『犯罪フィクションのコンテンツを禁止』

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:20:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:22

    許せなかった…
    我らがタフがエロビデオだなんて……!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:58

    許せなかった…
    ただ自分たちの気に入らない性癖を規制したいメスブタが声を上げるなんて…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:23:14

    猿漫画は痴漢・乱交・レイプ・挿入のオンパレードなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:23:38

    これは今後AVっ以外のドラマとかにも適応されるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:23:40

    乱交やスワッピングは別に自己責任でいいやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:24:25

    猿漫画に時間停止能力者を放てっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:24:44

    >>1

    メスブタどもにこの言葉を送るもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:24:54

    性的コンテンツから性犯罪を誘発することは、警察庁の発表でも明らかって何を根拠に言ってるんスか?
    どの発表のどの部分かを明らかにしてほしいっス忌憚のない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:24:59

    >>6

    牝豚どもの好きな韓⭐国ドラマはやりたい放題なんだ

    悔しいけど悔しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:25:18

    肛門挿入規制対象って事は男もいけるしな(ヌッ)もダメじゃねぇか おーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:25:38

    こ…これ規制しても個人撮影という名目で業者が出すだけですよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:25:39

    こういう気に入らない意見の晒し上げみたいなスレは良くないんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:25:45

    その女性が好きでやってるって可能性を全く考慮しないのがメスブタのメスブタたる所以なんだよね
    コイツらそういう女性のことを「名誉男性」とか言ったりするでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:26:07

    >>12

    普通の漫画ではやらないかぼかすだろうと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:26:16

    口淫・肛門挿入・ぶっかけが犯罪…?一般プレイと言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:26:47

    >>12

    この手のフ○ミニストは男に関しては何されてもOKだぞ

    男が半裸になってるポスターとかはむしろブヒってたりするしこいつら

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:27:05

    このスレ荼毘に伏されそうやな
    フ工ミの話題は確か禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:28:12

    怒らないでくださいね
    …本当に怒らないでくださいね
    この国の性的コンテンツなんて日を追うごとに充実していってるのに
    性犯罪や凶悪犯罪はどんどん減少して治安が良くなっていってるなんて
    今どきちょっと統計データを調べたらわかる厳然たる事実ってヤツじゃないですか

    そうか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:29:45

    何事にも通じることやが…胡散臭いやつほどソースを出すのを渋る!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:29:48

    >>14

    待てよ 声を積極的にあげなきゃ環境は何も変わらないんだぜ

    あっちもそう言ってるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:29:55

    一瞬掲示板の新しい規約の事だと思ったんだよね あにまん脳がひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:53

    あの…自分純愛好き過激派なんスよ
    NTRもリストに入れてもらってもいいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:57

    ……前向きに捉えるなら被害者のアフターケアをしようとしている筈なのでその情熱が正しい方に向かうと良いですね、マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:31:09

    >>23

    もしそうだとしたらタフどころか最近流行りの金カムや鬼滅とかですらダメになるんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:31:52

    >>18

    待てよTOUGHも半裸の男性が表紙を飾っているんだ

    規制対象から逃れられると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:32:54

    >>23

    それならばあまりにも妥当だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:32:56

    待てよ 和姦は認められてるんだぜ
    まあレイプした後周りが和姦って主張するだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:33:20

    ジャンル云々より出演者の保護を訴えればいいのでは…
    確か知的ボーダーとかで言いくるめられる女優さんが少なくないとか聞いたことあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:33:46

    というかAV出演がもし強要されてたら普通にヤバいというか普通に警察案件なんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:33:48

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:02

    >>18

    そ…蘇民祭もブヒるのん?

    そういえばブルさんが特訓時に川から上がったシーンは間違いなく蘇民祭がモデルっスよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:02

    >>30

    読んでみたけど⑧以外はAVに関するそういう危険性を警鐘していて全然理解できるんだよね

    なんで急にフィクションにも突っ込んでくるんだよあーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:27

    >>31

    しゃあっ バッキー・事件

    バッキー事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    この会社問題起こした後もちょっとビデオ出してたらしいんだよね怖くない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:39

    猿漫画禁止とか異常猿愛者が暴走すると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:50

    >>34

    「許せなかった…!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:01

    そもそも乱交って犯罪なんスか?
    無理矢理はそりゃアウトかもしれないっスけど合意の上なら合法なんじゃないんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:39:27

    >>38

    犯罪じゃないから犯罪だという風に法を変えようってことかと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:39:27

    ほ…他の要求はリアルの女性に酷いことさせすぎるのやめてくださいってことで別に一つの意見として真っ当だけど、
    なんで唐突にフィクションまで禁止しようとするんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:22

    エロに厳しいドイ・ツは日本より性犯罪率が高いらしいスね
    まあソースはニコ動のコメ欄やし極東の島国と難民入れまくりEU加盟国とでは全く事情が違うから参考にもならんやろうがなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:23

    >>38

    乱・パは別の犯罪の温床と化している

    そう思われていると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:59

    とりあえず②〜⑦、⑩に関してはAV業界で実害がある以上改善しないといけないとは思うっス
    あと①のスカウト禁止ってのもまあ強引なスカウトで一時の過ちを犯す可能性もあるし⑨の未成年の個人撮影禁止もやるべきだと思うっス
    ⑧でフィクションに突っ込んでこなければ割と賛同したいんスけどねえ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:42:42

    じ…実写の話じゃないのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:43:40

    >>43

    全うなメーカーは怠っていないと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:44:15

    >>38

    公然猥褻罪というのがあってこれは不特定多数の前での猥褻行為を規制する法律なんだが乱パではこの不特定多数という条件を乱パの参加者で満たしてしまうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:44:28

    というか気づいたんスけどこれAVのこういうシチュをやめろって言ってるだけで漫画とかには全然言及してないっスね

    >>1の部分だけ見ると創作全般が対象になってるように思えるけどAVのジャンルについて語ってるだけっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:45:22

    >>44

    実写だったとしても犯罪フィクションがダメだとしたらビンタシーン等も取り締まわないといけなくなると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:46:08

    な…なんで近親相姦もだめなのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:46:21

    怒らないでくださいね、コイツら文句言って仕事奪うだけでその後の補助とか何にもしてないじゃないですか。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:46:39

    >>1

    何回見ても女子高生で笑うのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:47:05

    >>47

    待てよ まずはAV、その次に漫画やアニメ、ドラマ・映画と範囲が広がっていく可能性は十分に考えられるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:47:44

    >>51

    エ・ロコンテンツでの表記は女子校生なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:48:07

    フェラもアナルもダメ、メスブタを愚弄するような内容は勿論ダメ
    規制する側からしたら禁止してやったら手柄でもAV嬢からしたら稼げる方法少なくされて困るばっかりなんだ
    成人が演じる異常幼児であっても母子相姦物3Pや4Pであっても認める度量を持て…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:48:55

    >>52

    まあその可能性はあるっスね ただ>>1のは撮影の被害当事者が言ってるっていうお題目があるんでそこを主張する人らとは違うかもしれないっス 奇譚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:49:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:50:56

    許せなかった……この手の女の癖に割りとマトモな事を言ってたなんて……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:51:22

    ⑦のいつでも取り消せるって出演者の気分で販売取り消させろって事っスか?
    他の経費とかも掛かってるだろうし酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:52:01

    舐めるなぁ!メス豚ァ!
    本当は不快な存在を猿空間送りにしたいだけなんだろぉっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:53:24

    >>55

    待てよ

    今日の「そこを主張する人ら」の中には自分から進んでそういう業界に入っておいて

    活動.家になった後で色々文句言い出すメスブタが割と散見されるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:53:41

    >>50

    ①に関しては自分の意思でAV出演する権利は保証されてるし②〜⑦までは出演者のアフターケアと保護を求めてるんでその心配はないっス

    ⑧に関しては規制の根拠なし⑨に関しては規制逃れがあるのは事実なのねん

    ⑩については粘膜接触を規制しろとの要求なのでこれも職業需要が減る心配は少ないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:53:57

    >>35

    恐ろしすぎて涙が出たッス

    ぶっちゃけこんなやばい事が自分と同じ人間に出来るのがわかってこわい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:55:00

    >>58

    そこまで行くとひどいと思うっスけど今年の4/30時点に(1)契約を結んでから20日間を経過しなければ撮影ができない(2)撮影した性的動画の公表は撮影後3カ月を経過した後にする、といったルールを明示されたみたいなんでこれ以前はそういうルールすら明示されてなかったみたいっス

    だからそこら辺は明示しようねってのを多めに吹っかけてるんスかね?

    「1年間は無条件で契約解除」 AV出演被害対策で与党が新法骨子案(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース アダルトビデオ(AV)など性的動画への出演被害を防ぐため、与党プロジェクトチームが検討している新法の骨子案がわかった。撮影終了日から1年間は無条件に契約を解除できるようにすることなどが柱。野党側とnews.yahoo.co.jp
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:56:06

    >>45

    インドカレー屋でナン注文と美大受験したカエルかと勘違いして驚いたのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:56:22

    >>46

    バグかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:56:39

    >>60

    まあそこら辺は自分と同じような後悔をしてほしくないっていう思いがあるかもなんで仕方ないっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:56:45

    しゃあけど…下手に法規制してさらにアングラ化させるとより問題が表面に出なくなる危険性もあるんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:57:24

    闇煙草とか禁酒法の時代に逆戻りすると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:57:31

    >>47

    怒らないで聞いてくださいね、根拠がない表現規制でしかないこんなものを通そうとする時点で他に波及させる気満々なのわかりきってるじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:57:32

    >>63

    衝動的な行動を抑制するという意味でも契約解除期間ができる可能性はあるっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:57:42

    ふうんメスブタどももあれだがAV業界も魑魅魍魎の野蛮人の巣窟ということか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:57:47

    架空のシチュエーションと出演する制作現場のことは混同すべきではないと考えられる
    漫画で言えば漫画の中で人が死ぬことと漫画家のアシスタントが死ぬことは次元が違うしごっちゃにする時点で愚弄を超えた愚弄なんだよね
    分けて考えろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:59:11

    いつでも契約を自分の意思で取り消せるとか一方に有利な状態で起きることは、そもそもそういうのと契約しないってことなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:59:16

    >>71

    そもそもavなんかヤクザのシノギじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:59:23

    TOUGHのAVを撮りたいですね……生でね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:59:53

    >>75

    なにっ ゲイビデオしか撮れない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:00:31

    >>61

    まあ仕事したい人が仕事を続けられるならよかったのん、しかし粘膜接触とえろは避けられないと思われる。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:00:56

    >>72

    それこそあにまん民がいつも言っている現実とフィクションを分けて考えろってやつっスね

    ややこしいのは普通のドラマはフィクションと言えるっスけどAVに関しては過激なアクションシーンで後遺症を負った俳優が存在するように実害があるってことっス

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:00:58

    >>33

    それは何故かセクハラ扱いされたのん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:01:08

    根拠があると言いつつ明確なソースを出せないのはかなりのマイナスポイントだと考えるっス
    本気で改善する気なら本格的な文章を書ける人を味方にするべきだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:21

    何が酷いって思い込まされてるだけで全部脳内補完して責めてくるってことなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:23

    恐らくキリスト教系の団体(矯風会など)と創価学会、あと「性差別事件(ショッキングなので検索注意)」を起こした第四インターナショナルとズブズブのぱっぷすの連中が混じっている為だと思われるが…
    なにっ 大義名分はともかく身体検査が足らない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:31

    >>78

    それはシチュがどうこうではなく労災関連の話になるだけと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:03:04

    >>78

    ムフフ

    それは実写撮影の「安全性」を追求するという形で縛るのが一番なの

    昭和にやってた危ない撮影が昨今のドラマでは法のせいでできないようにね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:03:04

    >>80

    世間に受け入れさせるためには突っ込みどころを減らすべきっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:03:21

    >>80

    特に精査もせず警察発表のデータを恣意的に抜き出して、それを鵜呑みにしてるんだよね

    酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:03:33

    >>71

    待てよ某大手メーカーは「STOP STD(性感染症)」運動を推進、コラボコン・ドームを発売していたりするんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:04:17

    >>83

    労災って個人事業主でも降りるんスか?

    たぶん雇用関係(社保)ないと関係ないっスよね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:04:25

    >>82

    カルトを超えたカルト

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:04:40

    >>80

    そこら辺のソースを出すか不明瞭なところを消してもらえれば割と賛同したいっスね 生(レア)でね・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:05:55

    >>88

    個人事業主様のもあるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:06:37

    メチャクチャな理論展開を分析した結果
    メスブタ共が競合相手を潰して自分のオメコの価値を上げたいだけだと分かった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:07:08

    >>83

    AV女優は「雇用」されていないっス 芸能人や野球選手と同じで「プロダクションとの個人契約」なので、そもそも労災の対象外らしいっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:07:09

    >>82

    ここら辺って与.野.党関係なく政界とコネがあるから厄介なんだよね

    もしかして黒い噂もあるんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:07:19

    >>83

    AVに限らずSEXワークも立派な仕事なのに性根の悪いおっさんとかキリスト教や一部のラディカル(この署名の人達)は仕事とみなさないのもあって労災云々の話になりにくいんだよね

    酷くない?


    あとリベラル(インターネット的な意味でなく自由主義という意味)にSEXワークを擁護する人が多いのは当然で彼女ら彼らは自己決定権を重視しているのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:08:02

    これはウケるぜぇ タフ語録を使うだけで比較的建設的な会話がなされているように見えるバカがいる

    まぁ俺のことなんやけどなブヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:08:09

    命綱なしで作業してた頃に落下事故が多発しました、なので高所作業を禁止にしますと言って通るわけがないんだ。普通は落下を防ぐ・落下をしてしまった時の身体負担の軽減のために命綱の仕組みやネットなどの防止対策に進むんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:08:13

    >>90

    キー坊の父親並みに根拠が曖昧な表現規制を除いた出演者保護の部分は賛同したいですね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:08:55
  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:08:58

    >>86

    待てよ

    抜き出してるんじゃなくてデータとして明らかって言ってるだけで元データを何も出していないんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:09:32

    >>92

    待てよ、本気で使命感を持ってる人も居るんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:09:35

    ガバガバな理論が混ざるせいで
    真っ当に訴え守るべきものまでダメになってしまうんだよね
    かなしくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:09:58

    >>95

    その連中…より先鋭化したのがナ‣チなんスけど…いいんスかこれで

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:11:31

    逆レものばっかにすれば現実で逆レが増える...ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:11:41

    >>101

    待てよ

    使命感だけで行動してる人たちの方がヤバい結果をもたらすことも多いんだぜ

    妥協が必要な部分にも妥協ができないからなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:12:15

    やっぱり人間って愚かなのん


    は​───────っ 人類よ 死 ね !

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:12:45

    「被害者を減らす」については普通に賛同なので、より洗練・明確にブラッシュ・アップして欲しいですね…早急でね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:13:01

    >>95

    ラディカルとリベラルの違いがあるのは男性にも広まって欲しいっスね

    私の男の友人の意見って奴っス

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:13:52

    >>95

    一部のラディカル(この署名の人達) ってあるんスけどAVも合法な仕事の一つとした方が不法行為が罷り通りにくくなるんじゃないのかよ えーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:14:30

    >>103

    問題になっている主張をよく見るとキリスト教的な「反ソドミー」すなわち同性間性交の否定の思想が混ざっているのでかなりマズいと思われる

    少なくともこれに混じっているキリスト教系の何人かはガチでLGBTQの排斥をやろうとしとるんや

    そんなん隣国の殺人ハゲ(戦地でLGBTを殺し回り、生き残ったLGBTもスマホなどを「検査」して収容or殺害)と同じガチのナチズムなんやけどな ブヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:14:50

    >>109

    潔癖求めすぎて魚が住まなくなるかつての愚行を繰り返すんだ、絆が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:14:55

    たしかに法改正は必要かもしれないっス。でもシチュエーション禁止をする必要はないですよね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:15:57

    怒らないでくださいね
    表現規制なんて立派な憲法違反じゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:15:59

    >>109

    ゆくゆくはファシズムが再来すると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:03

    >>109

    反ポルノに凝り固まったラディカルの中のラディカルにはそんな理屈は通用しないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    なにっ 反ポルノではないラディカルも少数ながらいる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:18

    まあだから法規制である種AVが合法化されそうになって慌ててお気持ち表明で尻尾出しまくってると考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:55

    >>108

    補足やで

    ざっくりいうとリベラルはレースクイーンOK派

    ラディカルはラブコメ反対派や

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:58

    >>112

    たぶんこれを出した人達も全部がそのまま通るとは想定してなさそうなのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:17:05

    >>112

    まあAVのシチュに関してはきちんと安全性の確保と出演者の同意ができていたら問題ないと思うっスね

    この辺りは国民からも賛同を得づらいと思うので>>1の主張から削除か緩めるかすべきだと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:17:07

    >>104

    しゃあっ カリギュラ・効果!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:17:42

    >>112

    シチュエーションに関しては根拠も対象も不明だから困るんだよね 凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:18:00

    私たちを抜きで法律決めるなって言ってるけどこの団体はそんなに権威があるところなのん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:18:49

    >>118

    割とガバガバな部分を含めて出すことでそちらに注目させることで真の目的を果たすってことっスかね?

    ふうん結構策士だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:18:57

    >>118

    問題提起した人がそうだとしても賛同者が全部の案が通ってないとか言ってヤバくなると考えられるが

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:19:04

    >>122

    私たち(実害にあった被害者)だと考えられる

    当事者抜きにして決めるなというアピールじゃないっスかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:19:38

    >>116

    この手の人達の反発の背景にはAV新法がSEXワーカーという労働者の保護を目的とした法律としては理想的なのもあるんだよね

    凄くない?


    恐らく大々的に報道される法案(それ以外は全会一致も多い)としては珍しく(極まった議員を除いて)与野党の多くが賛成する形になると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:19:45

    ガッチガチに縛った欧米の犯罪率があのザマなので何の意味も無いと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:19:51

    >>125

    まてよ、それを言ってる側も当事者ですらないのばっかだぜ

  • 12910922/05/13(金) 01:20:49

    >>111

    >>114

    しゃあけどどうしてそうなるか分からんわ

    もうちっと説明してくれや

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:21:04

    怒らないでくださいね、犯罪率は表現云々じゃなくて民度依存じゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:21:10

    >>124

    こういうのはとりあえず採用するしないに関わらず案を出しておいて、煮詰めていくのが常道だと考えられる

    だけどこういうジャンルの話になると邪推も混ざるのは、今までの諸問題による悲哀を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:21:37

    実際ポルノ規制が強いの国の方が性犯罪率が高いんだよね。証拠が溢れてるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:22:35

    >>128

    だから「アピール」と書いたっス

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:22:53

    >>127

    待てよ 一口に欧米と言うが国家や地域によって違いがあるんだぜ

    まあ南イタリアやルーマニア、アルバニアやアメリカ南部はマジで酷いんやけどな ブヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:23:47

    >>129

    あれもやるなこれもやるなとダメダメいってたら動かなくなって腐って死ぬだけなんだ

    あとぶっちゃけ目に見えない深海暗部に隠れる様になるだけで取り締まりをするつもりならより面倒になるだけでもある、それは歴史が既になんども証明してるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:25:28

    >>135

    取り締まりにも限界がある 人員不足の悲哀を感じますね・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:25:30

    昔に比べてかなり正常化されたAV業界がお取り潰しに遭って
    個撮や同人で無茶やられたりプチエンジェルみたいなアウトそのもののヤツが氾濫したら普通に嫌ッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:25:30

    ぶっちゃけポルノ規制も関係してるだろうけど、そもそもの治安の悪さの方がウェイトデカイよなぁと思ってるのは俺なんだよね
    日本は治安の良さと緩い規制のダブル・エフェクトにより犯罪率の低下がなされていると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:26:13

    >>129

    ラディカルが言うようなことが世間でまかり通るようになってしまったらファシズム的な政治体制になってしまうのではと思っただけっス

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:26:55

    法整備、契約の明文化はするべきっス。でも禁止にするとAVのアル・カポネが出てくる可能性があると考えられる。ふぅん禁酒法からの混沌という歴史から何も学べてないということか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:28:10

    >>140

    だから前者に関しては実の所今回で割と整備されそうで問題がなく、それが通ると困る方々が後者を出して有耶無耶にしようとしてるんだ、酷くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:28:32

    >>135

    禁酒法の話が出てたんで完全に規制せずある程度管理しつつAV産業が続くようにすれば地下に潜らず待遇改善が図られるんじゃないかと思ったんだよね

    それに職業だと生活が絡んだらして行き過ぎた規制もしづらくなると考えたっス

    ふぅん 俺の考えは浅かったということか

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:28:34

    >>74

    正規流通品やってる会社ならまずその他の団体が調べにくると考えられるるが……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:28:37

    >>138

    少子高齢化によってヒャッハーな層はヨボヨボになり若いやべーやつらも徒党を組みにくい事が皮肉ながら治安の向上に寄与していると思われる

    最終的に重要なのは(団塊の世代以前は特に足りてなかった)犯罪を防ぐための教育なんじゃないッスかね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:29:17

    >>140

    >>1の団体が法整備を真の目的としてデカくふっかけてるだけっていう動機なのを期待したいっスね・・・

    割とあり得るとは思うのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:30:24

    >>138

    規制賛成派で心から日本を良くしたいって思ってるのは日本の治安が良いから規制が緩くても犯罪率低い

    規制を強めれば更に良くなると思ってるんスかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:32:46

    とりあえず>>111で言われてるけど

    “白河の 清きに魚の 住みかねて もとの濁りの 田沼恋しき”という江戸時代の狂歌を忘れたのか

    と言いたいですね…生でね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:32:54

    まあ一生傷つくメスブタ(ヂェーブシカ)がいなくなることは本当に実現してほしいっスね ガチでね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:33:07

    >>146

    日本は世界的に治安が良い国だと思うけど、それでもどうしても影で泣く人はゼロにはできないんだよね

    今回の発起人たちもそういった被害者を一人でも救うために動いた、ということを信じたいですね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:34:09

    >>146

    単にその手の詳しいこと全く知らないで日本海外となぜか信じきってるコンプ勢が海外の何某を無根拠に取り入れたら良くなると考えてるだけだと思うっす

    そういう馬鹿利用して自分らの私腹肥やせるからと規制させようともしてるとは思うっすけどね、いつぞやのこんにゃくゼリーの様に

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:35:16

    一度強めた規制、自主規制はゆるまないから
    キツイと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:35:39

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:36:06

    気づいたんスけど、これ禁止にするとアングラ世界突入が加速して余計に被害者救済が難しくなるんじゃないッスかね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:36:27

    グダグダ続けてるけどぶっちゃけ
    単に見たくもない存在もしてほしくないAV産業なんて下劣なものを消滅出来ると思って活動してたら、むしろその存在を国が認めて合法の存在になってしまうことが許せなかったというオチだと思うッス、忌憚のない意見ってやつッス

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:37:19

    >>151

    ゾーニングの時もそうだけどお気持ちに付き合っても碌なことがないのはもうバレてるからね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:37:30

    >>153

    AV撮影自体を禁止する要望は無いっス

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:39:09

    >>153

    そこらへん謎なんだよね

    今の時代ネット販売じゃなく手売りオンリーなんて儲けが望めなくてしないだろうし、上手くネットの警備をかい潜って商売する

    そんな奴らってまだこの国にどのくらいいるんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:39:30

    >>156

    あれやるなこれやるなと文句つけて何もできなくさせるというのも立派に禁止させる要望と考えられる

    私はやめろなんて言ってない、如何なものかとダメな例を挙げたにすぎないと政治家みたいな逃げ道でね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:39:42

    >>94

    最近になってよく見られる「キリスト教的価値観の流布」や「LGBTQの排斥」は

    当然それだけではないとはいえ隣国の殺人ハゲチャビンと仲のいいお仲間が反ワクや隣国の隣国のナチズム(大嘘)と同様に組織的に流してる偽情報のひとつでもあるッス

    つまり国内で分断を煽りあわよくば自国に都合のいい指導者を選ばせる、所謂Russia Gateと似た手口を用いていると考えられる

    もちろんこの署名に参加した人全てがそうじゃないはずッス

    けど「反同性性交」や「反ポルノ」といった主張をしているアカウントの中には他の危ないプロパガンダを間に受けているアカウントも多い事から

    この人たちも日本のプーチンと仲良しな人達やワナビに踊らされてるんじゃないッスかね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:40:04

    >>154

    まあそういう団体がいるのは間違いないと思うっス

    ただ自分のような後悔をしてほしくないっていう出演当事者の願いも確実にあるっス 一応AVに出演して被害にあった人たちで集まって話し合いをしてるみたいっスし

    困難だけどそこら辺を切りはなせたらいいっスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:41:23

    >>160

    切り離すも何も今回の法案でその手の人たちは救済される・同じ被害を受ける人間というのはかなり軽減されるんじゃなすか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:42:53

    >>161

    切り離すのはキナ臭い団体だと考えられる

    この改正案が採択されるにせよそうでないにせよ、良い方向に行って欲しいですね…ガチでね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:43:02

    >>156

    でもこれだと、普通のセッ○ス!以外撮れないんじゃないですかね

    聖書で許されるAV以外は地下に潜って、反社のシノギにしかならないんじゃないッスか

    忌憚のない意見って奴っス

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:43:16

    >>158

    立派な要望もなにもこの法律案では適正AV生産中止は求めてないし立派な職業である以上そんな事どうやっても通るはずがないじゃないかよあーっ

    フィクションの表現の規制は無視してもマイペンライ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:43:27

    >>151

    日本でよくある性器の修正の強制も相当おかしい事やってるけど既成事実化して反対の声を挙げにくくなってるのん

    別にモザイク掛けたい人は好きにすればいい話で、ただ法律で一元的に強制をかけるのは強いパターナリズム、不必要な国家権力の強化で好ましくないのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:45:35

    >>161

    それは間違いないっスね ただどこまで締め付けるかってのを駆け引きしてるので

    ・締め付けすぎて 白河の清きに魚の〜状態になる

    ・全然締め付けれずに被害が変わらない

    このどの部分でバランス取るかをやってるって感じだと思うっス

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:46:04

    今の日本って反社は相当縛られてるというか弱いって聞くんだけどどうなんっスかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:47:22

    >>166

    少なくとも締め付けるのに表現に関しては何一つ関係がないから馬鹿にされてるんだよね、だから尻尾出したと揶揄されてるけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:47:56

    >>167

    大半の他の国と比べると全然マシだとは思うっスけどまだまだバリバリ現役の輩はいるっスからね・・・

    多分潰し切ることはゴキを根絶するなみに難しいと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:48:19

    ハードSMはお互いの信頼関係から成り立つ純愛だろうがよえーーーっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:49:06

    >>168

    マジでその表現さえ抜いてくれればいいっスね 絶対条件っス

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:49:58

    >>167

    反社でお金を生み出せる人間はとんでもないハンディキャップを背負って

    お金を儲けられる天才かもしれないのん

    もしも反社でなければもっとお金を稼げる可能性が高まるのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:50:00

    >>167

    暴力団、所謂ヤクザは5人以上で集まったら即逮捕・銀行口座もクレカも作れないレベルでガチガチに縛られてるッス

    今は逆に昔のヤクザほどではないが暴対法をかいくぐれる半グレの跳梁跋扈が凄いッスね

    昔はともかく基本的に現代のメジャーなプロダクションでヤクザや半グレが関わってるところはほぼないっスね

    だから仮に不必要なAV規制の巻き添えで闇に潜るとしたら半グレのやるガチ人権軽視の同人AV・個撮系になると思うッス

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:52:19

    結局のところモザイク表現とかはつつましいと言うより
    性行為を売り物にすることは社会に頑として存在するというから逃げた
    あるいは認めたくない社会とのアホなやり取りで生まれた表現のすみわけや保護からも無意味な折衷案なんスよね
    エロスの概念における猿展開スよ実質

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:52:39

    >>173

    それで余計苦しむ人々が出てきたら目も当てられないじゃねえかよ えーーーっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:52:55

    >>173

    やっぱり後ろ盾がなくても、というかないからこそ好き勝手やれる半グレが一番怖いんスね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:53:02

    >>173

    それこそ暴対法で締め付けすぎたから裏を書いて半グレとして逃れるっていうさっきまで議論してた現象が起きてるんスかね?

    バランス本当に難しいっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:54:19
  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:54:29

    ふうんこの社会は複雑怪奇なバランスゲームということか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:55:16

    >>174

    姑獲鳥の夏に出てきた赤線の話を思い出しますね

    性を売るのは不道徳かもしれないけど社会的に半ば抹殺するのはおかしいでしょうが

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:55:38

    180まで来たけどほとんど荒れていないのにタフ語録の魔力を感じますね・・・

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:55:44

    >>174

    意味はないけど双方の落とし所として存在させてしまった以上は撤回も困難なんだよね

    ぶっちゃけほとんど皆「成年向けなのにモザイクとか意味ないやろ…」と思っていても撤回したら「譲歩した!弱みを見せるな!」とばかりに規制強化派に噛み付かれるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:56:33

    それまではまだ見える蛆虫として処理できたのに完全に消そうとしたら見えない蛆虫に化けて逆に絶滅させられなくなるぞ
    みたいな問題スからねヤクザうんぬんも
    善人とか実はいいヤクザなんて誰も言ってないけど目に見える害として線引きされてたのは結構大事だったんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:58:06

    >>181

    これ以上は危険や とならなかったっスね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:58:21

    あーっ何言ってるかよくわからねえよ
    でもこれには同意見っス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:58:22

    ふうん社会の蛆虫ってやつは鬼龍並みにしぶといんだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:58:54

    私は憂いています
    この国の未来を
    女性たちの将来を

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:59:37

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に幸せな将来を築けるように働きかけてやるのよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:00:02

    それこそ子供に対する影響やら内容の過激さやら売り場所やらゾーニング問題はともかく
    それに関して股間にモヤモヤがついてるからなんだってんだよえーって話スからね
    規制賛成派も規制反対派も総じてモザイクに関しては「問題の主軸からそれててアホらしいわっ」で一蹴すべきと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:00:12
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:00:16

    やっぱ人間は賢くなりすぎたのかもしれないっスね
    しゃあっ 象形拳!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:01:00

    おそらく人類みんなが尊鷹になれば平和になると考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:01:24

    >>192

    全人類仙人になれって言ってるのと同じじゃないスか

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:01:47

    ヤクザの強さは銃器を大量に輸入したり抗争の為に兵力を動員するための組織力と一体であるのが問題をさらにややこしくしていると考えられる
    北九州市がサブカルの街に脱皮しようとしてるのは工藤会などの超武闘派ヤクザの組織力や財力の低下が大きいッス
    よく有名な半グレとして名前を出される関東連合なんかであってもああいう法外な連中と比べたらロケランや自動小銃のひとつも持ち出せない雑魚ッスね
    けどそんな雑魚でも人を苦しめる事は出来るッス
    だからそういう雑魚の犯罪をエスカレートさせる様な社会的施策はちゃんと斥けるって事を忘れちゃダメなんスよ
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:02:02

    >>186

    絶滅する時は人類が滅ぶ時なんだよね

    なにっ今度ば人類の代わりに頂点に立った生物に蛆虫が生まれてる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:02:17

    なんかめちゃくちゃ勉強になったんスけど…
    タフカテなんかで勉強になっていいんスかこれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:02:27

    モザイクも未成年の視聴への妥協点のような気がするっス 忌無意

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:02:34

    そろそろ荒らすか…♠

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:02:46

    日はまた昇る

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:02:47

    オメコしたいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています