ウェーイwwwあきらちゃんとオタクども配信見てるー?ww今からみんなの大好きなあかりちゃんはぁ〜

  • 1りあむちゃん22/05/13(金) 07:45:14

    ぼく専属のメイドさんになってもらいまーすwwwごめんね〜wwwww
    メイドあかりんごのお仕事は毎日かわいいメイド服を着て、ご主人様りあむちゃんの家にあるお菓子を勝手に食べて〜、ジュース飲んで〜、ぼくはご主人様だからあかりちゃんのゴミを片付けてあげるんだぞ!
    夜ご飯もご主人様手ずから用意してあげる!あーんして食べさせてあげる!りあむちゃん優しい〜www
    夜は10時なのにメイドあかりんごが眠いって言うから、一緒に寝てあげまーす!スマホいじってたらあかりちゃんの睡眠の邪魔になるから電源落とすよ!
    ぼくの身体、あかりちゃんに心身共に超健康にされちゃう〜wwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:45:59

    #は?
    #ざけんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:47:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:50:59

    ナチュラルに主従逆転してる…

  • 5りあむちゃん22/05/13(金) 07:52:30

    もうすぐ6月だよね!ジューンブライドの季節だ!よ!
    だーかーらーwwwあかりちゃんにはみくにゃんのウェディングドレスを着てもらいました〜wwww
    ご主人様のおねが…じゃなくて命令で!これからふたりでWith Loveを歌ってみたする!よ!
    ほら、メイドあかりんごマイク持ってカメラ目線で……
    ♪あーたらーしいーぼくらの道はこーこにーあるー♪

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:52:58

    りあむさんゴミなげて

  • 7りあむちゃん22/05/13(金) 07:56:17

    >>2

    あきらちゃん!ww

    ねぇねぇ今どんな気持ち?wどんな気持ち?www

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:57:16

    あかりと一緒に暮らしたら健康になりそうなイメージはある
    昼夜逆転生活は改善されていい感じの生活リズムになりそう

  • 9りあむちゃん22/05/13(金) 07:59:31

    毎日あかりちゃんと浴びる朝日が心地いい…
    あかりちゃんのおかげで生を実感する!よ!
    あーたらしいーときをすこしずつきざーんでーゆこー♪

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:02:02

    >>5

    誰より綺麗な花嫁って感じだよ、あかりチャン

    すっごくキラキラしてる

  • 11りあむちゃん22/05/13(金) 08:04:20

    >>10

    ぼくの専属メイド兼花嫁のあかりちゃん褒めてくれてありがと〜ww

    ご祝儀は赤スパでいい!よ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:04:34

    >>7

    #眠い

    #起こすな

    #まだ朝5時

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:05:44

    >>12

    まだ朝5時…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:07:35

    最近はあきらちゃんの脳破壊がトレンドなの?

  • 15りあむちゃん22/05/13(金) 08:08:01

    >>3

    続きのようで続きではない…かな?たぶん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:11:50

    >>13

    農家は早起き

  • 17りあむちゃん22/05/13(金) 08:14:20

    なーりひびーくーベルの音色がーぼくらつーつつむー♪

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:16:53

    ゴミ捨て場に置いていかれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:24:06

    あかりんごはそんなことしてないって言ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:27:08

    NTRは禁止デスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:27:43

    >>4

    みくのことを見習ったからにゃ♪ほんとうのご主人様が誰かりあむさんは理解したの

    限定ガシャ今日までにゃ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:32:16

    >>20

    寝取るのはセーフだよ、あきらてゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:36:14

    あかりは結婚したら尻にひくタイプだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:37:07

    >>23

    甘えていい相手には雑なとこあるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:47:16

    あかりチャンの尻に敷かれる…
    そういうとこ、イイよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:00:05

    あかり「時間だからそろそろ帰りますね」

  • 27りあむちゃん22/05/13(金) 09:01:25

    >>26

    ぼくと一緒に事務所行こうね、あかりんご!

  • 28りあむちゃん22/05/13(金) 09:10:38

    最近事務所のみんなに体臭が爽やかになったって褒められた……
    ありがとう!メイドあかりんご!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:10:39

    >>18

    「ゴミ袋多くて重いんご……あ、ご主人様、ちょうどいいところに!ゴミ捨て手伝ってくれません?」

    「重くて疲れちゃったんですか?じゃあそこで休んでっていいですよ。私は先に帰ってます」

    「あ、そうだ!もうそろそろ回収業者の人たちが来る時間だから、邪魔にはならないようにしてくださいね?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:11:37

    >>29

    #あかりチャンはドライだけどサイコパスじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:19:18

    このレスは削除されています

  • 32りあむちゃん22/05/13(金) 09:20:35

    ぼくにご主人様のいろはを教えてくれた、みくにゃんありがとう!
    美味しい料理と快適な家作り頑張る!よ!
    あと納税で来てくれてありがとう!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:28:09

    限定みくにゃん欲しいよぉ…
    憎いよぉ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:28:20

    #りあむサンが限定煽りしたって本当デスか?
    #幻滅しました…
    #あかりチャンと結婚します

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:43:04

    >>29

    >>30

    >>31

    誤解が発生してそうな流れだがあかりがりあむをゴミ捨て場に置いていくというのは公式ネタです


    >>19 のやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:46:53

    「あ、そうだ!もうそろそろ回収業者の人たちが来る時間だから、邪魔にはならないようにしてくださいね?」
    #ここが解釈違いデス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:50:13

    あきらちゃんのワンポイントあかりんごレッスン

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:56:20

    >>36

    ここりあむも一緒に業者に回収されろと言ってるように聞こえるからな

    あきらちゃんかしこい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:59:34

    人間は猫の下僕だからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:02:50

    >>39

    そしてみくにゃんはあかりんごの先生

    あかりは猫になったこともある

    メイドあかりんごがこうなるのは必然だったのにゃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:04:42

    メイドあかりんごくっそかわいいからしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:33:30

    このコラ可愛かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:55:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:00:25

    >>37

    さめいます。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:24:41

    >>41

    ここでも胸元にデカリボンなのすこ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:25:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:29:28

    >>41

    ちゃんと足を閉じている+1105点

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:35:34

    あかりチャン前屈みで膝くっつけるポーズよくするよね…
    #すっごくキラキラしてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:50:38

    (あかりんこの膝に)挟まりてぇ〜w

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:56:34
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:06:45

    #自分はあかりチャンに挟まれたいデス

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:09:52

    分身はできないんであいつで挟んであげるんご

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:12:14

    りんごの精ぽーい♪

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:30:13

    WIN WINの関係すぎてズブズブになるかと思いきやある程度のところで止まる2人

  • 55りあむちやん22/05/13(金) 12:34:16

    >>54

    ぼくがご主人様だからってメイドあかりんごにえっちなことするわけないだろ!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:35:38

    あかりちゃん!お菓子とコーラ買ってきたよ!
    今夜は朝まで二人であまーい女子トークしようね!

    あっ、そうだよね。収穫で朝早いんだ…ですよね。
    えへへ……ごめんね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:36:15

    >>28

    臭えって思われてたってこと!?

  • 58りあむちゃん22/05/13(金) 12:41:27

    >>57

    今のぼくはつらい現実も認める!よ!

    山形りんごと早寝早起きと朝イチに浴びる日光の力すげぇ…

    ありがとうあかりちゃん!ありがとう世界!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:42:40

    りあむにはあかりに対する飯テロ罪の容疑があるからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:43:06

    >>56

    今のあかりんごは東京の寮暮らしだから帰省時以外では収穫とかのお手伝いしないんじゃないかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:44:11

    >>59

    あかり相手になるとスタンプじゃなくて饒舌になるりあむ好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:53:48

    >>57

    #残当

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:13:12

    >>56

    アイドルになってから丸一日休みがもらえたって言ってるし今は手伝いしてないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:17:04

    >>62

    これに餃子が加わることで最高にくさい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:56:54

    晩御飯は餃子と芋煮と山形りんごだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:00:55

    ラーメンも食べたいです!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:03:52

    餃子!芋煮!ラーメン!
    おっさんでは…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:10:24

    >>67

    芋煮はお母ちゃんとかおばあちゃん感ある

    あと山形りんご忘れるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:36:37

    >>56

    あかりは夜の女子会誘ったら素直に喜んでくれそう

    芋ジャーでもいいけど折角なら可愛いパジャマ着せたいね

    りんごの花柄のサテン素材パジャマとかジェラピケ みたいなモコモコパーカーとショーパン系もいい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:41:44

    >>69

    フリルとレースたっぷりのお姫様っぽいネグリジェとかも見たい

    着ぐるみ系もいいなーあかりんご何の動物が似合うかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:11:54

    ご主人様じゃなくてただの世話好きなお姉さんでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:25:02

    >>71

    あっメイドみくを引けなかった敗北者にゃ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:01:56

    >>60

    りあむとあかりで一緒に山形に移り住んでる世界線かもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:08:14

    これはりあむに影響されたあかりんご

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:31

    >>60

    定期的に帰省させて手伝いさせるより、アイドル活動を通して山形りんごの宣伝してもらうのとあかりに自信を持たせる方がメリット大よな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:32:41

    りあむはあかりが寝てるのをいいことにぷにぷにした所を触ってし引き剥がさないと危険では

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:41:19

    >>76

    ぷにぷになんてかわいいもんよ

    今のあきらちゃんなら全力で頬擦りしてる

  • 78りあむちゃん22/05/13(金) 20:07:41

    あかりちゃんの為にレッスンの合間に老舗ラーメン店でラーメン作りの修行を通常の30倍したから疲れたよぅ
    製麺機買ってきたからこれからラーメン作るよ!スープはお店から作ったのを持ち帰ったからそれ使う!よ!
    デザートはローソンで買ったコクバタ!
    あかりちゃんも疲れただろうからメイド服に着替えて休憩しててね!
    えっ、手伝う…?食後は肩揉みしてくれるって…?
    ぼくのメイドあかりんご尊すぎない…!?
    SNSで自慢するぞー!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:26:52

    なんか飼い猫を自慢する独男みたいになってきてない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:29

    レッスンの合間で通常の30倍のラーメン修行できるとか体力オバケすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:23:11

    >>79

    限定みくにゃんを参考にしてるならまあ間違ってないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:45

    あかりんご本人はラーメンを作る方の腕前はどれくらいなんやろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:30:44

    >>82

    ラーメンは作るもんじゃなくて食べに行くもんよ

    もっともインスタントラーメンの消費量1位2位も山形と新潟なんだけどさ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:41

    もともと国民食って言われる食べ物の中でもラーメンって基本的に家でインスタント以外で作ることだいぶ珍しい方だよね。
    カレーとかハンバーグとかと比べてハードル高い。
    うどんは麺買って来てスープ作る人もそれなりに多いかもしれんがラーメンはそれも少数派かな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:28

    ラーメンはインスタント以外だと中華麺買って鍋のシメにするくらいかな
    麺から作るのは難易度高すぎるし美味い店に行った方が安くて手っ取り早い
    たぶん麺類の中で一番手作りのハードル高い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:59

    >>85

    ラーメンを作るのが目的じゃないと金も時間もかかるだけよね、味も市販の生麺タイプとそこまで劇的に違いがあるわけじゃないし

  • 87りあむちゃん22/05/13(金) 22:09:43

    ご主人様のぼくが食器洗ってる間にメイドあかりんごがお風呂沸かしてりんご風呂にしてくれてた!
    今のぼくかつてないほどいい香りしてる!よ!
    てか湯船に浸かったの何百年ぶりだよ。気持ちよかった…肌すべすべになったし、あかりちゃんと同じ匂いがするぼく…激アツヤババじゃん!!
    しかも髪の毛乾かしてあげたらぼくの髪も乾かしてくれた…自然乾燥でいいって言ったのに
    あかりんごが眠そうだからぼくもエゴサしないで一緒に寝るんだ…
    おやすみ、可愛いメイドのあかりんご!
    おやすみ、あきらちゃんとオタク!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:54

    >>78

    このアイス美味しいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:05:06

    大丈夫?あきらちゃん脳破壊されてない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:16:59

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:23

    貴重なあかりあいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:35

    りあむの書き込みの直後にアンチりあむスレにスゴイ勢いでりあむディスを書き込む某配信系アイドルの姿が目撃されてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:52

    >>92

    住民に即座に正体勘破されてそう

    ユニ募本スレではまた三馬鹿が馬鹿やってる…って呆れられてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:26

    >>92

    こんなとこいないでさっさとまざってこい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:13

    #最悪
    #ひどい裏切り
    #抜け駆け一等賞

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:35:16

    >>94

    あきらちゃ…某配信系アイドル=サンはニイガタ在住と思われるので、りあむの書き込みを爪を噛みながら見ているしかないんだ

    地方在住者の宿命なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:35:58

    よう考えないで実行かましたんやろなってのはわかる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:49:36

    なんて健全?なんだ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:30

    >>94

    公式でもあかりとりあむ単体の絡みは意外と多い

    コミュ障がちなりあむなりにあかりを積極的に可愛がろうとしていて

    大変微笑ましいことをここに報告いたします

  • 100りあむちゃん22/05/14(土) 12:12:00

    やっと昼休憩!
    今日ユニ募の3人でレッスンだったんだけど、あかりちゃんがお手洗いで席を外した瞬間、あきらちゃんがぼくの後頭部に硬くて尖ったものを押しつけてきて、流石のぼくも命の危機を感じたよう…。
    でもナイスタイミングであかりんごが帰還して助かった!よ!
    固いものの正体はスポドリのペットボトルの蓋だった…。
    あかりちゃんが「あきらちゃんって、なんだかんだりあむさんに優しいですよね♪」って言ってくれたからあきらちゃんの機嫌が直ってよかった!ちょっと複雑そうな顔してたけど…。
    とにかく、あかりちゃんマジ天使!メイドの鑑!

    あ、あと修行先のラーメン屋から鬼電履歴あってビックリしたわ。暖簾分けするから店出さないかって。
    出すわけないだろ!!ぼくのラーメンはあかりんごのものだ!よ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:15:17

    >>100

    めちゃくちゃラーメンの腕前上達してて草生える

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:44

    >>100

    そんなこと言っといて他のアイドルにオネダリされたらラーメン作るんでしょ


    #浮気者

    #頭ピンク

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:53:45


    ピュアな頃のあかり
    りあむの扱いを覚えたあかり

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:00:57

    >>100

    何味のラーメンなんだろう

    あかりんご専用っていうなら鶏だしのさっぱり山形ラーメン?それともりあむの趣味に走った味?

  • 105りあむちゃん22/05/14(土) 13:09:00

    >>104

    ありとあらゆるラーメンをマスターした!よ!

    みくにゃんの教えを守って美味しいラーメンでご主人様りあむちゃんはメイドあかりんごの舌を飽きさせないよ!


    明日はあきらちゃんは泊まり込みでファッション関係の撮影!ぼくとあかりちゃんはオフだからふたりで遊び倒すぞー!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:30:41

    このレスは削除されています

  • 107りあむちゃん22/05/14(土) 14:37:26

    >>99

    ぼくたち…この状態からよく仲良くなれたよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:52:40

    りあむにあーんしてもらうあかり
    あかりにあーんしてもらうヒョウくん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:54:53

    >>108

    #これ究極の選択では?

    #あかりチャン可愛い…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:57:29

    #ヒョウくんになればあかりチャンにあーんしてもらえるって本当デスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:47:41

    #あかりチャンにあーんしてもらう
    #あかりチャンにあーんしてあげる
    #選べない…
    #タスケテ...タスケテ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:58:47

    あきらちゃんがこわれたまま直らなくなったんご…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:16

    あきらちゃんワラワラで草

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:54:40

    ふーん。そうやってあかりちゃんにばっかりベタベタするんデスね

    #えこひいき
    #年上のクセに

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:14:43

    >>108

    #この時の服デスね

    #このイラストは最高デス

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:17:17

    >>114

    あきりあ時空のあきらちゃん来たな

    濃厚なあかりあを前にどっちに嫉妬してるか自分でもわからなくなるあきらちゃんはいいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:21:33

    >>108

    かわいいな

    ああかわいゐな

    かわいいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:52

    あかりチャンのそういうとこ嫌いじゃないけど…ふふっ、好きにやっていいんじゃない?

  • 119りあむちゃん22/05/14(土) 22:36:21

    やめろ!あかりんごはまだ赤ちゃんなんだ! 夜はだいたい10時までにりあむちゃんを抱きながらふたりで寝るんだ! ないとぼくが寝れないんだ!寂しがりやなんだ! お気に入りのオルゴールを聴く前に寝るんだ!暗くなると怖くて「おおっおおおおっ!?」って叫ぶんだ! 男の子見ても何とも思わないんだ!ほっぺが赤くてかわいいんだ! 実家の手伝いが忙しくてプライベートの時間がなかったんだ!遊んでる時間が今はあるんだ! あかりんごは仕事で疲れてるんだ!でも友達の為なら頑張れるんだ!頑張りやさんなんだ! うんこするわけないんだ!想像できない!アイドルの汗は美しいからかくんだ。 トマト食べると涙を流すんだ!ぼくと違ってよだれなんてしないんだ! 鼻毛なんてないんだ!腋毛もないんだ!あそこの毛もないんだ!脛毛もないんだ!背毛もないんだ! 尻毛もないんだ!腹毛もないんだ!ひげなんか生えてないんだ!処理する必要もないんだ! 赤ちゃんにセクシィなポーズは似合わないんだ!不器用だからできないんだ! あかりんごのスカートの中はドロワーズなんだ!!染みなんてないけどあってもいいんだ!黒なんてもってないけど持っててもいいんだ! Hな声なんて出さないんだ!出せないんだ!出るわけ無いんだ! 電車にひとりで乗れるようになったけど男に乗るわけないんだ!まだHな事知らないんだ! あかりんごは両親思いなんだ!父ちゃんとお母ちゃんに変なことしたらが許さないんだ! りあむちゃんのお弁当を作ってあげてるんだ!おいしいんだ!料理上手なんだ!優しいんだ! あかりんごはりあむちゃんが好きなんだ!ぼくの作るラーメンが好きなんだ! あきらちゃんに変なことしたら泣いちゃうんだ!家族が大切なんだ! 乳がデカいだけのピンク頭の厄介オタクがあかりんごを怖がらせたら駄目なんだ! あきらちゃんは優しいあかりんごで変なこと考えたら駄目なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:02
  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:43

    >>119

    この元ネタのコピペ汗もかかないのくだりは納得できない

    汚いデブとか以外なら汗はかいた方が美しいでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:01:39

    >>119

    ”圧”が凄い

  • 123りあむちゃん22/05/15(日) 05:07:04

    うわ…すやすや☆あかりんごかわいい…。ガチで白雪姫じゃん。
    写真撮ってアップして世界を平和にしよ。ぼく、こんなに幸せでいいのか?…いや、良いんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:17:39

    すやすや☆あかりんご

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:35:34

    >>119

    罪袋長とか言う15年くらい前の産物持ち出すな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:13:20

    #裏切りピンク
    #許すな
    #防風ネットはたらけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:23:22

    防風ネット「あかりんごかわいいごろ~」

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:12

    あかりちゃんやっと起きたー!お寝坊さんなドジっ子メイドちゃんも可愛いな!!

    ご主人様のりあむちゃんはあかりんごがすやすやしてる間にパン屋でカンパーニュ買って、オープンサンドを作った!よ!

    ……昔、こんなの家族で食べたな。ぼく、こういうごはんあんまり好きじゃなかったけど…。でもあかりちゃんと食べるとなんかめっちゃ美味しい!

    「かんぱぁにゅ?はえー、なんかすっごいオシャレだぁ。都会の味って感じ!りあm…ご主人様、すごいですっ」って褒められた!!もっと!もっと褒めて!!!

    食後はメイド服に着替えたあかりんごとカービィの実況配信する!よ!

    もちろんあかりんごはカービィで、ぼくはバンダナワドルディ!


    >>126

    あっ、Pサマにはすやすや☆あかりんごのムービー送ったら『可愛いからしょうがない』だって!!

  • 129りあむちゃん22/05/15(日) 09:46:45

    >>128

    名前入れるの忘れてた!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:52:58

    >>128

    すっごいかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:52

    >>127

    あかりPの正体りんごろう説…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:25:12

    あかりんごのりんご美味し過ぎだろ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:29:03

    対抗して配信中にりんごを宣伝してアピールする某配信系アイドル

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:17

    あきらちゃんとの同接数バトル!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:24

    >>133

    カービィプレイ中のあかりチャンには届かぬ想い…

    あっちの世界の実況スレは祭りになって楽しそう

  • 136りあむちゃん22/05/15(日) 15:18:05

    うわっ!スマホの通知うるさいなと思ったら、あきらちゃん2日間はかかるはずの撮影の仕事終わらせてゲームしながら山形りんごの宣伝配信始めてるー!?

    りあむさん、あきらちゃんの配信のここの1105000って数字…今動画を観ている人数ってことですか?

    そうそう!あきらちゃんヤバすぎでしょ!?炎上してるわけじゃないのに何これー何これー!!!

    山形りんごの宣伝をしてくれてるのは嬉しいけど…これは負けてられないんご!カービィはセーブしといて……ご主人様、部屋の隅に放置されてたこれをやりましょうよ!

    …………ゑ?

  • 137りあむちゃん22/05/15(日) 16:17:24

    やだよそれー!話題になってたからノリで買ったけど、めちゃくちゃ疲れるし!
    ホモでマッチョのドラゴンフェチでロボットの給水線に興奮する監禁ストーカーヤンホモ変態リングくん酷使されるし!休日に運動して疲れるのやだやだやだやだ〜っ!

    でも私たちのゲームの腕前じゃあきらちゃんには敵わないですし…ほら、山形りんごの宣伝してくれながらタマコロカービィの激ムズ2秒でクリアしてますよ。

    あかりちゃん!?ご主人様を無視しないで!?勝手にぼくの足にレッグバンド装着しないで!?てかぼくがやるの!?

    …ふむふむ、なるほど〜。スキルは自分で選べるんですね。じゃあご主人様のスキルはメイドのあかりんごが選ぶんご♪

    うわかわいい。…いいよあかりんご!ご主人様の良いとこ見せてやる!よ!

  • 138りあむちゃん22/05/15(日) 16:54:19

    ・スクワット
    ・ワイドスクワット
    ・バンザイスクワット
    ・バンザイプッシュ
    ・リングアロー
    ・レッグレイズ
    ・ハサミレッグ
    ・プランク
    ・マウンテンクライマー
    ・船のポーズ

    どうですか?ご主人様っ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:49

    完全に主従逆転してない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:23:41

    最早目的を見失い自分もメイドコスをしだす配信系アイドル

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:24:40

    りあむが健康になってしまう…!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:34

    >>111

    あーんして欲しくないんご?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:14

    角度の関係で右がちょっとえちえちでドキドキする

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:06

    >>140

    お揃いだね、あかりチャン…

    あかりチャン…どうして…

    あかりチャン

    あかりチャン

    あかりチャン

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:10:20

    >>137

    あきらちゃんタマコロカービィしゅごい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:47:06
  • 147りあむちゃん22/05/16(月) 10:11:54

    あああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!
    メイドあかりんご特製メニューを終えて、負荷1なら意外といけるじゃん!と思って得意顔でチャット欄見たら、

    ・あかりチャン、カメラの前で回って
    ・バンザイコシフリしろ夢見
    ・ヤッホー🙌りあむちゃん今日も可愛いね😍配信頑張ってるネ😘でも欲を言えばもっとエッチな水着着てほしいナァ…ナンチャッテ😘✨😅
    ・りあむサンよりメイド服のあかりチャンを映せ
    ・夢見、アシパカパカやれよ
    ・んご〜♪あかりんごの配信最高んごね
    ・負荷30、リングコン強度100にしろ
    ・マウンテンクライマーから逃げるな
    ・応援するあかりんご、かわいいんご〜!
    ・船のポーズができないことの言い訳に乳デカを使うなよ
    ・今すぐRTAやれ夢見
    ・あかりチャンあかりチャンあかりチャンあかりチャン…
    ・マウンテンクライマーもっとやってください!100点出せないんです!

    オタク煽りやがって…無礼るなよ今のりあむちゃんはご主人様なんだぞ!
    調子に乗って負荷30に上げてマウンテンクライマーやったらヨガマットの上で意識が朦朧として倒れました…。
    アーカイブ見返したら、そこには倒れたご主人様を大慌てで抱き起こして哺乳瓶でスポドリ飲ませてくれてるメイドあかりんごの姿が!
    それからお姫様抱っこで浴室に運んで沐浴してくれて、パジャマにお着替えして髪を乾かしベッドに寝かされるぼく。
    うわぁーん!なんで薄らとしか記憶ないんだよう!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:30

    あきらちゃんが何人かいますね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:30

    一周回ってりあむに嫉妬してるのかあかりちゃんに嫉妬してるのかわからなくなるあきらちゃん
    衝動的にりあむ汁でオーバードーズ配信を試みる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:09

    あかりチャン…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:28

    ツッコミどころが多すぎる…

  • 152りあむちゃん22/05/16(月) 17:08:16

    はあ〜〜〜。Pサマと偉い人に説教されるかと思ったけど、配信の内容自体はただゲームをしていただけだから問題ないってさ。
    Pサマは相変わらずあかりちゃんに甘いよな〜。なんかさぁ、だんだん目つきがりんごろうに見えてきたような…気のせいか。
    SNSはぼくへの嫉妬で大炎上してたけど、メイドあかりんごの画像アップしてやったら一気に鎮火したわ。オタクやっぱチョロ〜〜〜い!!
    ん?あかりちゃんのチャンネルの生配信通知?

  • 153辻野あかり22/05/16(月) 17:43:51

    夢見りあむさんの専属メイドの辻野あかりです。
    この度はわたしが選んだフィットスキルのせいで、ご主人様を失神させてしまったことを深くお詫び申し上げます…(ぺこり)
    チャットのログ読みました…。まず山形りんごの宣伝後、お詫びにメイドである私がご主人様の代わりに、視聴者さんたちのご要望のフィットスキルと私の謝罪の気持ちを込めたスキルを披露しまーす!

    バンザイモーニング
    折りたたむポーズ
    英雄3のポーズ
    マウンテンクライマー
    船のポーズ
    モモデプッシュ
    ヒップリフト
    バンザイコシフリ
    アシパカパカ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:50:32

    >>153

    あかりチャンのそういうネコ耳、イイよ

  • 155りあむちゃん22/05/16(月) 18:04:10

    >>153

    ああああああああああああああーーーーーーーー!!!!!!

    ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!

    バンザイモーニングはまだ全然いいよ!折りたたむポーズもまぁセーフ!

    英雄3のポーズは…あかりちゃん体幹しっかりしてるからな…。でも片脚上げてるの結構際どくないか!?

    あかりんごメイド服だからショーパン履いてるぼくと違ってスカート姿なんだぞ!?

    今はゆっくり丁寧に山形りんごの宣伝してるけど、こんな格好のあかりんごにヒップリフトとかアシパカパカさせたらぼく事務所クビになる。人生詰むし罪悪感でタヒぬ。あと、あきらちゃんにヘッショされる。Pサマと組合員にリンチされる。おぎゃあ!

    あかりんごは実はいいお尻してるからバンザイコシフリはちょっと見たいけど、それはご主人様の絶対特権だからな!

    とにかく今すぐ帰宅してあかりんごを止めないとタヒぬ!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:48:57

    落ち着けりあむ
    そんなんだからあきらちゃんにあかりんごかっ攫われるんだゾ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:02

    >>156

    あきらちゃんのレス

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:16

    >>154

    ネコミミりんごの可愛さに気を取られてるけどあきらちゃん全世界にあかりんごのバンザイコシフリとかアシパカパカが公開されていいの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:16
  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:33

    >>159

    やっぱあきらちゃんも三馬鹿じゃないか…(呆れ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:56

    あきらちゃんは馬鹿じゃないんご!

  • 162りあむちゃん22/05/16(月) 20:59:34

    マズいマズい!!山形りんごの宣伝終わってとうとうリングフィット起動し始めちゃったよ、あかりちゃん!!!
    運転手さん急げ!こっちは人命かかってるんだ!よ!

    『えっと、まずレッグバンドを太ももに巻きつけてジョイコンをリングコンにセット…できました!設定で運動負荷30、リングコン強度を100にして…。はいっ!これからダイナミックストレッチを始めまーす!皆さんも一緒にやってみるんご♪』

    ・あかりチャン、ダメ…!ダメデス…やめて…やめて…!!
    ・やめるんご!あかりんごはリングフィットよりカービィの方が向いてるんご!
    ・なんだっていい!えちえちなあかりんごを見るチャンスだ!
    ・やめろめろめろあかりめろ!
    ・あかりちゃんはカービィに似てて可愛いからカービィの続きしよう?ね?
    ・リングくんはホモ
    ・お願い…死にたくない…
    ・おい、夢見!なんとかしろ夢見!
    ・今ならまだ間に合うから!やめようね!
    ・あかりチャン、お願い…思いとどまって…
    ・ダイナミックストレッチでも既に際どいのにどうすんだよ夢見!
    ・あかりちゃんは健全かわいいのがいちばんご!!やめるんご!!!
    ・我はメシア、明日この世界を粛清する
    ・夢見りあむ×す
    ・もう死にたいデス…
    ・アシパカパカはりんごろうにやらせろ
    ・これからあかりんごにモモデプッシュされるリングくんが憎いよぉ…!
    ・りあむサン……いや、夢見ィ!!!

    『ダイナミックストレッチ終了でーす!ではバンザイモーニングから、』

    あ゛か゛り゛ち゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!!!(Switchバーン)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:35

    りんごろうとあきらチャンとりあむがいて草

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:11

    あかりんご保護者会の皆さん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:45

    >>162

    ミストさんだけはえちえち☆あかりんごが見たいのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:16

    うちはの方がいますね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:03

    >>165

    楽しい放送でしたね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:49:49

    あきらちゃんは泡吹いてそう

  • 169りあむちゃん22/05/17(火) 10:17:46

    >>167

    何が楽しい放送だよ!ぼくの親戚のお兄さんはガンソードが大好きでウッキウキでスパロボKを買ってその内容にブチギレてたんだぞ!!!

    でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない!よ!

    あかりちゃん共々、事務所に呼び出しくらったよぅ…。やだやだやだやだ〜っ!行きたくない、行きたくない、行きたくない〜〜!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:25:23

    組合員の皆さんからの苦情来てそう

  • 171りあむちゃん22/05/17(火) 11:49:43

    Switch破壊しちゃったし、組合員のみんな激おこで洒落にならないほど大炎上してるだろうなと怯えながらSNSをチェックしたら、そんなに燃えてなかった!なしてや!?
    どうやらぼくが燃えるとメイドあかりんごが再び謝罪配信で予想できないことを仕出かすのが怖いらしい。ありがとう、あかりんご!

    あかりちゃんと事務所に行く道すがら、お仕事に向かうあきらちゃんとすれ違った。声をかけようとしたら、あかりちゃんから見えない角度で肩パンされてめっちゃ痛い…。肩パンされたの学生時代陽キャにいじられたとき以来だよぅ。
    ハァ〜、あきらちゃんにも心配かけちゃったからな。昨日のメイドあかりんご、ドロワーズ履くのうっかりんごしてて生パンだったんだって。指摘したらほっぺ真っ赤になって可愛かったなぁ。
    ぼくが通販でポチった、可愛いりんご柄パンツが全世界に公開されて、一生ネットに残り続けることの罪の重さと比べたらあきらちゃんの肩パンくらい………でも痛いものは痛い!よ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:05:55

    某スレのあきらちゃんだったら保存してそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:23:48

    #許せない
    #お前人の女を…
    #NTR
    #ピンクは淫乱
    #許せない
    #許せない
    #許せない

  • 174りあむちゃん22/05/17(火) 13:53:32

    専務の部屋に入ったら先にPサマがペコペコ頭下げててプークスクスって笑ったら睨まれた…やべ。
    なんか、りんごろうの目が正面向いた時のような圧を感じるのは…やっぱり気のせい…か?

    昨日の謝罪配信はPサマがあかりちゃんに生配信の許可を出したから決行されたんだって。
    ぼくやあきらちゃんと違って動画投稿がメインのあかりちゃんが生配信なんて珍しいけど、内容は山形りんごの宣伝だろうと推測して、キチンと確認しなかったことを専務に叱られてた。実際、前半は山形りんごの宣伝だったし。
    だからあかりちゃんはお咎めなし。約1分のダイナミックストレッチだけで過去最高の同接数とスパチャを稼いだことは褒められてた。大半は事務所に持っていかれるしね!
    でも、組合員や小さい子を持つ親御さん、あかりちゃんを孫のように思っている高齢者、JA等からの苦情が殺到して、昨日は事務員総出でクレーム対応してたんだって…。やむ。

    それから……『辻野は寮に戻れ』って専務が…うわああああん!!!やだやだやだぁ〜!(バタバタレッグ)
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい〜!!!(折りたたむポーズ)
    メイドあかりんごのために用意したブラもパンツもお揃いのパジャマも衣裳も色違いのマグカップも食器もお箸も歯ブラシもどうするんだよぅ!って泣いたらまとめて処分するか寮に送れって。
    正論言う奴はなぁ、嫌われるんだぞ!
    ミストさん語録で足掻いてみたけど専務もスパロボKが大嫌いで逆効果だった…。
    あかりちゃんも半泣きになって退室…。ぼくら専務に完全敗北…。

    あかりちゃんはしばらく事務所の休憩室で休んでいくってフラフラした足取りで立ち去っちゃった…。
    今のぼくの心、バンジーさせられたときよりつらい…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:23

    >>173

    寝てから言え定期

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:33

    休憩所であきらちゃん待ち構えてるだろうな…今度は新潟へメイドあかりんご派遣か

  • 177りあむちゃん22/05/17(火) 19:42:12

    うわーーーーーーん!!!!!

    そもそもアホなオタクが>>147で負荷30強度100にしろなんて無茶苦茶言うからこうなったんだぞ!!

    こいつら特定してアカウント凍結させてやるからな!覚悟の準備をしとけ!よ!

    でも…こいつらのおかげでメイドあかりんごに哺乳瓶で水分補給してもらえたんだよな。お姫様抱っこも、沐浴も、パジャマも着せてもらえてねんねさせてもらえた恩もあるんだよな。なんなんだよもう〜ッ!

    あのクソホモリングがあれば、空気砲と生命力を吸い込むリングコン引っ張りで全て壊すんだ!してやるのに!!

    そんなこと考えながらトレーニングルームでマウンテンクライマーしてたら通りすがりの木場さんにプロテイン貰った!!

    あ゛〜〜〜りあむちゃんちゅかれた…。あかりんご、着替えさせて〜。沐浴してももの葉ローション塗ってほしいな。ナンチャッテ……。

  • 178りあむちゃん22/05/17(火) 19:50:37

    ぼくたちユニット組んでそれなりに時間が経ったけど、あんなに落ち込んだあかりちゃん、初めて見た。
    あーあ、あかりちゃん今頃どうしてるかな…もう寮に戻ったのかな。そしたら寮のみんなに慰められて、明日にはいつものあかりちゃんに戻ってるのかな……。
    ユニ募解散とか事務所クビってわけじゃないから、今までの関係に戻るだけなのに、なんでこんなに寂しいんだろ。
    実質一人暮らし状態でぼっち満喫して自由で好き勝手に暮らしてたのに、あかりちゃんと暮らすともっと楽しくて……。真っ暗な家帰るのやだな。

    ……帰ろ。

  • 179りあむちゃん22/05/17(火) 20:08:20

    ん?あの電気のついてる部屋、ぼくの部屋だよな?
    出かける際にあかりちゃんとふたりで電気全部消して戸締りもちゃんとしたよな?
    …まさか過激派組合員がぼくを抹殺に来た!?それとも凄腕スナイパーがヘッショしに!?
    どっちの可能性もあり得るのが一番のホラーだよ。
    警察呼ぶべき?いやいや、もしただの消し忘れだったら警察の人にもPサマにも怒られそう…今日はもうやむちゃんだから誰にも怒られたくないよぅ!
    いいよ来いよ!たかが組合員ごときぼくの負荷30マウンテンクライマーで鍛えた身体で返り討ちにしてやる!よ!!!

    「ただいまーーーーー!!!!!」

  • 180りあむちゃん22/05/17(火) 20:09:45

    「おかえりなさーい!りあm…ご主人様っ♪」

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:54
  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:31

    山形りんごキメ過ぎて見た幻覚かな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:28

    あきらちゃんも山形りんごキメてるんだろなぁ

  • 184りあむちゃん22/05/17(火) 20:56:12

    ハァーーー!?!?

    ご主人様、運動してきたんですか?すっごく汗だくですよ!りんご風呂を用意してあるので、入ってきてくださーい♪

    いやいやいや、なんで!?なんであかりんごうちにいるの?専務の命令で寮に戻れって…。

    いやー、それが色々あってまたりあ…ご主人様と暮らしてもいいって専務さんがっ!
    私、ご主人様と別れた後、誰もいない休憩室でこっそり泣いちゃって…。そのタイミングで清掃員のおじいさんがゴミの回収に来られたんですよ。
    おじいさん、うっかりゴミ箱をひっくり返しちゃったので、お手伝いしたんです。
    そのあと、お礼にジュースを奢ってもらって、泣いてた理由も訊かれて。
    事情を話したら、専務さんのお部屋に入って説得してくれたんです。具体的にどんなお話をしたのか私は知りませんけど。

    あの専務説得できるって何者なんだよその突然沸いたおじいさん!?

    りあmご主人様、私のために老舗の名店でラーメン修行してくれたんですよね?おじいさん、そのラーメン屋さんの常連さんで、店主さんとも仲が良くてりあむさんのこと聞いてたみたいですよっ。将来有望な後継者をようやく見つけたって!

    あの鬼電ラーメン屋がここで!?

    ご主人様は餃子作りがすっごく上手なんですって自慢したら、ぜひ食べてみたいって言ってました!
    専務さんを説得してもらったお礼に来週ラーメンと餃子、持っていきましょうよ!お部屋の場所は最上階の角部屋だそうです。
    今は退職して名誉顧問?なんか顧問の先生みたいな感じ?で週一で事務所に来て、こっそりお掃除して過ごしてるって言ってました!あと、お孫さんがりんごろうのファンだそうです。お正月のイベントにも来てくれたって…えへへ。

    なにこれなにこれ〜〜〜〜〜〜急に怒涛の展開なんだけど!!!つ、つまり…これからもあかりちゃんは、ぼく専属のメイドちゃんでいられるってこと?

    はいっ!私もりあ…ご主人様と暮らすのなんだかんだ楽しくて。あはっ♪
    ……もうちょっとだけお世話になってもいいですか?

    そっ、そんなのいいに決まってるじゃん!ご主人様りあむちゃんもメイドあかりんごがいないと寂しいよ!昼夜逆転生活してエゴサしてばっかで不健康な日々を過ごすことになるし?メイドあかりんごがいてくれたらりあむちゃんも楽しいことばっかりだよ!

    これからもよろしくね、ぼくの可愛いメイドあかりんご!!!

  • 185砂塚あきら22/05/17(火) 21:19:51

    カタカタカタカタ...

    #ふざけるなりあむサン
    #イラッとします
    #鮫の一閃
    #シャーク・スラッシュ
    #やられたらやり返す
    #それが孤高なるサメの流儀デス

  • 186りあむちゃん22/05/17(火) 21:22:34

    想定してたオチとだいぶ違ったけどりあむちゃんが笑顔になったからヨシ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:23

    初対面から推してたしな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:45

    >>174

    スパロボK大嫌いな専務、推せるな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:04

    あかりあ同棲概念がここまで発展するとは...いいね👍
    あとあきらちゃんは #どうして #こうなった

  • 190りあむちゃん22/05/17(火) 21:41:35

    最初はメイド生活円満終了エンド想定してけど、>>133のレスで完全に流れが変わってエンドレスメイド生活になった!よ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:45

    >>180

    可愛いが過ぎる…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:28

    逆にりあむにメイドは務まるんだろうか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:50

    まさかのあかりあSSスレ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:52:34

    >>188

    素晴らしく恵まれた参戦作品なのにうんちゲーだった専務の気持ちを考えると泣ける…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:28

    まさかの専務の好感度が急上昇
    Kは本当に楽しみにしてただけに悲しかったよね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:40

    今気付いたんだけどこれあきらちゃんが入り込む余地ねぇな?

  • 197りあむちゃん22/05/17(火) 21:57:34

    あきらちゃんとはアンティであかりんご賭けてデュエルで決着つける!よ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:21

    あかりあはもっと流行らせていけ!よ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:21

    次はあきりあメイド概念が流行ったりして

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:38

    次回逆襲のあきらちゃん
    デュエルスタンバイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています