龍継ぐのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:13:20

    読んでてそんなに悪感情持たなかったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:15:46

    別にこの時点は危うい感じを内包してる鬼龍の息子としての描写としていい感じなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:17:53

    >>2

    本当に悪堕ちするやつがあるかよ あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:15:45

    改心したように見えてずっとこの危なっかしい性質が根っこに残ってるから
    何言っても成長してねえなこいつ…ってなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:21:16

    この時点での姫次は普通にカスだし
    おとんへの純粋に尊敬してる感情と鬼龍の息子としての破綻した感情が交錯してていい感じなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:35:15

    ボケーッ、ルーセーの評価が落ちたのはドラゴン・ハウス編から言うたやろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています