タフ蘭

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:51:28

    怒らないで下さいね 値段が高いラーメンなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:59:14

    露骨なインバ・ウンド目当てでコロ・ナが流行るとどこもガラガラになったんだよね
    他のラーメン屋は相変わらず混んでいるのにな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:01:06

    あの…カップ麺、全然美味しくないんスけど…いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:03:06

    >>3

    エースコックだからね

    せめて日清ならマシになっていたと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:03:09

    しゃあっ 焼豚入れて至福

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:06:08

    >>3

    お湯の入れ過ぎだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:07:40

    一蘭行ったんスけどおすすめの設定ってありますのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:07:57

    >>1

    真ん中の赤いヤツ要らないと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:11:38

    わ…私は…赤いタレを増量したせいでお尻の穴が火傷したのかと錯覚した過去があるんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:53

    よく愚弄されてるイメージがあるけどおいしいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:18:21

    厨房からすぐにラーメンを届けられる様に店内の間取りを決めてるって聞いたけど本当なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:19:29

    >>10

    味は別にそこまで不味くはないしむしろ美味しいんだ

    しゃあけど高いわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:19:45

    >>10

    美味しいが愚弄られるのは具は少なく替え玉前提の量であると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:37:00

    >>10

    有名になる程度には美味しいんだ


    しゃあけど高いのん…長浜屋に行け…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:39:46

    福岡に行ったなら一蘭ではなく大砲ラーメンに行け……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:42:57

    福岡でも博多駅に来たら一風堂に行け…桐生ちゃんのように…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:55:06

    "美味しいけどラーメンとしては高すぎる"と言ったんですよ一蘭さん
    いちラーメンチェーンでありながら海の隔てたニューヨークにまで出店したと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:59:27

    >>3

    しゃあ!独禁違反!(※まだ容疑の段階だけど)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:20:12

    >>15

    気に障ったら謝ります。でも ⋯ “臭い” ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:22:44

    >>10

    不味くないけど、同じ値段なら自分の好きなラーメン屋で全部乗せ頼んだ方が良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:29:15

    こんなスレを見たからラーメンが食べたいですね
    生麺(レア)でね(ニィ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:29:44

    >>10

    美味しいけど豚骨ラーメンの中で値段があまりにも強気すぎるのん…

    でも関東なら九州の豚骨を味わえるのがここくらいしかないんです、山頂の自販機の値段が高いのと同じなんです……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:29:47

    画力だけはマネモブからも愚弄されない猿先生
    味に関しては文句が見当たらない一蘭
    もしかして猿先生と一蘭グループは似たもの同士じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:30:17

    はーっ290円の幸楽苑のラーメン食うだけで幸せやなぁ
    馬鹿舌だからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:31:12

    豚骨ラーメンなんて背脂の味が9割やんけ
    何ムキになってんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:34:19

    豚骨は雑に関東民に愚弄されやすいんだ
    まぁ実際東京の豚骨ラーメンは大体おいしくないからなぁっ
    福岡の醤油ラーメンが大体いまいちな事と同じだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:34:56

    秘伝のタレだけ売って欲しいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:38:20

    怒らないでくださいね
    小売にケンカ売って独禁法違反の容疑がかかるってバカみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:07:45

    一蘭みたいなもんブラック•モンブラン食うだけの店やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています