夜更かししてるタフカテの皆さんへ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:11:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:13:24

    えっ なにっ なにこれ?ねーっ なんなのこの作品

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:15:12

    一番下までスクロールしてしまった俺に哀しき今・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:17:17

    >>3

    この掲示板出来た初期のころに引っ掛かったから予期出来て安心して逝けたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:18:26

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:18:55

    ホラーってことなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:19:16

    >>1

    寝れなくなるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:20:02

    怖い系のやつなのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:20:03

    >>6

    ハートフルなお話なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:20:27

    最後の羅列はどういう意味なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:20:51

    もう開いた瞬間ダメそうなやつとわかってすぐにブラバしたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:21:25

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:21:45

    >>3

    何が映ってたのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:21:59
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:22:27

    スレの流れで何となくホラーだって事が分かって見ずに済んだのは俺なんだよね
    …… やっぱりちょっと気になるのん
    はうっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:23:15

    付記のスマホの使い方がうますぎるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:23:26

    忌録っていう小説に収録されてるホラー話なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:24:15

    >>15

    調べたら解説してくれてる人もいるから怖がりなマネモブはそれを見てみろ…俺のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:25:22

    緊迫したスレに3発目の猿ホラーを投下だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:25:39

    ジャーンマネモブ おすすめの和製ホラー持ってきたで

    攀縁 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:25:55

    >>18 もう見ちゃったのん… ゴングを鳴らせっ徹夜開始だっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:26:06

    しゃあけど最後のあれ以外は特に怖くないわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:27:57

    自らで読み進めていくという形が恐怖を強める……ある意味「最強」だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:28:32

    >>21

    ムフフフ 良くないとされるのは丑三つ時までそれ以降はタフカテで徹夜を謳歌できるハッピーハッピータイムに変身するの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:29:04

    "鼬" お前が内容を確認して解説しろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:30:14

    ふうん
    最後の羅列はそういうことか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:30:21

    >>25

    嫌だ みんなが嫌がってやりたくないものは俺もやる理由がない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:30:53

    何がホラーだ
    妖怪の類なら「我が名は尊鷹」バキッバキッでもやってろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:31:01

    これびっくり系なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:31:13

    >>17

    たしかみさきるとかが乗ってたやつなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:31:30

    >>29

    読み解くと怖い系なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:32:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:32:21

    最後の文字の羅列の意味がわからないのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:34:06

    >>28

    なんで鷹兄が妖怪扱いされてんだよあーっ

    待てよ、骨格ごと変形するのは妖怪と言っても過言じゃないんだぜ

    グレート・スピリットの加護もあるしな(ヌッ

    ふうん鷹兄は自然から生まれた妖怪に近い存在ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:34:08

    >>33

    あれをローマ字打ちして読むと冒頭の詩の逆さ?になるらしいのん

    鎮魂を祈る詩の逆、にみさきちゃんの写真集ということは…ということらしいっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:34:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:35:47

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:38:30

    モンキー・ホラーで意地でも対抗してやりますよクククク

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:38:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:40:21

    >>32

    はーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:41:12

    幼女を人柱にするのはおおっぴらにやるなよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:41:30

    こういうサイトはぱっと見大丈夫そうでも時間で怖い画像がポップしてこないか警戒してしまって気が気じゃないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:44:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:44:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:46:42

    >>43

    わ…私はブラクラを踏んで親の前で爆音の喘ぎ声を流した過去があるんだっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:46:59
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:47:58

    なにっ 吉野家
    はーっ牛丼食べたいのォ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:55:17

    すごい数の恐怖が集まってきている

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:24:13
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:29:35

    カワイソウ マタワレ かと思ったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:01:31

    >>10

    復活の呪文と考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:25:27

    >>9

    あっ何だこれか 読んだことあるのん

    光子菩薩をばら撒きたいですね

    …生肉(レア)でね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:48:15

    >>46

    解説とっても面白かったのん

    子どもを生贄にし続けた異 常 儀 式 者の村がとうとうその親族から復讐されて壊滅してハッピーハッピーやんケ

    霊能者のおばちゃんは完全に部外者で巻き添え食らっちゃったけどごめんなぁっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:00:50

    >>32

    不思議ですね 初見で読んだ時はあれほどビビり散らかした画像が…タフカテの中で貼られると怖くなくなる

    はーっ みさきよ安らかに眠れ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:05:06

    意味わかんないけど本能的な恐怖を覚えたのは俺なんだよね
    まさかクソ解像度幼女がこんなに怖いものだとはさすがにビックリしましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:16:13

    子どもを生贄に出すよう両親に強要する、それが世間に露見しそうになったら村八分にする、川上さんを口封じに殺す…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:16:55

    なんか似たようなの見たことあるっスけどミユキサンカアイソウっスね
    幼女が絡むとこんな怖いとは

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:05:39

    >>46

    ラストで唐突に出てきた逆祝詞と美咲ちゃんの写真はぶっちゃけメタ的な脅かし要素だとしか思ってなかったっスけど

    ちゃんと読み込めばストーリー的にも意味がある部分だったんスね 整合性を取りつつホラーとしての怖さも増幅させる…見事やな(ニコッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています