちゅになっているんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:16:32

    シャニPルカ社長マメ丸カトレア審査員はいるのに未だ名の挙がらないはづきさん……

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:36:11

    はづきと智代子、どうやらエミュ困難な模様……

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:49:19

    >>165

    そんな、果穂がアホの子になるみたいな……

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:51:49

    ごめんなさい やめてください すみません

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:50:36

    エミュが難しいのかもしれないが出てない娘がいるのはかわいそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:15:46

    「……プロデューサー?」
    「あー……なんか、そんな感じか」
    「いいよ。無理に言わなくて」
    「言えないし、私も。上手く」

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:20:40

    エミュの難しさとか考えたら

    >>60

    とかすごいな 方言詳しくないけどすごいそれっぽいし

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:41:37

    >>179

    むしろ特徴的な喋り方のほうがエミュしやすいのかも

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:25:39

    口調の問題じゃないな
    Pとの距離感が捉えやすいか否かの都合

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:38:13

    意外と難しいんだな
    はづきさんとの距離感って

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:35:23

    >>182

    近づきすぎると反発されるからな……

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:08:48

    だいたい前から抱きついているのが多いのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:23:29

    はづきさんはにちかの登場で距離感が全く分からなくなった。なので美咲ちゃんを抱きしめに行きます

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:02:14

    >>185

    シャニPに接点なさすぎる……

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:40

    …!
    ………今回だけなんで、どうぞよろしく

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:21:59

    >>187

    シャニP×阿久井キテル…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:58:37

    シャニPがちゃんとアイドルを護ってくれてないと徳次郎も思う存分仕事出来ないからね、仕方ないね

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:57:36

    >>183

    他に誰もいない時に仕事がひと段落して椅子で伸びをするはづきさんを後ろからぎゅっとするシャニP


    絵にはなるんだ…今はそれでいいんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:21:17

    はづきさんヒロイン計画を私はまだ諦めていない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています