【全話無料公開中】やり直し姫は夫と恋したい・第23話 感想スレ/布教スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:01

    マジでこんな素敵な子がこんなに苦しまないといけないとかクソすぎないこの世界?誰がなんのためにこんな力を…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:39:19

    シァルが死んだって明言されたか…
    どうやって死んだんだろう。戻る先を指定してその時間に戻れるってことは『どこにも戻ろうと思わない』ならちゃんと死ぬことができるってことなんだろうか
    なんで自分で物事を推し進めるんじゃなくて姫に全てを託したんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:45:27

    …これもしかして陛下世界を消すって脅迫されて無理矢理子供作らされたん?しかも最愛の妻を殺されておいて
    そりゃこんなになるわ…目が据わってる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:52:22

    こんなにキテる二人なのに、幸せになれる未来がまるで見えない…
    せめてアゼル様が自分の心を癒す時間をくれよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:00:50

    シァルは本来陛下とファタリテの娘アジールとして生まれたはずだけど、死に戻りの果てになんやかんやでファタリテの側仕えになって、ファタリテ死後に陛下との間に姫を作った…ってこと?
    違うか…?わからん…
    わからんが、ラストページのおじいちゃんと孫が可愛かったからまあいいかぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:08:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:09:07

    >>6

    「私のこの世界で一番大切な人」って言ってるし、多分アジール≠シァルなんじゃない?

    何かがあってアジールを救い出すことができなくて、それを受けたシァルが過去に戻ってきたんじゃないかな

    やり直しの力を持ってて、毒の宴を起こすために何度も何度も死んだろうに諦めない覚悟を持ったシァルが救うことを諦めたことを考えると、一個人の力じゃどうにもできない敵だったんだろうけど

    烏と孔雀が力をあわせないと倒せない、世界を喰らう大蛇とか

    全てはアゼル様を生み出すためなのかな。なんのために姫様を産んで後を託したのかがわからないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:55:36

    アゼル様が重要ならアゼル様と協力できる存在として姫を産んで後を託した可能性とかあるかな
    余計に姫の恋愛感情が作られた、決められたものであった感増してそれも辛いが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:55:50

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:56:24

    埋め
    明日起きてスレが落ちてなんかしたらたまんない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:04:37

    >>11

    スレ立てやり直せば良いじゃん(ループ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:29:51

    いいぞ
    もっと普及していこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:41:19

    話がかなり複雑だから読み直せるの有難い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:49:52

    武器を取り上げたところでよしよしと思って怯えてる姫にそうだよな、怖いよなとか思ってたら想像以上の邪悪をぶつけられた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:56:02

    タシオン様と陛下って仲いいん?あまりの様子のおかしさについ友人口調で話しちゃった感じだよね
    タシオン様の口ぶりからして前はシァルの真実を知らなかったのか、それとも全て知った上でタシオン様に気づかれないように演技してきたのか
    シァルの手記の切り出し方からして、毒の宴を引き起こしたことを知ってた(その思惑までは最期まで知らなかったみたいだけど)よね陛下って
    目的話して自主的に協力してもらったんじゃないなら、上で書いたみたいに『協力しなければ何度でもやり直して世界の時間を進まないぞ』とか脅されて姫様を産むように差し向けられたんだろうけど
    それなのにずっと腹の底に抱えてた真実を友人にも気づかれないように形だけ笑って生きてたとかお辛い度高いなこの皇帝陛下…これ言ったらキレられるだろうけど姫様の血を感じる
    というか掴みかかったタシオン様の表情からして服の下に爆弾着込んだりでもしたん?改めてこの陛下メンタルがヴァレンタイン大統領すぎる…
    私が死んでも代わりはいるもの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:06:51

    いい機会だからついでにこれまでの考察とかもしたいけど、そもそも姫様の力ってなんなんだろうね
    …とは言ってもヒントになりそうな描写はせいぜい神話くらいだけど
    『生死を繰り返す太陽』ってのがやっぱりやり直しの力を持つ一族のことを指すんだろうか。それだったら『世界を照らす』に納得できなくもないけど。もしやり直しの力を持つものに善意があれば、いくらでも世界の役に立てるのは間違いないし(尚本人の苦しみ)
    ただその場合なんで鳥たちがやり直しの力を持つ一族を守らないといけないのかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:21:34

    >>17

    やっぱアゼル様のことを指してるのかね

    『やり直しの力を持つ姫様』(暫定太陽)を守る『数多の鳥々を従えて、姫様を守るアゼル様・タキオン様』(暫定先導の烏と殿の孔雀)

    って考えれば辻褄は合うけど。なんならアゼル様ひとりで烏と孔雀兼任できるし

    五ヶ国が全て連合を結んだ今、太陽と蛇以外の『鳥』は全て揃ってるんだよなぁ

    …この考察がもし正しかったら、ここまでが予言で定められた既定路線ってことになって>>9が言うように更に姫様の想いが踏み躙られる形になるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:28:49

    >>18 追記

    というかそこまでして戦わないといけない蛇って一体なんなんだろうね

    未来でシァルが大切な人を助けることを諦めるほど強大な何かが蛇なら、ここまでシァルが外道に手を染めたのも納得がいくけど

    大切な人だったアジールを見捨てて、尊敬していた夫婦を裏切ってまでアゼルを産ませないといけないほど強大な敵って。というかそこまで期待するほどのアゼル様の力ってなんなんだろう。やり直しとは別ベクトルの力?

    …というか『アゼル』と『アジール』って名前の感じが似てるよね。共存できないファタリテの息子と娘

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:38:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:40:14

    親子だね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:15:41

    シァルのやり直しってファタリテやアジールが望んだことなのかな
    たとえ自分たちが消えても、世界を守るためにそうしてくれって

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:47:52

    どうせ繰り返すから自分の命を勘定に入れずに悪意を振り撒くのはループ能力者に対する解答として邪悪過ぎる……
    しかもそれを能力者本人ではなくそれに巻き込まれてる側がやるのは……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:22:26

    毎度の事ながら地獄みたいな状況だな…
    どいつもこいつも致命的なもん隠してなんかやらかすので姫様を苦しめる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:40:31

    アゼルと姫様が生まれる世界ってだけではダメなのかもしれない現に既に姫様は何度もやり直してる(皇帝はさぁ……)
    そこで疑問なのが毒の宴やファタリテ監禁までが必要なことだったのか?って思う
    国帰りたいって泣きまくってたファタリテ様は必須だったのか?まあ毒の宴もファタリテ監禁とアゼルの存在隠蔽は必要だったんだろうなそう思わなきゃファタリテ様あまりにも辛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:44:52

    シァルの手記は陛下にとって理解できるけど感情的に納得いかないものだったって事なのかな
    姫様にしてるのは姫様が死なないのを前提にした八つ当たりに見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:37:59

    ただ本人だけがやり直すんじゃなく今までの世界を消してやり直すとしたらけっこうな邪悪能力だな
    それに抗えずにいたら元凶に嫌がらせの1つもしたくはなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:03:15

    宣伝されてたのから知って最新まで一気読みしてきた
    所々粗削りなのは感じるけど、読ませるじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:14:33

    シァルが何もしなかった場合の世界が語られるんだろうけど今の世界に辿り着く過程でどうしてその行動が必要だったのかってとこまでは細かすぎて書かれてないと思うんだよね
    ここで○○すると××が起こってしまいます。だから△△しないといけなかったんですねって羅列になっちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:52:43

    このスレ見てから全部読んできた
    展開が早くていいよね

    こういうループ物ってあまり読んでこなかったけど、逃亡は「あっこれは捨て周回なんやな」って思ってたら意外な刺客が飛んできてビックリした

    それと…ファタリテ様が血液の病で亡くなったとあるんですけど…これアゼル様の新たな厄ネタの伏線ですか…?

    やだよ、せっかく皇帝の悪意やシァルの謎を乗り越えたと思ったら受難が待ち受けてるの

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:00:59

    >>4

    姫様とアゼルの年齢差的にファタリタを失って十数年後に今明かされる衝撃の真実ゥ!されたら御労しいってレベルじゃねえな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:11:15

    シァルの暗躍?があったなら烏の国の先王も
    泣く泣く毒の宴やってファタリテ監禁してて
    挙句の果てに息子にぶっ殺された悲劇の可能性…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:40:16

    ループしていることを知っている前提で、これが何回目のループなのかおおよその把握をする方法に、こういうやり方もあるんだなって

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:40:58

    勿論野望もあったんだろうけど未来予知されたり貴方の秘密を知ってます言われてこれを行わなければ酷いことになりますよ?ってやられたら逆らえるかというとねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:58:58

    やり直すためには死ななきゃならんのだけど、皇帝はこれ何度殺してるんだ
    でも何度殺しても終わりにならないものに殺意を抱いたら壊れもするか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:37:28

    >>35

    実際にはループのたびに会うのは1度目なんだろうけど、殺す方法を避けられるたびにコイツは〇回目のループなんだなって分かるの本当に

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:43:38

    姫様側からは回避しようがなかったはずの一方的な殺意をかわされるたびに、陛下は自分が何回姫様を殺して何回殺しきれなかったのかを知るんだよな

    お互いに地獄では?

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:09:17

    >>37

    尚陛下の側からは姫様の気持ちなんてこれっぽっちも理解できてないので、姫が必死に自分の死を回避しても(全部知ってるはずなのにわたしを殺さないで回りくどいことするなこの糞尼が…)としかならないのが特徴。姫様の恐怖の抵抗なんて陛下からしたら火に油を注ぐようなものなのである

    ここの陛下がキレるの見るとお前が殺したんだろ…ってなるけど陛下からしたら姫様が何度やり直したのか、シァルみたいに1000回とか数えきれないくらいやり直してこっちの逃げ道を塞いでるのかなんてわからないしね


    陛下→姫様は自分たちや世界を好き勝手にやり直しで弄ぶバケモノだと思ってるからいつでも殺意フルスロットルで


    姫様→陛下は自分に対して毎回毎回極まった憎悪を向けてくるからただただ怖い状態なのがお辛い…姫様の悲鳴がお辛い…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:14:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:15:08

    陛下が「早く冬至になってくれないかなぁ〜。もう終わる世界なのに執務作業とかめんど…」とか言ってたからSans的な人なのかなって思ってた
    GのSansだった
    周回把握って改めて恐ろしいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:26:32

    確かにここでキライ(かも?)とは示されてたけど…まさかここまでとは思わなんだ…
    トレティア様今どこで何をしてるのかわかんないけど早く来て…可愛い妹さんのピンチなんです…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:47

    "今"の陛下からすれば自分が死ぬ事で都合の悪い世界を消す不倶戴天の化け物の娘だからな
    前の姫様が17まで無事に生きたって事はアレの娘ではあってもそれさえ無ければ変に干渉する気もなさそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:40

    悪意には殺意をって感じで話し合いになってないのひどい
    シァルの手記見ても溜飲下がってないし姫が生まれる前には戻れないだろうし
    皇帝のメンタルを救う方法はないんだろうなって

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:41:53

    皇帝とファタリテがくっつくのを阻止して
    結果的にアジールの存在を消したんだろうと思うけど
    それについてはもうシァルが死んでるから戻しようもないのが腹立つとか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:46:00

    >>44

    あと姫様がシァルとの間に子を成していることを踏まえると世界を人質に取られて子供をつくらされたんだと思われる。憎い憎い仇との間に

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:48:31

    婚約者を誅殺されたってだけでもお辛いのに実は生きてて無理矢理子供を産まされた挙げ句病死
    それを謀ったのが婚約者の親友で自分の子を産んだ相手は脳が破壊されるってレベルじゃないと思う
    ネタバラシされる前は立場的に親しかったんだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:52:51

    >>46

    しかもいくら殺しても監禁しても死んだら一瞬でナシになるってやるせなさ

    シァルが未来の記憶持ち帰ってきて陛下納得させるまでシァルのこと何度も何度もなぁ…って思うと最後の言葉の重みが変わるよね

    絶対に二桁では収まらないくらい殺されてるのに陛下はそれを覚えていられない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:10:50

    先にネタバラシして最愛のファタリテと世界を天秤にかけさせ脳破壊したのか、後でネタバラシして婚約者が異国で尊厳破壊されて死んだ元凶にこれまで慰められて子まで成したと脳破壊されたのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:18:05

    これで殺そうって手段を一つ一つ潰されてく様は過去を思い出して余計にイラついたのはわかる
    でも姫にはなんの罪もねえじゃねえか………

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:42

    でも死に戻りって能力的に「太陽」に当たるよな
    神話が生きてる世界でこの血筋が埋もれているのは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:35:24

    今回の話読んで思ったんだけど、この絵がここにあるのおかしくない?
    ファタリテと結ばれることが出来なかったらこの世界で陛下、ファタリテ、アジールの3人家族の肖像画が飾ってあるのおかしいし
    シァルが描いた、ってことでいいのかな?というか他にないか
    『優しい君』って普通にファタリテのことだと思ってたけどもしかしてアジールの方なのか?
    陛下が言う「想定外のこと」ってなんなんだろう。(今はまだ大筋には関わらない範囲だけど)姫が起こした行動で何かがズレたってことか?
    『贖罪』ってことは、陛下がやり直す前にアジールの死に関わってるってことか?だから憎くて憎くてたまらないシァルの計画に従ってるってことか?
    というかここの陛下の考えがもう偏ってて辛い…姫がいちばんこたえてるのは自分が傷つけられたことじゃなくて、自分のせいでみんなが死んでいったことなんだよなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:52

    当然だけど、パシアンが裏切ってアゼルもタシオンも殺したことも、
    ルーエが姫様の罪悪感に付け込んだで復讐したことも、
    因果のやり直しで罪はなかったことになっても、でも姫様は覚えてるんだよね
    こんなん人間不信になるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:15

    布教スレっぽいプレゼンが見たいな

  • 54スレ主22/05/13(金) 22:03:03

    >>53

    あ、すまん

    確かに無料公開って書くだけで一切作品の概要説明してなかったわ(アホ)

    プレゼン初だから文章変になっても許してね

  • 55スレ主22/05/13(金) 22:03:13

    この作品の何が魅力って主人公の姫様が恋にどこまでも真っ直ぐなこと。これに尽きる

    たとえ当人がどんな想いだったとしても、自分を助けるために命を投げうってくれたアゼル様に惚れて、どこまでもその想いにまっすぐに生きようとする姫様が最高に好きになれる


    それに相手のアゼル様にも惚れられるだけの魅力があるのがいい

    母親を苦しめたであろう自分の存在が恨めしくてたまらないのに、自分に価値を見出せない生き方をしてきたのに、姫様の想いを受けて自分を変えようと努力してるのか本当にいい。1話からずっと読んできた身としては、22話での言葉が成長を感じて本当に嬉しかった

    自分を大切にしてくれる人にどこまでも誠実に応えようとする姿が本当に…こういう言い方したらなんだけど健気で、幸せになってほしくてたまらなくなる


    そしてストーリーがよく練られていて目が離せない

    最初はご都合的に見えた話の流れがある時から不穏さを醸し出して、平和になっためでたしめでたし!ってなったところで一気に二人に降りかかってくる謎と困難の数々。その落差がたまらなく好き

    とりあえずこの物語姫様に都合が良すぎない?ってなってる人は二桁話まで読んでほしい。グッピーが死ぬから


    ネタバレにならないようにプレゼンしてみたけど大きく分けてこんなところかな


    ・今日でめでたく23話にまで突入したこの物語だけど、本当に嫌いなキャラクターがいないし、みんなに幸せになってほしい。姫様の恋が実るといいって切に願えるこの物語の人々の魅力


    ・それなのに姫様たちに次々に謎や困難が襲いかかるのが読んでて泣きたくなるほど辛いけど、それでも少しずつ明かされていく謎から目を離せないって作劇の魅力


    ・困難にうちのめされるなかでも「それでも自分はアゼル様が好きだ」って恋に生きる姫様が紡いでいく恋物語としての魅力


    全ての要素が魅力的で、話が更新されればされるほど、物語が進めば進むほどにこの漫画が好きになっていく。そんな作品

    とりあえず後半から一気にギアが上がる物語だから一話だけ見て「これ自分には合わなそうだな〜…」って思った人も11話まで読んでほしい。僕の拙い語彙力なんかじゃ10000の1も語れないほどに本当に素晴らしい物語なんだよ


    [1話]やり直し姫は夫と恋したい - 田鵺功空 | 少年ジャンプ+<隔週金曜更新>16歳差の政略結婚が決まったアゼルとスフィア。互いの気持ちとは無関係な結婚…なのに嫁のスフィアは最初からアゼルにベタ惚れしていて…!?ゾッコン系歳の差ラブコメ!!shonenjumpplus.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:30

    >>55

    ありがとう


    最新話まで読んだけど、特に20話が最高でした

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:07:47

    つーかこの無料公開っていつまでやってんの?どこにも載ってない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:12:36

    >>55

    素晴らしいプレゼンだ!

    この漫画好きだけど、どう伝えたらいいものか困ってたところにいいプレゼンに巡り会えた。

    ありがとう!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:17:37

    めっちゃ面白いじゃん
    教えてくれてありがとうな😊

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:22:51

    >>57

    今までのインディーズ作品は最終回まで無料公開してるから、この作品も多分そう

    完結後は分からん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:27
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:53

    伏線が凄い作品は言ってくれないと分からないよおじさん「伏線が凄い作品は言ってくれないと分からないよ。」

    まあ伏線云々自体はネタバレになるって人もいるからあれだけど、このスレ開かなければ読まなかったかもしれないからスレ主と運の良さに感謝したいわ。
    コメントもまあまああるし、ファンもある程度着いてるんだろうけど、まさに知られざる名作でびっくりしたわ。
    多々あるループ系作品の中でもかなり作り込みが深いと思うよ。

    あと生々しい感情の描写もいいね。姫が何故前回死んだかを知ったアベルの懺悔とか、なかなかあにまん民好みで美味しいねブヘヘ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:12

    >>62

    ア『ゼ』ル様 です。姫様に怒られるぞ

    それはそれとしてわかる。この作品の感情の動きは生々しいのがいい

    アゼル様がお母様の遺言を口にできなかった理由が狂おしいほど好き


    自分に会えたことを後悔してないなんて信じられない。自分だったらそう思えないから


    信じられないけど、母上が最期にくれた言葉を否定されたくない。誰かに否定されるくらいならいっそ


    もう姫様の逆ハリネズミ評がその通りすぎる理由でさぁ…

    自分のことを愛せなくなって、遺言を信じれなくなって誰かに言っても信じてもらえる気がしなくて、でも「母上のくれた言葉だから」って否定されたくなくて。って自分への憎悪とお母様への愛情に溢れた理由すぎてお前ほんと幸せになれよ…ってなるなってる

    そしてタシオン様が本当にさぁ。さぁ。(語彙力喪失)


    自分の娘が結婚式を控えてるのに人を助けるために飛び出していったのに騙し討ち喰らって殺された憎悪とか、


    娘を引き止められなかったりそれを聞いて復讐しようとしても他国に攻められてそれが叶わなかった自分の無力さへの諦念とか、


    憎んでた王が息子に殺されたと思ったらその息子が「死んだ娘が敵に産まさせられた者だった」って聞いた時の脳みそのバグり具合パンク具合とか、


    その息子の存在について答えを出したいのにソイツが明らかに死ぬことを望んで自分にまるで手を伸ばそうとしないこととか、


    もういろんな感情ごちゃ混ぜになって死刑に賛成も反対もできない中でアゼル様のことを探ろうとトレティア様の策に乗って、職務放り出して髭まで剃ってここまできたこととか、


    自分の孫を助けに行こうとする姫様を引き止めることができずに問答しちゃうところとか、


    そんな中で全てを知ってるのに「私はアゼル様を助けたいんだよ通せコラァァァァァ!!!!!!!」ってアゼル様を助けようと駆け出せる眩しい姫様に目を向けられなかったりとか


    もう考えれば考えるほどに脳みそが焼かれていく音が聞こえる。全ての意味でこの人ほんとほんとこの人

    もうお前ら丸一日サウナで趣味の話でもしてろバーーーカ!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:04

    23話まで読んで最後に辛くなった
    やり直しを知ってる有能が暫定敵だとすっごい恐ろしい事が分かりやすく描写されてる…
    20話とか一気に話飛んだなあ、とか思ってた所にこれで本当に驚いたし精神年齢でさえ20歳超えてないような幼女にお辛すぎる

    面白かった!紹介してくれてありがてえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:17:45

    >>50

    烏が擁立してた古代帝国の継承者(郭公家の人間?)が抹消されてるのが気になる

    古代帝国時代は『鳥々』は全部帝国だったわけで、郭公=太陽は本当だけど太陽=死に戻り出来る継承者は烏の方の継承者だったとか?

    それで何かしらかの理由で野に下った継承者の子孫がまた皇家に戻ってきた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています