【閲覧注意】ライナーとゲームしたいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:38:19

    その名もNGゲーム!



    ライナーはやってはいけないことNG行動と言ってはいけないNGワードが1つずつあるからそれを守るだけ!

    ただ俺は目の前でライナーの大事にしてるガキどもを拷問にかけるね❤️

    ライナーのNG行動は目を逸らす、NGワードは俺が代わりに受ける(もしくはそれと同じような意味の言葉)

    楽しみだね♪ライナーくん❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:38:36

    みんなもやりたいゲームあったらどうぞ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:40:07

    もちろん戦士候補生のガキどもは自由に喋っていいよ
    気にしないでライナー!でも助けてライナーとでもなんとでも喚くといいよ❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:40:34

    ライナーの心を確実にやるゲームで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:40:47

    悪魔の末裔...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:41:36

    欲しがりマゾゴリラに大ダメージ与える気満々だな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:48:50

    ちなみに商品はヒストリアの匂いがする手紙だよ❤️

    もちろん戦士候補生たちは死なないくらいにしておくから仮にクリアしたらライナーはヒストリアの手紙のために我慢してたんだよってガキどもに吹き込んでおくね❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:51:31

    これしか言う言葉が見つからない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:53:11

    もちろんライナーがNGをやらかした場合は
    ガキどもにちゃんとライナーがNG行動、ワードを破りました...(内容は教えず)って言って更に拷問加えるからね...❤️

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:54:02

    >>9

    鬼め...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:20:46

    流石に趣味悪すぎるよ!
    まあこのあとライナーが自殺するなら可

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:20:58

    どうしてそんな酷い事するの…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:40:18

    拷問内容が知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:51:17

    そこに愛はあるんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:59:06
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:01:01

    >>1

    NGワードが鬼畜すぎる


    でもちょっとみたい...❤️

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:03:53

    NGワードと行動を犯したら拷問が長引くだけ

    ライナーに"は"危害は加えないよ❤️

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:10:10

    NGワードを言っちゃった瞬間にライナーの耳元で囁きたい
    「ライナーのぉNGワードはな ん と 今言っちゃった俺が代わりに拷問を受ける でした...」

    「なに...!?」

    「この拷問本当はあと1分もなかったはずなのにねぇ...ライナー"が"言っちゃったからなぁ〜 NGワード❤️」

    「待ってくれ...そんな...」

    「待たない❤️は〜い拷問追加でぇ〜す❤️」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:13:18

    あとライナーに特別チャンスで誰が追加の拷問を受けるかのチャンスも与えてあげたいな

    (拷問受けてるのはファルコ ガビ ウド ゾフィア)

    ファルコは自分が受けるって言うんだけどガビが止めるんだよね
    結果的にライナーはファルコを選んでしまってファルコが追加の拷問を受けてる時にガビになんで...!って目で見られてほしい❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:20:23

    ゲイのサディスト

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:39:41
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:04:23

    ライナーゲームやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:06:12

    レスのわりに♡少なくて草
    みんな引いてるぞぉ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:20:38

    >>22

    このゲームの必勝法は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:52:26

    >>19

    ここ一番趣味悪くて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:43:59

    >>24

    ライナーを好きになること❤️

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:46:09

    >>26

    ライナーが勝つ方法聞いてんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:47:35
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:53

    >>18

    ここすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:48:54

    >>28

    あまりにも無慈悲

    何かこう…一個くらいあるだろ…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:49:43

    >>28

    どうあがいても絶望じゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:41:12

    >>21

    こわい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:06:00

    途中で目隠しもしてあげよう
    ただその場合みんなの悲鳴が余計に辛いかもしれないけど!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:57:30

    >>33

    みんなの悲鳴がよ〜く聞こえるようになるね❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています