禁断の“同じオカズ”十五度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:56:12

    3日前くらいにめちゃくちゃ好みのエロ絵が見つかってそれでしか抜いてないんだよね 猿じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:57:26

    >>1

    紹介しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:58:30

    1日約5回抜いてる計算になるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:00:00

    一本のゲームなら分かるけど一枚のイラストなら抜きすぎっスね
    もっと色んなイラストで抜いた方が健全っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:10:34

    >>4

    しゃあけど普段健全しか描かん好きな絵師が描いたエロ絵から仕方ないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:11:18

    >>1

    見せて欲しいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:17:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:20:08

    >>7

    あざーす(ガシッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:24:13

    わ…私も…skebで好みの絵師に好みのシチュ描いてもらった時は抜きすぎて心臓がバーストした過去があるんだッ
    1年以上経ったけどもちろんまだめちゃくちゃ抜ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:31:22

    >>9

    それ本当か?面白いことを教えてくれるなあこの蛆虫は

    ムフフフ…俺も依頼中で出来上がるのが楽しみなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:08:02

    不思議ですね
    ガキの頃は「一度それで抜いたら初見じゃなくなるから抜けなくなるやん、いつかネタが切れそうやなぁ」とか思ってた作品たちを、今はローテーションで使い回している

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:02:00

    常人の俺は禁断の五度撃ち程度ならしたことがあるが

    >>1には遠く及ばないようだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています