やっぱこいつら強すぎねぇ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:48:55

    この戦いだけ明らかにレベルが違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:49:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:53:00

    そうだねとしか言えねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:55:46

    平安時代の日本よく無事だったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:56:32

    ちまちました戦いを大規模にぶっ壊してくれるから爽快感あるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:59:42

    火柱がBLEACHレベルなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:02:52

    流石にここが頂上決戦ってことはないよね
    宿儺もまだ完全体じゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:03:23

    こんなのと戦いたがってる鹿紫雲は何なんでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:04:37

    スケールの大きいバトル書くときBLEACHっぽいタッチになるよね
    白黒でカッコよくかけてるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:05:51

    指15本時点で既に五条しか勝負にならなさそう
    完全体になったらもはや五条より強いかもしれんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:06:49

    >>11

    多分指20本≠完全体なんだろうなぁとか想像してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:16:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:09:38

    生前はさらに手4本で呪具も使ってたんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:01:17

    >>14

    宿儺が呪具装備するとか一体何者と戦ってたんだ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:57

    >>15

    平安の術師がそれだけハイレベルだったってのもあるだろうけど単純に宿儺が圧倒的な力で弱者を蹴散らすのも好きだったんだろうなあって

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:27:45

    爽快感すごいよな、普通の戦いも好きだけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:30:56

    フーガの火柱がヤバ過ぎる
    下手したら茈より火力高いかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:31:57

    >>4

    平安時代と現代じゃ人口と生活圏の規模が違い過ぎるから案外大丈夫だったんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:33:42

    こんな宿儺も受肉してなかったら一撃で消し飛んでた摩虎羅

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:34:15

    >>20

    宿儺は呪霊じゃないから消し飛ばないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:51:03

    >>18

    東京タワー並みに高いって聞いたけどマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:15:36

    >>22

    まあ渋谷の高いビルの軽く3倍は火が登ってるしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:29:02

    >>23

    手前の丸いのがマルイシティだと思うから、火柱の高さはだいたい200m前後かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:42:04

    炎系呪霊の火山頭に火力で勝つからなぁ宿儺のこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:57:37

    >>1

    ストライクショットを撃つ宿儺さんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています