メンタフコントロールができないのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:32:51

    ストレス発散する為にゲームをやったら余計ストレスが溜まってるじゃねえかよ
    えーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:33:27

    全裸で奇声を上げながら暴れ回れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:25

    一人カラオケに行け…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:44

    暴れたらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:34:57

    窓際行って…シコれ 鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:37:00

    ダーク・>>1は自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:22

    何でもいいですよ の精神で生きろ··鬼龍のように···

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:57
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:19

    温厚な方だと思ってたのにスマ・ブラを始めたらマジで猿みたいに暴れそうになって驚いてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:40:53
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:43:14

    当たり前だけど自分の感情は自分の中にしかないんだから外の状況には全く関わりがないんだ
    いくら蛆虫がキレたり悲しんだりしようが外の人間にとっちゃそんなのは知ったこっちゃない、無価値な情報でしかないんだ
    それで無駄に摩擦を増やすくらいだったら全部飲み込んだ方が理に適ってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    って考え方で一ヶ月くらい怒りを我慢したらメチャクチャ体調が悪くなったんだよね
    その場しのぎの我慢は身体に悪いし怒りのままにブッ壊した方が健康的だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています