トレーナーであれ 桐生院のように…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:46:59

    許せなかった…!
    ミークと桐生院トレーナーの育成ストーリーが存在しないなんて…!!
    待てよ
    URAファイナルズのシナリオが実質そうだと言えるぜ
    しゃあけど…足らんのですわ
    三年間みっちり "ミークと桐生!院の出会い"から"URAファイナルズ後"までのストーリーが読みたいですね…生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:47:33

    鼬、お前がシナリオを書け

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:48:21

    ないってことは好きに妄想できるってことやん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:06:39

    桐生院とミークの関係はもっと掘り下げて欲しいですね 本気(マジ)でね
    TSのイベントや一コマの追加は嬉しかったっスね
    でももっと見たいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:13:35

    育成は無理でもサポートでなら問題ないと思うんだよね。というか1年も立ってるのにお友だちカード少なすぎるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:04:22

    >>2

    嫌だ

    文章力と構成力と妄想力が足りないから書けない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:24:53

    >>2

    嫌だ 面白いシナリオ、しかも古今東西の名馬の格を落とさないようにシナリオを書くなんてあまりに荷が重い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています