さーるさるさるさる先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:21:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:22:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:23:34

    なんじゃあこのメスガキどもは
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコさせて欲しいのう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:24:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:26:52

    一人だけレベル違いすぎるやろあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:27:07

    でも好き♥

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:27:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:30:03

    なにっぜろよん!
    ネットの知識だけで描くごちうさが好きですね...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:31:12

    金髪の子が好きですね……
    拘束して泣き喚いてるところを無理矢理ボボパンしたいですね……生でね(ニィ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:31:59

    背景すかすか〜♥

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:32:45

    もしかして一番かわいいのは先生なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:39:19

    メスガキじゃダメなんです
    メスガキじゃあ素直な白井ちゃんには勝てないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:55:51

    有働語録はメスガキ度が高いというマネモブの意見を聞いた時はあまりの異常性に流石にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:58:05

    >>1

    ククク… ククク… ふぅ… ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:27:14

    千華、由姫、桃樺の三人が先生を愚弄する…ある意味”最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:34:42

    作者が作者だから首吊ったり飛び降りたりしそうで怖いのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:37:27

    ククク、”愚弄”ってのは痛みを伴うものなんだ
    先生の訃報を聞いた3人の反応が見たいですね…生でね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:50:51

    白井ちゃんと結ばれて欲しいですね
    先生(せい)とね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:53:23

    毎回先生の安否を確認しにきちゃうの、俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:56:26

    >>16

    むしろ作者が首吊らないか心配だったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:21:15

    怒らないで下さいね 猿世界でメスガキムーブとか自殺と同義じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:23:28

    背景ふさふさ♥️

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:25:37

    キチ〇イ〜♥

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:39:40

    >>23

    先異

    生常

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:44:55

    >>24

    怒らないでくださいね、桃樺ちゃんよりはマシじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:20:57

    怒らないで下さいね





    者の白井さんを選ばない理由が無いじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:44:57

    >>26

    待てよ、無粋な事言うならそもそも学生の時点で全員ありえないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:49:29

    な…なんですァコレはぁ
    いきなり一話でストーカーがでてきたですゥ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:03:07

    >>27

    なんでやっ JCとヤるのは男の夢やないんかっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:06:08

    ボケーッぜろ・よんは1ページ漫画以外は描けない言うたやろが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:08:54

    >>30

    ボケーッ 4ページまでなら描けると言うてるやろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:10:26

    >>25

    な…なんやこのヤバい女は ギュンギュン

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:12:13

    イントネーションがビックカメラなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:12:36

    >>32

    うーっ 股間がギュンギュンしておかしくなりそうだアニキ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:15:10

    金髪ちゃんのツインテ1話と比べてボリューム増してないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:16:05

    けーぐ♡

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:17:37
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:19:22

    >>37

    一般漫画で性癖開示は危険だぞケンゴ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:23:25

    ドギツイ性癖を封印して一般ウケを掴め…ナナシ先生のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:26:17

    しゃあっ!漬物石!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:41:56

    >>25

    腹筋が一回もできないよわよわJCだから、力でねじ伏せてグチャグチャにしてやりますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:47:10

    >>29

    しゃあけど、犯罪やわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:00:31

    理事長の娘→嫌がらせがキツい上に変態
    金髪ちゃん→かわいい・天然ツンデレ
    ストーカー→常軌を逸した怪物

    白井さん一択なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:03:17

    なんでやっ
    白井さんはこの三人より素直に好意を示してくれて家事・料理も上手で優しいだけやん
    可愛さは同じくらいだしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:42

    スレタイだけ見てサルゲッチュを思い出したんだよね
    やっぱりサルゲッチュっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:07:18

    >>43

    でも”お金”がありますよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:14:11

    この3人が先生好きって言っても普段の行いから信用されずに邪険にされる扱いが見たいですね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:15:33

    >>47

    先生がそんなことするわけねぇだろうがよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:34:03

    >>47

    ふうん 曇らせというやつか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:49

    ムフフフ ツンが通用するのは相手が好意を抱いてくれているまで
    それ以降はデレても何をしても嫌がらせとして受け取られるの

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:36:58

    >>50

    しゃあけど…

    ツンデレ虐待みたいなのも好かんわっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:38:15
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:54:36

    白井さんはかわいくなくても許されるけど他は許されないんだ
    いや今もあんまり許されないっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:40:18

    怒らないでくださいね
    いくら可愛くても嫌がらせしてくる子たちなんか好きになるわけないじゃないですか
    はーっ白井さんかわええなあ
    素直で優しいからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:46:51

    先生は真っ当な大人だからメスガキに靡くことなんてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:50:13

    >>55

    純粋だからツンデレも無理だと考えられる、やっぱり素直に好意をぶつけるのが一番なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:56:22

    しゃあけど純粋すぎて騙されそうなんだよね
    ここはお金持ちの子を選ぶべきなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:40:33

    ガチのブラック企業でメンタル破壊されたぜろよん先生に悲しき過去…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:09
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:40:24
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:20

    >>60

    全部犯罪なんだよね、定期じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:16

    そろそろ大人が欲しいですね…
    メスでね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:29
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:38
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:42

    なんか前スレっぽい過去スレがあったんスけど…いいんスかこれで

    スレ建ての発想も被りまくってるし、もしかしてマネモブたちはガルシアクローンと同一存在なんじゃないスか?

    ターフタフタフタフ先生|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:46

    >>65

    お前あにたふ民なのに知らないのか

    同じネタは何度も刷られるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:31:00

    私はキャプテン・メスガキ

    このメールを見てる君は選ばれし者

    ぜろよんの漫画を読むチャンスを与えられた強き者


    単刀直入に言おう

    WEBで連載されているある漫画を読んでアンケートに答えてほしい

    メスガキ漫画『ざーこざこざこざこ先生』が連載スタート 現在3話まで無料公開ヒロインのデザイン変わった? ぜろよん@yukkuri495 読み切り「ざーこざこざこざこ先生」が2月2日から連載させて頂けることになりました。アンケートや感想を送って頂いた方、本当にありがとうござい…|あにまんchanimanch.com

    名はざーこざこざこざこ先生

    ツン&ヤンデレのJC3人がメインで“わからせ要素”を持つ漫画だ

    もちろんめちゃくちゃウザい


    アンケートに答えるのは1人1回でなければならない

    複垢などの不正手段は使用禁止

    なぜなら万が一にも“作者の信用”を傷つけてはならないからだ

    何よりも“打ち切られない事”が大事なんだ


    ぶっちゃけこの漫画の本当の人気なんてどうでもいいんだ

    “連載”さえ生きていればなぁ


    さぁ 時間に余裕のある者は今すぐ公開サイトへ行け

    メスガキたちを失神KO(わからせ)させろ

    急げっ 乗り遅れるな

    ぜろよんの記念すべき初連載を読むんだ

    “メスガキ・ラッシュ”だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:39:19

    >>51

    待てよ

    ハイハイツンデレツンデレみたいな展開よりも

    ツンデレのせいで誤解されてそこから始まる女の子の頑張り物語が好きな人だっているんだぜ


    まぁだからといってツンデレっ娘が勝てるとは限らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:32

    >>68

    なんか前スレ立ってた鬱漫画だと完全に負けてたけど100歩譲って曇らせがあったとしても這い上がってプラスにしててほしいんだよね

    この漫画の変態は後悔しててほしいスけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:12
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:32:52

    白井さんの出番が露骨に減ってるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:02:43

    >>71

    素直で優しい女の子に性悪メスガキが勝てるわけがないんだ

    白井さん一強になってしまうから出番を減らすしかないんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:08:05

    >>72

    正直白井さんの内心?は出すのが早すぎた気がするのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:07
  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:12

    >>38

    ふぅんヒロアカってやつは結構アングラなんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:05

    >>71

    怒らないでくださいね、メインはスレ画の三人じゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:42:01

    許せなかった…まだ単行本化してないなんて…!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:39

    単行本で背景加筆してそうっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:50

    怒らないでくださいね
    白井さんを見倣うだけで先生と仲良くできるんじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:48

    私は料理とか先生のことを慮るのはできません
    それでも先生と仲良くなれますか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:17
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:08

    先生を追い込めば追い込むほど金持ちに有利になると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:10:54

    もしかして委員会から戻ってきた桃髪の子は部活終わりまで先生を独占できたんじゃないスか?
    あのストーカーを越えたストーカーと一緒にするのはマズいと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています