タフカテの謎スレを貼って欲しいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:18:44

    スレ主やレスにやってきた人の書き込みが異常者だったり
    何の意味があって立てられたのかよくわからないスレとか欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:26:11

    だいたい全部だと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:27:13

    滑り台のやつとか趣旨が分からなくて怖いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:30:43

    >>3

    あれのおかげでしばらくタフカテに立つ意味不明なスレ群が「アレに比べてあまり面白くない」とかの理不尽を超えた理不尽で愚弄されるようになったんだよね

    笑えない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:05:17

    >>2

    きまさーっ マネモブを愚弄するかーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:08:21

    >>4

    その前身とも言えるメモ書きスレ好きなんだよね

    なんで市役所に行ってからバットマン見に行くのにバットマン先に書いてんだよ あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:35:39

    >>6

    猿漫画流・時空すべりだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:57:38
    ジャーン 現在進行形で建ってる時報スレやで なにっ時空が歪んでいる
    おはようございます|あにまん掲示板2020年(令和4年)5月13日4時37分ですbbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:00:07

    >>8

    西暦だけが違ってるのなんか不気味スね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:00:52

    というかそのスレ画はなんなんだよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています