んかあっ福

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:46:31

    な…なんですかあこのカロリーの高さはァ
    お…お腹が出てきたですゥ
    脂肪だ…脂肪がついてるですゥ

    あわわっ でも食べるのやめられないですゥ
    はひ───っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:47:02

    消費期限偽造はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:47:42

    日持ちしないのが最大の弱点と考えられる
    急げっ "赤福"・ラッシュだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:48:23

    >>3

    だから一日で一箱食べきるんだろっ



    カロリーがバーストしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:48:55

    とってもおいしいのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:49:05

    夏になったら伊勢で赤福氷を食え...鬼龍のように...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:49:15

    怒らないでくださいね?
    この甘くない餅よりも添え物のほうじ茶のほうが美味しかったんだよね(本店)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:52:14

    >>7

    ふうん

    本店で食べると駅前で売ってる赤福と何か違いはあるのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:01:56

    >>2

    騒動の頃まだ生まれてないんだろボクゥ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:03:59

    でも…名古屋の名物じゃないですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:06:34

    伊勢の本店でお茶と一緒にいただいて幸せになったのは俺なんだよね

    まぁ食うために1時間近く並んだんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています