雀おじさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:59:40

    杉本に色々くれた人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:02:15

    無事脳を破壊した人

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:03:11

    特級呪物やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:47:37

    他の場所だと似おじ呼びの場合もある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:25:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:26:38

    管理人の脳を破壊した男

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:31:19

    管理人ちゃんまで脳破壊されてんの可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:39:11

    >>4

    なんで似おじなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:40:41

    >>8

    似おうてはるよ…おじさんっていう意味です

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:42:27

    >>9

    あ、なるほど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:43:36

    多分このおじさん被征服願望持ちっぽいし掘られた方じゃないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:43:57

    色々くれた代わりに大切なものを奪ってったやろ
    まぁ杉元があまり引きずってなさそうなことが救い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:44:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:46:33

    自分もこんな風にやさぐれてた時に助けて貰ったなぁ
    あの時はこの子みたく素直に感謝できへんかったわぁ
    みたいな心境かもしれんやろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:23:02

    結局規制は解除されたんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:34:13

    必要以上に乱暴したり報酬渋ってる様子も無いあたり客としてはめっちゃ当たりな部類なんだろうなこのおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:39:21

    これ立派な本編考察なんだからまとめろよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:40:59

    ユニコーンに近い感情を杉本に抱くとか草生える

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:49:10

    男キャラなら公式で処女って考えは捨てなきゃいけない時代かもな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:23:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:24:42

    >>17

    これ以上脳破壊者を増やしてはならない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:25:15

    >>5

    この怒涛のスレ立てから脳破壊っぷりが見えるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:29:45

    電話の受話器が丁度ナニのあたりにかかってるのは何か意味があるのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:42:49

    当時ヌードモデルがスタートしたからそれだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:44:26

    >>24

    みたいに現実逃避始める奴出てくるから面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:46:03

    雀が精力剤らしいのもまぁ良い
    似合うてはるよ…の三点リーダーが意味深な感じを醸し出してるのもまだ良い
    杉元の目と表情が死んでるように見えるのも百歩譲って良いだろう
    なんで服交換してんの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:47:01

    >>25

    現実逃避でも充分ヤバいレベルなんだよなあ…

    傷のない杉元の裸体を撮ったり描いたりとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:51:27

    ここまできたらヤッてた方が健全

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:59:35

    >>27

    スケベマタギもやってるし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:00:21

    >>22

    全部完走してるの草すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:05:39

    素人相手の本番はやりづらいし悪く見積もっても口までだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:18:47

    >>28

    というか完全にヤってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:38:31

    杉元が掘った方ならおっさんの穴に突っ込んだちんぽをアシリパの穴に突っ込む可能性もあるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:37:52

    着替えているコマの受話器が暗号になっているんだ
    あの受話器は杉元の股間から似おじを貫くようなアングルになっている
    つまりはそういう事だろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:54:15

    おじさんが自分に好意を持ってるわけでもないノンケに掘ってもらうって物理的に無理があるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:58:55

    くわえっこをしたかもしれないだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:59:35

    でもよぉ…初対面で杉元の初物アナルに突っ込むって流石に無理があるからやっぱやったとしても添い寝とかお触りくらいじゃないか?


    アレッ…もしかして杉元、雀おじさんよりもとっくの昔にウリで処女喪失してたりする???

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:01:45

    似おじ「これで攻めてくれ」
    の可能性もあるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:02:59

    金持ちのおっさんにケツを差し出して,衣服を整えいざ惚れた女に会いに行ったら.もう女は杉元を待ってなどいなかった.

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:06

    >>39

    やめろッ。辛すぎる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:41:02

    オシリパさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:26:49

    >>12

    なにがあったにしろ無理やりじゃなさそうだし、等価交換したというべきでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:29:05

    進撃の巨人のグリーズホモ説みたいなもんか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:33:38

    >>43

    あの…あれアニメでの補足からでほぼ半公式になってたような…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:38:55

    >>37

    そうか相手が似おじだけとは限らないよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:42:52

    2コマめの杉元の後頭部の髪が乱れてるの発見した奴悪魔だろ
    もう杉元が抱いた方っていう解釈すら許されねーじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:43:59

    >>46

    おじさんが騎乗位したかもしれないだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:49:32

    >>47

    だとしても地獄だろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:56:18

    ネタにマジレスと言われるかも知らんが、自分は
    寅次と梅ちゃんのあれそれで感情ぐちゃぐちゃになってる杉元に「悔しさぶちまけてくるんでも祝うてやるんでもええ、あんさんは行かなあかん。今行かな一生夢にみる。そんで、ほんとの2人には一生会いに行かれへんくなる。相手かて同じや。泣きっ面でも笑顔でもええから、顔見せに行ってやり。言葉にできひんことも、面突き合わせればわかるもんどす」とか言って、会いたい…!寅次にも梅ちゃんにも…!嫌われてても忘れられててもいい、死ぬかもって思ったらどうしようもなく会いたくて…!とか大泣きする杉本に「ああああ男前が台無しや。身なりはボロでも上品な顔してんのやさかい、綺麗にしとかな罰当たるで。うちの風呂で顔と言わず、身体ぜーんぶ洗ってき。焚き付けたからには、衣装位は面倒みさせてもらいますよって」
    的な人情噺を妄想してたよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:56:59

    シビアな歴史物にまれによくある「かつては男娼として生きるしかなかった」的な過去ならハードボイルド感が出ててそれ程脳破壊されずに受け入れられるんだけど
    雀オジは無駄に優しそうだからこそ「田舎の子が金欲しさに1回だけ過ちを犯した」感が強くて脳が強めに破壊されてしまう

    雀オジに貰った金のおかげで次は体売らないタイプの仕事まで食いつなげてそうじゃない…?
    本気で1回コッキリのそれだったからこそ「裏の仕事」とかじゃなくて「過ち」枠に入ってそうじゃない…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:57:53

    >>49

    ネタで言ってる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:00:48

    まあ無理やりじゃないし男相手に体売ってでも生きてかなきゃ行けない時代だろうからしゃーない感はあるな
    杉元も恐らく引きずってはいないだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:06:00

    主人公が作中で唯一肉体関係持ったのが同性のおっさんが公式とか流石としか言えないなこの漫画

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:06:39

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:17:00

    すまたでしょ多分

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:33:42

    ショックなのは分かるがおじさんのことを加害者のように言うのはやめてあげてほしい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:39:33

    雀おじは紳士っぽいので強要はしなかったと思われ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:43:49

    >>24

    本当にこの解釈広まってて草

    実際精神的防衛になるなら他の人に押しつけない限りこういうのもいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:45:32

    >>58

    これ毎回同じパターンだから同じやつ言ってるだけだし広まってなくね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:46:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:48:47

    現実逃避ぐらいさせて差し上げろ
    多分杉元の夢女なんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:48:58

    >>56

    割とみんな杉元がトラウマになってないっぽいしお金の上の合意で解釈一致してない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:57:14

    あくまでそう解釈もできるってだけで確信的な部分は描かれてないんだから普通に色んな説が出るのはいいんじゃないか?
    面白い考察だから盛り上がる気持ちも分かるけどこれが正解!って振りかざすのも違う気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:00:49

    脳破壊云々はみんなネタで言ってるんだろうと思ってたらちょっと本格的に荒れ始めてて草なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:03:58

    スレを見た野田サトル
    「ほ〜んなるほどそういう解釈か🤔🤔」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:06:28

    現代ならともかくこの時代なら生きる術として仕方ないんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:24:24

    >>58

    服交換してるのとか髪乱れてるのとか描写無視しまくらないと成立しないじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:31:54

    >>1

    これ1コマ目って杉元がおじさんから抱かせてくれたらもっとお金出すよ的な提案をされたって事かな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:13:54

    匂うてはるよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:25:51

    >>56

    このおじさんが加害者だったら娼婦買ったことあるやつはみんな加害者になるしなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:15

    あああああああああ
    やめろめろめろ
    谷垣助けたおばあさんみたいに裏がない好意かもしれないだろおおおおおん

    心と言う器はひとたび ひとたびひびが入れば二度とは 二度とは

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:01:04

    >>62

    ラッコ鍋で楽しく相撲した杉元を信じろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:35:23

    電話

    電話の夢が暗示する夢占いの意味を診断ダイヤル式の黒電話が主流だったのは、はるか昔。今はほとんど全員が携帯電話、スマホを持つ時代となりました。 昔よりも電話という存在がぐっと身近になった影響で、電話をかける夢を見る頻度が上がったかもしれません。 もし夢の中に電話が出てきたとしたら、それは夢占いでどんな意味を持つのでしょう。 電話の相手だけでなく、シチュエーション別に解説します。 1.電話の夢を見るときのあなたの心理状態 唯一無二の精神科医で、オカルティズムにも傾倒したことで多くの分野に影響を与えたカール・ユング。 夢占いは彼の影響を強く受けています。 ユングが普及させた概念の一つにシンボルがあります。シンボルとはその名の通り、その人や物が持つ象徴的な意味。 電話というシンボルは夢占いで、コミュニケーションを表すという説があります。電話は人と人とをつなぐもの。 つまり一人では成り立たないと解釈できます。 もちろん『イエデン』で時報を聞いていた時代は、一人で電話を使用することもありましたが、それでも誰かが録音した声を聞くという意味では『相互のコミュニケーション』と受け取ることができるでしょう。 電話が夢に登場する際、あなたのコミュニケーションに関する何らかの示唆を含むと、夢占い上では考えられます。 電話の夢を見る心理として、コミュニケーションに関する悩みや、誰かとの意志疎通に関して何か思いがある際に見やすいというのが、夢占いでのスタンダードな見方。 コミュニケーションについて悩んだり、考えるということは悪いことではなく、人との関係を大切にしているという証拠でもあります。 そもそも人に対して全く興味がなかったり、人間関係をよりよくしたいと思わない人は、電話の夢自体見ないものなのです。 2.電話の相手で診断する夢占いの意味 電話が出てくる夢は、電話をかけている相手が誰なのかによって、夢占いが暗示する内容が異なります。 好きな人、恋人に電話する夢 元カレ、元カノに電話する夢 家族と電話する夢 友人、知人と電話する夢 知らない人と電話する夢 に分けて、夢占いが解説する意味を説明します。 好きな人・恋人と電話をする夢の場合 好きな人や、恋人と電話する夢は、あなたが好意を抱いている相手とのコミュニケーションが足りていないと思う時によく見ます。www.motesetu.com

    コミュニケーション(意味深)に関する何らかの示唆


    シンボル辞典を実家に置いてきてしまったのが悔やまれる

    雀の意味も調べてみたかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:26

    このたかだか3コマ程度でこんだけ話す事あんの凄いな

  • 75管理人22/05/14(土) 12:33:48
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:34:54

    >>75

    管理人!認知したね

    本家でまとめて♥

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:35:32

    おい通報したの誰だよ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:36:11

    復活させなくていいから管理人ちゃん!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:37:55

    いつもの「過去戻り防止」…みたいなレスじゃない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:18

    >>75

    まじか!?管理人ちゃん!?

  • 81お問い合わせした人22/05/14(土) 12:44:57

    >>75

    ありがとう管理人ちゃん…♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:49:16

    >>81

    ふざけやがって

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:12

    早い内にこのスレが復旧してることに戦慄する

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:52:52

    管理人脳が破壊されて目覚めたのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:38:37

    >>81

    オマエノシワザダタノカ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:41:07

    >>75

    えっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:59

    サルナシのツルちゅうちゅうするとこなんかへんな感じに見ちゃう
    女の子座りでツタくわえてるの

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:58

    女の子座りできる成人男性の骨盤
    女性よりでえっちだね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:58

    おっさん相手に身体売ったのはしゃーないにしても服交換はキモいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:45

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:53:41

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:40:34

    荷物いっぱい持たしてもらって良かったね杉元

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:26:11

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:41:25

    当時洋服なんて仕立ててもらったやつじゃない?
    おじさんお金持ちかつ太っ腹だわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:53

    >>1

    色々くれた(意味深)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:12

    マジで何で加筆されたんだ…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:51

    >>96

    作者が抑えきれなかったんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:40:06

    おじさんにかなりねっちょり愛されたんだろな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:57:58

    なんつうかいっそのこと素直に挿入されててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:57

    待って
    散らしたのは杉元の童貞かもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:42

    これだけ反響のあったスレをまとめない管理人さん…
    まあ気持ちはわかるよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:35

    におうてはるよおじさんとか呼ばれてんだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:19:22

    この三コマだけでここまで語れるのすごいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:14:37

    主人公でまさかこんな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:46:34

    >>104

    野郎どものシモ方面ネタ全力疾走なこの漫画で主人公だけが聖域なわけないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています