あなたはバンビちゃんに転生しました

  • 122/05/13(金) 02:07:27

    ・BLEACHの原作最終話までの知識(話さない限り非共有)

    ・見えざる帝国出身、幼少期スタート

    ・陛下から聖文字を授かる前

    ・dice1d23=14 (14) 時間はバンビちゃんが主人格として表に出る 双方の同意があれば変われる


    どう行動しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:08:17

    中身以外完璧な女に転生者が入ればいくらかマシになるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:08:22

    睡眠時間は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:09:09

    うげ長い……睡眠ぐらいの時間以外は性悪(オブラート)な方が出てくるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:10:48

    チャンイチの負けヒロインやりたい
    織姫と結ばれる前提で浦原さんよりマシな助言パートナーの一人になりたい
    石田とも絡みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:11:22

    聖文字を授かるとほぼ詰みなんだっけ
    有識者頼む

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:11:47

    >>6

    陛下に命を握られる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:11:59

    あのメンツと仲良くやりたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:12:55

    ゾンビエッタコースは嫌だ

    良心枠になればリルトットに助けてもらえるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:14:19

    隊長格クラスの実力はあるし旅禍コースで死神側に寝返るか融和を図るかなあ
    原作知識も暴露すれば霊王関連も何とかなるかもしれぬ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:15:17

    師匠の手で惨たらしく殺してもらえるならクソ女ムーヴと聖女ムーヴの多重人格者をロールしてえなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:15:30

    >>10

    和尚

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:17:00

    >>5

    石田なら滅却師の生き残りとして親身に接してくれるはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:18:55

    バンビエッタ、死にたくなくてクソ女になった(意訳)って
    檜佐木主人公の外伝小説にあるので
    絶対裏切らない味方として幼少期から接すればどうにかなるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:19:37

    陛下は元より愛染や和尚その他に命や身柄を狙われそうで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:21:10

    バンビーズ四人の好感度最大まで高めてから裏切りたい(目の前で死んだらゾンビにされそうなので

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:23:39

    悪役令嬢転生ものだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:24:18

    >>11

    善人だと殺してはくれない

    リョナリョナリョナされてボロ雑巾のように捨てられてフェードアウトよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:28:48

    大概のやつに「今どっちだ?バンビじゃねえだろうな?」とか言われそうなんだよな
    普通のクズや悪党くらいならバンビちゃんよりは接しててマシだろうし…部下ムシャクシャしたから切り殺して性的にすっきりとかしないって
    ハードル低すぎ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:30:24

    >>双方の同意があれば変われる


    変わってくれる未来が見えない…なんかバンビちゃんの中で「だからこうしろって言っただろうが!」「うるさい!私の体だ!」って毎回喧嘩しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:31:12

    とりあえず男のヌード写真見せて今どっちか反応確かめられそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:32:25

    最悪の場合ヒロインとして最高の働きをした直後にバンビちゃんに変わって後ろから刺しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:33:15

    >>22

    銀城みてえなことしやがる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:34:30

    バンビには原作知識を記憶として直接共有可能?
    それ可能なら割と人格矯正出来るんじゃね?クソみたいな性格になるとこんな末路だよって教える感じでさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:34:40

    >>22

    一護その他は曇るし転生者も違っそんなつもりじゃ…だしバンビちゃん以外誰も得しない

  • 2622/05/13(金) 02:38:13

    >>24

    話したいというか伝えたい場合はバンビちゃんにはフラッシュバック(回想)的に伝えられるものとします

    ただし望み通りの反応を返してくれるかは未知数です

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:39:07

    >>10

    想像するだけで胃がキリキリするハードモード

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:39:10

    と言うか原作知識=未来予知って陛下の能力じゃん
    やばくね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:40:43

    バグでAの劣化聖文字を獲得した世界線かな??あまりのショックで人格が分裂して逃避のために自称転生者人格を生み出したとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:40:59

    誰か(できれば浦原)に相談して1日14時間強制睡眠する薬を作ってもらいたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:41:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:42:19

    >>28

    少なくとも幼少の頃はほとんど意味ないし、原作の時間軸に突入しても知識としてあるのは自分という存在がいない原作であって自分という異物が混じってる状態だと未来がどんな風に変わるかはわかんないからなあんま過信は出来ん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:42:29

    >>27

    最悪一護以外の全勢力(尸魂界、見えざる帝国、虚圏)を敵に回すことになるよなぁ…銀城というかエクスキューションはワンチャン誤解が解ければ共闘ありそうだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:42:44

    >>29

    Animan の力…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:43:08

    これ漫画で鏡花水月の解放シーン見てるから催眠掛かったりするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:43:59

    >>30

    普通に良さそうなんだがなんか相互理解を諦めると最終章あたりでツケが廻ってくる気がする

    チャンイチがホワイトとおっさんを完全に抑えつけた場合とか想像したくないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:45:29

    >>35

    うわああぁ!!これ絶対無自覚に尸魂界編でやらかすやつだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:46:28

    >>35

    原作知識使えるとかイージーモードwと思った俺を殺してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:46:40

    「バンビ押さえとけよお前の役目だろ!」
    「自動的に変わるんだ…私に言われても困るぞ…!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:47:13

    幼少期から共にあるなら普通にバンビと仲良くなった方がいいと思うよ
    元々の活動時間もバンビが14時間占めてるわけだから険悪になる方がマイナスだろうし
    むしろバンビと親友になりつつ性格はダメな方に行かないようにして、周囲からはイマジナリーフレンドがいる不思議ちゃん扱いになるようにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:47:19

    >>34

    とんだ伏線回収だよ師匠

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:49:35

    漫画で鏡花水月見てるから催眠済みとかいう特大トラップ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:50:17

    子どもの頃のメンタルって大人になっても響くし現世で浦原さん頼ってほのぼの暮らすのが安泰かなあ?

    あとバンビちゃんには「未来で破滅する」ことをやんわりと伝える程度がいい
    原作知識はキャパオーバー、未来の記憶だけでも刺激的すぎるしウィルスをインストールするようなものだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:51:34

    幼少期スタートならギリギリで矯正可能な可能性
    ちょいおバカ系くらいの立ち位置にギリギリでなれるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:52:47

    ジジ以外は仲良くなると裏切りにくくなるな
    立場は違えど一般滅却師救出して本部に送り届けるぐらいには良い子達だし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:53:09

    all mightyでany man なバンビエッタちゃんですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:53:19

    スレタイで絶望したが案外なんとかなりそうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:53:49

    ジジ的にはおとなしいバンビエッタは興奮しないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:54:30

    てか陛下は能力となる単語が見えてるらしいし聖文字授与の段階まで行くと魂が二つあるってバレそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:55:03

    >>46

    any man 誰でも,あらゆる人

    これのせいで転生者の魂を呼び寄せた…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:56:09

    転生者人格は漫画で鏡花水月を見てるので催眠済み、一方てバンビちゃん人格は見てない
    つまりバンビちゃんと人格をシームレスに交代できる関係になれば鏡花水月が開放された瞬間に人格チェンジでバンビちゃん守れるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:57:38

    >>47

    ・原作知識という厄ネタ

    ・推定陛下愛染和尚(愛染に関しては完全催眠済み)~に狙われる

    ・バンビちゃんの説得は必須

    ・聖文字無しで見えざる帝国→尸魂界を抜けて現世に行く


    いやこれ無理だろ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:57:57

    >>51

    原作バンビがそもそも藍染と相対することないからそこに気を使う必要ある?

    千年血戦まではどちらにしろ影で潜伏だから見えざる帝国で何しようが藍染は捕まることは変わらないだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:59:18

    愛染の完全催眠があるから主人格は完全に操り人形として使い潰される可能性もあるのが

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:00:10

    >>54

    原作ではゾンビ化されジジに操られ今作では愛染に操られるの師匠の歪んだ寵愛を感じないか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:00:12

    これちょっと大変なホワイトさんに落ち着くのでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:01:04

    >>53

    いやこれ出来るなら平子の逆撫で回避も出来るし、聖別の瞬間に人格チェンジしたら聖文字持ってない方が表になって聖別回避ワンチャンあるかもしれんし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:03:14

    >>5

    転生者よりバンビエッタの方が恋しそう。素直に自分を混じり気のない善意で気にかけてくれる男なんて原作にいなかっただろうし

    イケメン滅却師は下心あるマユリ爆弾隊員の同類感がひしひしと伝わる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:04:09

    チャド辺りを頼ろう
    あのお兄ちゃんはいい人だから

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:04:15

    >>46

    Aの聖文字二つとかこれもう陛下越えだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:04:58

    正直原作ルートから大幅に外れることになる帝国脱出はリスク高いから避けるべき
    やるなら千年血戦の時に如何に上手に負けるか、もしくは聖別まで耐えてから原作同様死神側に寝返るのがベスト
    個人的には陛下倒しに行くよりも白哉やぺぺにやられたキャンディとミニーを技術開発局に回収されるより前に助けたいかな

    ただジジが邪魔くせぇ…負けたらゾンビにしようとしてくるから万が一にも負けられんし、他のメンツが負けてゾンビにされるのも避けたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:05:03

    >>59

    現世組だと霊圧が消える以外は一番か二番ぐらいに芯が強い

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:05:07

    ・陛下から聖文字を授かる前

    これが最大の厄ネタなんだよね、聖文字を授かる瞬間に人格2個あることに気付かれそうだし
    ただ二重人格なだけなら変人だらけだしぶっちゃけ陛下もスルーだろうけど、そこで魂がこの世界の物じゃない事まで見抜かれたらヤバい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:05:53

    >>57

    逆撫は視覚じゃなくて嗅覚で発動だから変わったところで匂い残ってたら術中に嵌るぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:10:13

    くくく、残念だったわね
    もう1人の私は花粉症なのよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:10:29

    バンビエッタ転生スレが立ってから数時間、スレの行動方針は

    ・ハイリスクだけど帝国脱出して現世で暮らす
    ・聖別まで耐えてから勢いで寝返る

    大まかに二つに分かれ、そこから派生(チャンイチ一派√、浦原商店居候√他)して混沌を極めていた……。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:13:25

    そもそも影の帝国組って現世にこれたっけ?
    下手に現世でのほほんとしてたら暗殺されそう、

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:13:35

    ゾンビ化はまだはいいがぺぺ様の愛奴隷になるのだけはきつい
    少年誌であんなもん見せるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:14:39

    聖文字自体が尸魂界の影の中とかいう隔絶された空間の中だからなぁ
    敵の本拠地のど真ん中に潜伏してるわけなので出入りは厳重管理だろうから幼女1人おまけに自分人格の8時間で脱出は無理ゲーに近いと思う
    仮に脱出できても瀞霊廷のど真ん中に出るだろうから霊子の揺らぎとかで感知され死神に見つかってアウトだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:15:06

    >>68

    檜佐木やミニーニャに効くしバンビにも効くだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:16:02

    やっぱ聖別まで耐えてチョコラテな奴に頭下げるのが一番マシそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:17:03

    >>67

    >>69

    一応睡眠を考えなければ10時間はある バンビちゃんと和解出来てれば24時間動けるわけだし

    原作知識があるから浦原商店を目指して現世に行ければ

    尸魂界からどうやって現世に行くか?うん……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:17:14

    >>67

    現世に来たイーバーンが影で帝国に帰ってるから行き来は出来るんじゃないかな

    出る時は現世用太陽の門使わなきゃダメなら無理ゲー

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:18:39

    >>67

    だからその場合は同じく潜伏中の浦原か石田家に何とか接触するしかないと思うわ

    そもそも現世で子供が霊力持ってたら虚に狙われる、クインシーの力で撃退してたらそのうち死神か石田家の人間か浦原かが気付くだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:18:46

    >>68

    とりあえず帝国自体戦争時は味方殺して手柄奪うのが当たり前だし乱戦に乗じてぺぺを先に殺しときたいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:19:00

    でも帝国で下手したら十数年数十年単位で?クソみたいな生活してたら心がすさむだろうし人を殺す事にも躊躇いなくなりそうで

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:20:20

    >>76

    転生者はともかくバンビちゃんが原作とそう変わらないクソ女になるよね

    多少原作よりも身内に甘くなるとしても原作でも生きるためにああなってるんだから根本的に

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:22:25

    石田の家で義理の妹みたいな生活したい 石田の爺さんも助けられるなら助けたいね 味方化したとはいえマユリの所業は許せない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:22:56

    追手が来てもやり返せるぐらいまでには鍛え上げてから逃げないときついな
    それまでに仲良し組と交流しといて同情を稼ごう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:23:20

    >>77

    同じ身体なわけだからバンビよりも強くなって戦闘は基本自分でやるようにするか、適当なイケメン殺すみたいな度が過ぎた行為しないようにする程度でもだいぶ変わるとおもう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:24:12

    >>6

    一部の滅却師は聖別後も聖文字を使えてるから耐久性とか運とか色々あるんじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:26:25

    ヴィランプレイするなら聖文字を授かる候補を先に殺しといて情報と首持って尸魂界に亡命するとか?卑怯者扱い(体のいい研究材料)されるかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:27:18

    >>78

    もう滅却師の研究は完了していた(完了していない)ので大した力量でもない爺ちゃんが死ぬ必要はないしな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:27:37

    聖文字が本当にA系列にしてくれるならまだなんとかなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:32:13

    >>83

    見えざる帝国出身のバンビちゃん解析したら聖文字や完聖体の研究スキルツリーも進むね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:33:09

    >>82

    平子が隊長として就任してた辺りの時期なら仮面の軍勢組+浦原夜一浮竹京楽とかの敵とはいえ亡命してきた子供を始末しそうにないお人よし隊長が多いから隊長会議で監視付きで生活できる程度にはなれるかもしれない

    なお鏡花水月を見せてないのに何故催眠に掛かってるのか疑問に思われる可能性

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:33:09

    >>82

    亡命するなら一護達が旅禍として襲撃してるタイミングがいいと思う

    あのタイミングだと藍染暗殺の犯人探しって名目で負けても基本生かされるし、全部終わったらそのまま情報提供したり現世に行ったりがスムーズに出来る

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:35:45

    >>86

    >>87

    揺れる解釈────

    どっちも正しそうで頭がバーストしそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:48:57

    下手に原作の流れ変えると聖別や虚にやられる可能性出てくるから終盤まではリルトット達と仲良くすることしかすることなさげ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:51:42

    原作を完全ブレイクする流れをスレで語るのは厳しいし語るなら二次創作書くしかないか

    この場合憑依転生タグあたり付けて書いて♥雛森の人みたいな大作を期待

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:57:19

    >>90

    言い出しっぺの法則定期。待ってる♥

    異世界タフといい笛吹ss作家はあにまん多いからツボにはまれば書いてくれるかもね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:49:35

    憑依ものは善悪問わず存在が世界に負荷をかけるとかの理由で
    最終的に自分の意思で満足して消えたりすることもままあるがどうなるか
    BLEACHの地獄の設定とか見るに十分有り得そうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:55:43

    >>92

    “原作最終話”までだから読み切りの地獄関連は知らないのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:57:36

    >>92

    経緯次第だが

    バンビからしたら半身を失うようなものだし

    関わってきた推定一護や死神クインシーも曇るわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:56:55

    空鶴のところに転がり込むのはどうだろう
    どの勢力もやばい奴がいるから、選択肢が多いようで少ない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:59:46

    >>95

    ソウルソサエティからは流石に出れないと踏んで潜伏…もとい住ませてもらうのはアリだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:11:54

    ツラのいいクソアマとしか見れなかったバンビエッタに考えもしなかった側面の魅力を知れたわありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:38:05

    聖文字の有無に関わらず滅却師であること=陛下の血があるだから滅却師の時点で陛下に命握られてるようなものよ
    聖別を受けたら文字の有無関係なしに奪われる。オマケに聖別の射程がおそらく世界も跨げるとかいうふざけた性能してるから陛下がガチで狙ってきたらマジでやばいから亡命はかなりリスキー

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:01:36

    age

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:15:34

    上手い事石田家に転がり込んで石田√にワンチャン掛けるとか……?
    大病院の医者の妻なら勝ち組だぞ多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています