身体の仕組みアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:19:36

    なんで通勤する程度は動いてるのに硬くなる筋肉があるんですか?
    そりゃ1日中ゲームしてるなら硬くなるのもやむなしだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:21:47

    何故関節を360℃曲げられない作りにしたんです?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:22:09

    そもそも刃物程度で怪我するとか脆すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:22:44

    肝臓はもうちょい敏感になって

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:22:53

    その程度動いてるうちに入らんだろうが
    家でテレビ見たりスマホ弄りながらで良いから30分ぐらいストレッチするようにすると大分調子上向くよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:23:25

    使わない所に筋肉付けた癖に鍛えないと全身にデバフかけるの辞めてください…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:24:04

    ぎっくり腰とか本当に許されない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:24:33

    重心が上すぎる 二足歩行動物の骨か?これが…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:24:40

    歯はもっとストックが欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:24:43

    脇毛とケツ毛とすね毛とかいう無能オブ無能

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:25:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:36

    もう四足歩行して毛皮に包まれようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:50

    痛みで危機を知らせるのはわかるけどよぉ その痛みで動けなくなるっていうのはどういうコトなんだぁ 意味がねぇだろうがチクショー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:29:10

    美味いと感じる物を摂りすぎると壊れるゴミ構造

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:29:46

    眠れる時間にいくら寝ようとしても上手く熟睡できない癖に用事や仕事の時間になると眠気襲ってくるのマジムカつく

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:24

    もうちょい燃費良くなんねえかなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:38:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:39:23

    痛覚は上限を設けろよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:40:42

    生理はリコールしたい 犬猫方式でいいだろ神様どんなデザインセンスしてんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:40:50

    交通事故で脳にダメージがいく頭蓋骨の内部構造って何やねん…
    もうちょい考えて作ろうや神様?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:44:16

    タマも子宮みたいに体内に格納しといてよ!外にぶら下げるの冷静に考えて危なすぎだろ!
    熱が加わるとよくないかららしいがそれくらい耐えれる仕様にしようよ(激ウマ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:48:32

    アレルギー反応とかいう体のバグ早く直して

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:51:30

    臓器は黙ってないでヤバくなったらすぐに危険信号鳴らせ
    外から見てわからないんだから一番騒ぐ必要あるだろテメーら

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:59:44

    生理、妊娠、出産という赤ちゃんのための体づくりなのに超絶体調不良にしてくる最大のバグ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:01:04

    脂肪を栄養として蓄えられないクソ機能

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:29:06

    目はなんで勝手に悪くなってくんですか????

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:29:59

    親知らずのせいで横向きに生えてきた普通の歯
    許さねぇからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:32:31

    >>9

    目とか脳とか臓器とか胎内でしか作られないのはまあわかる

    歯って胎外で生えるシステム持ってるわけじゃん

    何で一回使ったらすてるの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:33:06

    痛みはまだわかる
    痒みっている?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:15

    >>17

    >>18

    任意で切り替えれるようにならねえかな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:34:27

    なんで腹に溜まった脂肪から使っていかねぇんだ。

    1番いらねぇ脂肪だろそこ…。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:35:08

    生理とかいう一か月に一度股の間から痛みと共に血がダダ漏れになる最悪システム
    不衛生でメンタル的にも崩してくるのマジでどうにかなりませんかね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:35:35

    >>25

    生理という概念を許すな


    「生理の日を快適に♪」そもそも生理の時点で快適もクソもないが???

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:37:59

    脳とかいう1度ダメージを負ったら治らない不可逆な器官
    助けてくれ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:40:17

    >>3

    それを言ったら紙程度で切れる皮膚が脆すぎない?

    なんで書類揃えるのにトントンしただけで切れるんじゃ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:20

    >>13

    そのまま動いたらもっと壊れるからだぞ

    だから無痛症の人は身体からの警告がないからいちいち医者に点検してもらないといかんわけだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:42

    >>29

    人間以外の生物もそこはちらほら融通利いてないやついるから恐らくわざとなんだろうな

    遺伝子的には

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:41:52

    >>36

    肌が弱いというより紙が強いんよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:42:44

    >>30

    痒みは微弱な痛み定期

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:43:33

    なんで花粉程度に過剰反応して鼻水や涙ドバドバ出しまくるんです?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:43:41

    >>9

    これ

    サメを見習えよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:46:02

    >>9

    やめとけ、ストックが向き間違って生えてきたらどうなると思う?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:47:29

    >>35

    そうでもないぞ。

    残った部分が欠損部の代替を務めるために変異して補完をしようとするぞ。

    脳を通常100%使いきれてないのが役に立ったな!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:47:51

    人間以外の長生きの生物はほぼもれなく歯に対策されてる。逆に言えば本来一回生え替わりで十分と想定した設計だったんだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:36

    生理と勃起いらん
    玉は体内に格納してくれ
    勃起はオートじゃなくてマニュアルに
    辛い思い出をたまに思い出せるの止めろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:40

    >>33

    生命創造系の仕事に対しての維持コストとしては破格なんスよ、それでも。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:49:49

    >>43

    ストックないくせに向き間違って生えてくんなや

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:49:50

    なんで俺が出したいと思った時にうんこ出せないんだよ出したくなる時はもっと正確に事前に教えろボケ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:50:20

    >>46

    だって、常に冷却対策しないとちょっと熱出しただけで種子形成機能に障害が出るから・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:51:00

    体は50年待てば長生きくらいの認識だし生理は毎年妊娠してる想定のシステムになってるから体からしたら骨董品の体を無理やり動かしてるし仕様にない動きしてるんだから仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:51:01

    >>49

    おならです!通してください!本当です!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:51:05

    親不知とかいうバグなんとかしてくれ
    修正パッチ何万年配布されてないんだよ
    たまにバグで生えてこない人もいるとかそれもそれでおかしいだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:52:43

    >>32

    お腹の脂肪「飢餓による生命の危機に備える切り札として俺たちは温存されているから・・・」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:53:07

    腋とか股間とかに毛を生やすのを脳で嫌がってるのに何故体は躊躇わないのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:53:33

    >>27

    その・・・PCとかTVとかスマホとか想定外の運用なので・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:55:19

    >>16

    死亡確定だと確信したら痛み和らいだぞ。むしろ眠くなってきた。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:04:35

    >>20

    犬はあるやろ生理

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:06:53

    >>47

    破格(安いとは言っていない)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:07:54

    >>57

    成仏してくれ、、

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:20:30

    親知らずとかいうクソ機能いつになったら削除されるんですかねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:21:08

    膵臓、てめえちったあ喋れや。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:40

    男性ホルモンっている?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:13:27

    髪は薄くなってるのにケツ毛は濃くなってきたんだが?
    毛のスキルポイントの振り方おかしくない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:21:32

    >>1

    こうゆう系の見るたびにラジオ体操ってよくできてるなと関心する


    そろそろ医学の技術も発展してるし新しいの作っても良さそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:56

    >>58

    人間よりは少ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:37

    >>3

    逆に象とかの肌はどうなってるんだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:56:45

    腕日本しかないの明らかに欠陥じゃない?
    なんで人間はチンパンジーと同じ猿なのに筋肉量全く違うの?
    なんで人間の足裏を蹄のように硬くしてくれなかったの?
    なんで人間は鹿とかと違って車にぶつかったら重体になるの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:06

    >>49

    下痢はともかくそれ以外は30分ぐらい前に仄かな違和感と共に教えてくれるやろ




    下痢の話?せやな。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:37

    >>16

    なんか噂でしか知らないけど「凄まじい痛みと共にアドレナリン放出して一瞬で記憶を失い気付いたら病院」みたいな描写をたまに見るので「記憶を失う」というセーフティが付いてるんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:01:26

    50キロ超えたら陸上最速ってなんだよ
    瞬間の速さもっとよこせ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:41

    片目勝手に動くな
    左右で視力が違うのやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:03:03

    なんでペンギンは岩場を普通に走ったり出来るのにヒトはできないんですかー?

    それともペンギンの足はめちゃくちゃ硬いんですかー?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:04:12

    歯が何回も生えかわらないのバグやと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:24

    >>72

    片目勝手に動くって何

    自分の意思に反してギョロギョロ動くってこと?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:08:33

    >>37

    これ以上動いたらもっと壊れるから痛み強めるで〜

    え…?痛みのショックで死んでる…


    無能すぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:10:49

    >>72

    外斜視ニキかな?写真撮ったらマジキチみたいになって辛いよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:12:16

    >>75

    何もしてないと左目だけ外側を見ちゃう

    意識すれば両目の向きを合わせられるけど疲れるんだよ

    ゲームやってる時とかダラダラとスマホ見てる時は右目だけで見てる

    使う目が偏るせいで視力にも差が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています