ガルシアの心臓を移植するだけで超人になれるなら武術も格闘技もいらんやないかい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:29:20

    とは言うけどわざわざ高い金払って心臓移植してまで強くなりたいって思う人間はそうそういないのでは?
    もっと言えば武術や格闘技を習う動機って護身のためとか腕試しとか喧嘩強くなりたいとかが大半で超人レベルの強さになりたいから習うって人間はそんなにいないと思うっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:31:26

    しゃあけどわしは普通に超人的に強くなりたいわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:41:50

    こんな力が手に入るならやるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:47:51

    待てよ、ガルシアの心臓を手に入れたら超人的パワーに加えてデゴイチをペットにできるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:00:58

    おそらくガルシアの心臓を移植するなど高い金なんてレベルではなく、総資産が その額…500億円 位ないと不可能ではないかと思われるが…
    それにアメリカ軍とのコネクションも必要だと思うんだよね 無理じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:20:15

    心臓を移植された龍星も元々武術学んでたり鬼龍に師事したりして武術や格闘技学んでたしな
    おそらくただの一般人が心臓を移植してもそこまで強くなれるのではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:22:27

    武闘家の人生なんて
    怪我して 治療して また特訓 そしてまた怪我して治して… また特訓や

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:19:25

    >>7

    そんな人生は虚しいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています