でもねオレわからせってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:05:17

    罵倒するよりされるほうが気持ちいいし、されるがままの方が気楽でしょう

    「なめるな、メスブタァーッ!」って女の子に言うより「なめるな、オスブタァーッ!」って女の子に言われるほうが興奮するのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:06:10

    はぁ?なにいってんだそれおかしいだろマゾップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:08:09

    どうして朝からこんな気持ち悪いスレを立てたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:09:13

    そろそろメスガキに飼われたいですね

    …金でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:09:22

    おそらくジャンルを間違えたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:10:16

    メスブタをぶん殴る竿役には好感が持てない
    チン堕ちだけで勝負しろ…
    鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:10:44

    >>3

    怒らないで下さいね

    最近のタフカテなんて気持ち悪い性癖語りスレしか建ってないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:12:22

    >>6

    そのまま竿役が返り討ちにされると滅茶苦茶濃いのが出るのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:12:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:15:54

    >>9

    好感が持てないから否定する...

    もしかして>>1>>9は同一人物じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:18:08

    メスブタは男をいじめて気持ちいいし、男はメスブタにいじめられて気持ちいい

    需要と供給が噛み合ってハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:20:13

    でもねオレ自分が理解出来ない性癖なら文句を言っても構わないって思ってる奴キライなんだよね
    品が無いし頭悪そうでしょ(特大ブーメラン)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:22:20

    でもオレ罵倒されるなら女性側は楽しそうにしてほしいんだよね

    本気で軽蔑してるように罵倒されると興奮より申し訳なく思えてくるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:23:14

    うぁぁぁ マ…マゾとサドがスレで殴り合ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:24:11

    >>14

    ふうんSMプレイということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:30:17

    >>13

    しゃあけど…俺はその申し訳なさを感じながらするプレイが一番すきだわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:37:18
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:28:22

    >>17

    殊座コンテンツだとわからせた結果ヤンデレ堕ちしてカウンター喰らって敗北するやつが好きなのん

    【ヤンデレ】告白された事を幼馴染に伝えたら豹変して【男性向けシチュエーションボイス】CV殊座


  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:34:21

    >>18

    わからせからのヤンデレ堕ちも実は好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:11:54

    >>15

    待てよ

    SMプレイならマゾは殴られるがままな筈だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:13:34

    >>20

    待てよサドの気分を乗らせるためにあえて反抗的な態度を見せてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:31:01

    >>20

    反抗するけど体は喜んでいるマゾの肉体とプライドをぐちゃぐちゃに調教する

    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:41:11

    >>22

    待てよ、自分がサドだと思ってる人間を逆転させるほうが抜けるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:43:15

    マネモブはメスガキでわからせの対象だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています