タフ査兵団

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:49:52

    実質喰われることが仕事なんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:53:11

    鬼龍は壁外でアホ程巨人を討伐しとったんや その数•••500億体

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:59:07

    >>2

    それはもうアッカーマンをも軽く超越していると考えられる 

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:08:17

    あ、あの…自分ライナーさん達の会話聞いてたんスよ
    俺の巨人って何スか?教えてもらってもいいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:18:37

    タフって言葉は兵長のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:22:02

    あ…あの自分鎧の巨人なんすよ
    そしてこいつが超大型巨人てやつだ
    俺たちの故郷について来てもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:22:55

    ムフフ、軍の総統は夜の8時まで
    それ以降は芸術家に変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:43:09

    >>6

    はぁ?何言ってんだよ お前さぁ疲れてんだよライナーップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:44:54

    アニのもとにすごい数の巨人が集まってきてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:53:30

    >>8

    怒らないでくださいね

    お前が大人しく一緒に来てくれれば俺たちはもう壁を壊さなくていいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:00:02

    ムフフ…調査兵団は精鋭ばっかりで安心できるのん
    なにっ 生き残りが9人しかいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています