もしかして猿先生は神絵師なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:19:09

    SARUSENSEI
    3つ揃ったSのうち2つはSだSが姿を現すぞの尊鷹なので消える
    ARUENSEi
    タフの主人公であるMK(宮沢熹一)を加える
    KAMUENSEI
    猿作品は愛を重視するのでIを加える
    KAMIUENSEI
    Eはエロ、Uはうんこを指すが今の猿作品に下ネタは無いので消える
    KAMIENSI
    朝田昇のNは猿空間に消える
    KAMIESI

    はーっ 証明完了だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:22:46

    そんなくだらないアナグラムをしなくても猿先生の超画力を見れば一目瞭然なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:28:19

    勝手にたまげてろ…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:29:59

    猿先生の画力が愚弄されたのってガルシア28号vsトダーの鉄パイプで殴るシーンが迫力なさすぎたくらいしか見たことないんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:12

    なんか神絵師って言われるとイメージ軽くなるんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:03

    マッチョなオッサンも細身のイケメンもジジババも動物もクリーチャーもメカも描けるし描こうと思えばかわいいメスブタも描けるんだ
    もちろん一枚絵だけじゃなくアクションもめちゃくちゃ上手い
    アナログもデジタルも両方イケるしな(ヌッ

    神絵師を超えた神絵師って言葉は猿先生の為にある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:39:58

    >>5

    神絵師というか普通に職業漫画家だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:52:05

    しゃあけどどうしても見つからんのです…
    あんなに上手くてカッコいい絵が描けるのに画展を開いてくれない理由が分からんのです
    マネモブ もとい一人の猿渡哲也作品のファンとして是非とも原画を見てみたいですね
    ……生(レア)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:55:39

    >>8

    何気に単行本でカラーページがモノクロにされてしまうのが痛手すぎる漫画家の一人だと思うのね

    だって原画展とかカラーページも収録した総集編みたいなのが全く発売されないからカラー版の原稿が完全に猿空間入りになるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:00:28

    >>8

    しゃあけど画展開く漫画家って漫画の第一線から引いたイメージあるんだよね、猿先生には芸術方面に行かずにこれからもバリバリ描いてほしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:22

    >>10

    貴様ーっ 最近バキ展開いた板垣先生を第一線から引いた呼ばわりするかーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:20:53

    クソ扱いされてるルーニンだけど剣戟はカッコよくてムチャクチャわかりやすいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています